てぃーだブログ › エブちゃんの釣り日記 › お知らせ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年06月15日

やんばるランガンと新作情報。




どーもエブちゃんです( ̄∀ ̄)









どーもブログが疎かになってまう(;´Д`)笑




先日MPさんとドライブくんと河川ランガンしてきました(^^






最初は河口でチヌとオニヒラ狙いでしたが、ベイトがまだ入ってなくかなりシブい。。。



どうにか喰わしてTOP画のコトヒキ。




あ、その前にオニカマス連発してたけど暴れて写真撮れず(笑)






ポイント移動する直前に水路をポケッツ シャッドでドン!w







ULでは楽しいサイズ(´∀`)








ポイントを大きく移動してやんばる河川へ。












メッキは元気でした(笑)






鯉もリアクションで喰わしましたがフックオフ(;´Д`)






河川用のルアー全部フック替えな(^^;







その後もあちこち移動しましたが、なかなか釣れず。




途中、どこかの河川で水切り撮影会があったような・・・笑










ドライブくんが時間切れで途中キケンしたあと、以前もここの河川で見たオオクチユゴイの大スクール!



20匹以上は軽くいる。

産卵絡みで群れてるのかなー?






一瞬反応するものの、バイトまではいかずに消えました。。





すると今度はデカコトヒキの群れがバイト!






デカいしよく引きました!







上流ではチヌが群れてましたがルアーには無反応。





ここのチヌはほんと難しい(;´Д`)








ここで納竿の予定でしたが、帰りが眠くて意識が飛びそうだったんでアソコで眠気覚まし(笑)












予定通りドカンと出ました!w








水温もまだ安定してなくて、本シーズンまではもう少しといったとこですかな?(^^;
















で、タイトルの新作情報ですが、河川はもちろん海でも大活躍のポップクイーン50&80がリニューアルします!


カラーはこんなな感じです(^^







詳しくはコチラから。







  
タグ :Maria
  • LINEで送る


Posted by エブちゃん at 10:00Comments(4)お知らせ

2017年03月21日

アカキン祭りじゃwww





どーもエブちゃんです( ̄∀ ̄)









いやー、エソがしいw




さてっ!



今年もキマした!w



琉球SP!





去年ブルースコードV90のみで色んなカラーを出しましたね(。-∀-)



やっぱり赤金カラーがとにかく人気であっという間に店頭から無くなりました(笑)




なので、今年はだけでいいんじゃね?w

って思ったのかは分かりませんが、色んな赤金をリリースです!w






まずは『ブルースコードV90』

ね?見事に全部アカキンでしょ?w






一応それぞれ名前ありますw

上から
・クラシックアカキン・・・ま、定番のアカキンって感じでしょ?w

・アカキンキャンディー・・・キャンディー+ピンクベリーでアピール最強?w

・アカキングロー・・・メッキ調ホロ+グローベリーで誘う!

・アカキンマンゴー・・・唯一沖縄っぽいネーミング?w
レッドヘッド風で通常のアカキンにスレたシュチュエーションに効きそう!





そして!

今年はV90だけじゃな『ブルースコードC60』もアカキン祭りじゃー!w




あ、カラーは同じですw




リーフウェーディングでは欠かせないルアーですからね♪






V90・C60ともに太軸フックが標準装備になっとります!








そしてそして!!!w



『フラペンS65』も!?


シャロータイプ(8g)として軽くなっとります!

(通常のS65は11gでし。)




これはリーフはもちろん河川や干潟でのチヌゲームにも使えそう♪











新しいロゴの刻印もカッコよす!w











発売は多分5月くらい?かな?w







発売が分かればまた報告しますw





  
タグ :Maria
  • LINEで送る


Posted by エブちゃん at 10:00Comments(4)お知らせ