てぃーだブログ › エブちゃんの釣り日記 › 河川 › ㊙ルアーでランガン。

2017年08月01日

㊙ルアーでランガン。





どーもエブちゃんです( ̄∀ ̄)




㊙ルアーでランガン。





とある方からルアーを託されたんで行ってきましたやんばる河川w






まずはメッキ2連発がお迎え♪


ロウニンメッキは引くねw





しかし潮が合ってないのか、
その後は鯉が喰いかけただけで反応なくなったんで移動。





実は新しい相棒のデビューでもあったのです。笑



㊙ルアーでランガン。



ゴールデンミーン

ライトポージーLPS-70




今までよりも長くなってちょっと強くなった感じかな?


まだ慣れなくていつもの調子でやったら
HITしたオオクチユゴイをバラしました(;´Д`)w







少しづつ感覚もクセも掴めてきたらドパンっとHIT♪



㊙ルアーでランガン。


㊙ルアーでランガン。





ここで投げたのは久々でしたが釣れてよかった(笑)








次に投げたこのルアーは絶対コレにハマるな。。。
っと思ってましたが予想通りでした!w





そう!ホシマダラハゼ!w


㊙ルアーでランガン。


2回もミスバイトしたのに3回目で派手に喰いました!w





同行者のMP氏にも投げてもらうとデカいのがHIT!笑


㊙ルアーでランガン。











南下しながら最後のポイントでは今日イチが出ました!



㊙ルアーでランガン。


㊙ルアーでランガン。




いい喰い方でした!









商品化されるかも全く分からないルアーなんで見せられませんが、皆さん気になっててくださいね!w





なんか画質荒くなった?(;´Д`)












タグ :㊙ルアー
  • LINEで送る

同じカテゴリー(河川)の記事

Posted by エブちゃん at 10:00│Comments(0)河川
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。