てぃーだブログ › エブちゃんの釣り日記 › オフショア(2馬力) › 2馬力釣行No.5

2017年07月27日

2馬力釣行No.5





どーもエブちゃんです( ̄∀ ̄)



2馬力釣行No.5



買った時から分かってたけど、最近2馬力ばっかりw





この日は大所帯^^





2馬力×2

5馬力×1

カヤック×4





各々散り散りにポイントに移動します。



今回の相棒はMP氏。


まずはシャローでタマンから狙いますが、連日の好天の影響で水温上昇(^^;



反応無。。。




TOPでガーラ系をかけるも即バラし(;´Д`)


最近バラし癖が抜けません。。。笑





2馬力釣行No.5




エッジ際でようやっとイシミー(笑)




インは反応薄いんで、アウトからのカケ下がりメインで撃つ!


これが正解でした(^^





アジサシ軍が空爆してる近辺を探ると即HIT!




2馬力釣行No.5



イケガツオでしたが(笑)


ほぼ同時HITしたMP氏は良型オニヒラアジ!

うらやます!w





2馬力釣行No.5


2馬力釣行No.5


2馬力釣行No.5



ま、いつもの面々にも遊んでもらい(笑)






最近シンペンばかりなんでたまには蛙スプーンを投げてみると根がかり多発www



定期的に使わないと感覚忘れてしまいますよw




※全部回収出来ました(笑)




2馬力釣行No.5



やっぱり反応速いねー!


アカジンは2連発!

クチナジ・イシミー・色々釣れました!(写真行方不明w)






良型のアカジンが釣りたくて、ニオうとこをひたすらジギジギしてるとズドン!っとHIT!








2馬力釣行No.5


2馬力釣行No.5



良型のヒレグロハタ?


アカジンじゃなかったけど、これはこれで嬉しい1匹(^^♪










2馬力釣行No.5




いい魚が出たんで乾杯♪w

ノンアルですが、船上ビールにどハマりしてます(笑)









満足して帰る間際にもズン!




2馬力釣行No.5




カスミアジは最後まで引きが強いから楽しいですね!










帰港しながら釣れた数を数えてみると、
クチナジ・イシミー・ハンゴー・ニジハタ・アカジン・ナガジュー・ヤガラ・クマドリ・イケガツオ・イソゴンベ・カスミアジ・ヒレグロハタ?



12目!



写真撮ってない子はゴメンなさいw


数匹持ち帰りでほとんどリリースしたんでまた遊んでくれるはず♪w







いいポイントですねー( ´艸`)










  • LINEで送る

同じカテゴリー(オフショア(2馬力))の記事
2馬力釣行No.7
2馬力釣行No.7(2017-08-29 10:00)

2馬力釣行No.6
2馬力釣行No.6(2017-08-15 10:00)

2馬力釣行No.4
2馬力釣行No.4(2017-07-19 10:00)

2馬力釣行No.3
2馬力釣行No.3(2017-07-04 10:00)

2馬力釣行No.2
2馬力釣行No.2(2017-06-19 10:00)


Posted by エブちゃん at 10:00│Comments(2)オフショア(2馬力)
この記事へのコメント
いやぁ~うらやましいですな~。

12目ですか!!ボートの機動力は計り知れないですね!

大漁お疲れ様です!!!
Posted by 釣り好き(男) at 2017年07月29日 07:36
*釣り好き(男)さん

魚種豊富ないいポイントです(´∀`)

小さい機動力ですが、やっぱりいいですねーw
Posted by エブちゃんエブちゃん at 2017年07月31日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。