てぃーだブログ › エブちゃんの釣り日記 › オフショア(2馬力) › 2馬力釣行No.4

2017年07月19日

2馬力釣行No.4





どーもエブちゃんです( ̄∀ ̄)




2馬力釣行No.4





やっと防音工事が終わりネット環境が復活(;´Д`)w







先日、ドライブくんを相棒に、りゅーた号feat.336の2艇でライキャスえ♪





この日は二人ともフィッシュグリップを忘れるというおバカさんをやってしまい、フィッシュグリップの大切さを再認識できた一日でした。笑







ざっと行きますw




2馬力釣行No.4




まずはエッジでクチナジ!


ダブルヒットもありました!






クチナジも前にエッジ際でタマンがTOPにチェイスしてきたんで、潮が引ききる前にインに移動。





TOPを投げてたドライブ君にビッグバイト!


明らかに60オーバーのタマン!



全然止まる気配なし!w



そしてワタクシにもHIT!





と同時にドライブ君は根ズレでブレイク。。。


相手が一枚上手でした(;´Д`)




ワタクシは小タマンでしたのでサクッとゲトwww



2馬力釣行No.4




大敗直後の傷心ドライブ君、カメラも適当に撮ってますねw









2馬力釣行No.4


エッジ際で釣れたテンス系?かなw






2馬力釣行No.4


2馬力釣行No.4


2馬力釣行No.4


2馬力釣行No.4


2馬力釣行No.4

フィッシュグリップ無いのにダツばっかかけてたバカちんw




2馬力釣行No.4


2馬力釣行No.4


2馬力釣行No.4


2馬力釣行No.4






あとはいつもの面々が(笑)





今回はトータルで9目。



良型だけ持ち帰りましたが、二人でかなりの数をリリース(^^





インではブルスコゆらゆら、アウトではムーチョでちょんちょん。

これが最近の必勝パターン(笑)



何度かいいアタリもバラしがあったんで、どう獲るか?

宿題ですね(;´Д`)





とりあえずあのデカタマンを獲りにまた行ってきます!w








暑い日が続いてますが、熱中症には十分注意して楽しんで行きましょう!








タグ :Maria
  • LINEで送る

同じカテゴリー(オフショア(2馬力))の記事
2馬力釣行No.7
2馬力釣行No.7(2017-08-29 10:00)

2馬力釣行No.6
2馬力釣行No.6(2017-08-15 10:00)

2馬力釣行No.5
2馬力釣行No.5(2017-07-27 10:00)

2馬力釣行No.3
2馬力釣行No.3(2017-07-04 10:00)

2馬力釣行No.2
2馬力釣行No.2(2017-06-19 10:00)


Posted by エブちゃん at 10:00│Comments(4)オフショア(2馬力)
この記事へのコメント
リーフエッジ沿いでトップタマンとか、アドレナリン出まくりでたまんないですね~!(^^)
フィッシュグリップは牙系掛けた時ほどありがたみを感じますね(^^;)
Posted by Lee@AK47 at 2017年07月19日 12:25
2馬力ボートいいですね~!!

なかなかの釣果流石です!!

デカタマン頑張ってくださいね!!
Posted by 釣り好き(男) at 2017年07月19日 15:59
*Leeさん

どちらも船上大騒ぎですよ!

タイミング合えばご一緒しましょう!w
Posted by エブちゃんエブちゃん at 2017年07月26日 21:42
*釣り好き(男)さん

まだまだです(^^;

とりあえずバラし癖から直さなきゃ(^^;
Posted by エブちゃんエブちゃん at 2017年07月26日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。