てぃーだブログ › エブちゃんの釣り日記 › エギング › 烏賊人ぱーりー2017

2017年03月09日

烏賊人ぱーりー2017





どーもエブちゃんです( ̄∀ ̄)





烏賊人ぱーりー2017






今年で第9回目を迎える『烏賊人ぱーりー2017』に今年もお手伝い&参加してきました^^





烏賊人ぱーりー2017




早朝から集合し、車のヘッドライトで準備にかかる。






烏賊人ぱーりー2017



今年もエントリー・参加者は去年を上回り232名、スタッフ23名、総勢255名が集まりましたΣ(´∀`;)





O.L.F
からもぎっしー、ドライブ、にんじんさん、でぶGがヘルプに来てくれて助かった!







烏賊人ぱーりー2017


僭越ながら今回も初心者講習のインストラクターをさせて頂きました(^^;





講習会が終わったあとはワタクシも参加者になりますw




今年は最初から同じポイントで粘る作戦。





しばらくして一緒に入ったドライブが隣で立て続けにキロUPを2連発w






ムカついたなwww






でもマジでまたチャンピヨンになるかも?って思ったw








烏賊人ぱーりー2017


ワタクシはシガヤーのみw







蛙氏も一緒に投げててシガヤー釣って、観光客にキャーキャー言われたなw









烏賊人ぱーりー2017


デンジャラーズの名誉顧問はエギでエギを釣るミラクルw





そんなこんなで表彰式。笑


烏賊人ぱーりー2017


改めて入賞者の皆さん、おめでとうございますっ!!!





ドライブくんは残念ながら入賞まではならず。。。



あー、悔しいなwww




しかし悔しいなwww









烏賊人ぱーりー2017



閉会式中に赤侍さんの粋な計らいで告知時間を頂きました(´∀`)



烏賊人ぱーりー2017


今回はどんな話が聞けるか楽しみです♪




赤侍さん、告知の時間頂きありがとうございました!










烏賊人ぱーりーには毎回、検量が終わって閉会式前に周辺の清掃活動もあるんですが、毎回すんごい量のゴミが出ます。。。

決して釣り人だけが出したゴミばかりではありませんが、釣り人が捨てているゴミがあるのも事実。


せめて自分が出したゴミくらいは持ち帰りましょう!

それに+1個ゴミを拾えばもっと釣れるようになるかも!?笑


冗談はさておき、キレイな海をあとに繋げる為、これ以上釣り禁止エリアが増えないようにする為にはひとりひとりが行動しなければダメです!












来年は10回記念になりますので、きっと赤侍さんもギャグに磨きをかけてくるはず!

きっと失笑も起きないでしょう!w




烏賊人ぱーりー2017



また来年もお手伝いさせてくださいねヽ(*´∀`)ノ









O.L.Fが前を陣取ってるしw








  • LINEで送る

同じカテゴリー(エギング)の記事
荒磯開幕?w
荒磯開幕?w(2017-09-11 10:00)

今のうちに。。。笑
今のうちに。。。笑(2017-02-16 10:00)


Posted by エブちゃん at 10:00│Comments(2)エギング
この記事へのコメント
お疲れ様でした!本当に楽しみながら手伝いと参加者としてエントリーできて最高でした(^^)エブオさん、ヒット中に尖った言葉隣で吐いてましたね!w
また来年が楽しみです♪
Posted by どらいぶ at 2017年03月09日 23:02
*どらいぶくん

そんな恐ろしい発言があったんだね《(;´Д`)》笑

来年はどんな発言あるか楽しみw
Posted by エブちゃんエブちゃん at 2017年03月20日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。