てぃーだブログ › エブちゃんの釣り日記 › ガレージ号でタマン(小)w

2016年07月12日

ガレージ号でタマン(小)w






どーもエブちゃんです( ̄∀ ̄)







いやー、Facebookで済ませてしまってブログが疎かになっちゃうね(;´Д`A笑



先日、ポーキーズさん、がじゅさん、蛙氏とガレージ号で遊んできましたよヽ(*´∀`)ノ





出撃前のちゅるげーそばw









この日は午後からのチャーターでしたが、蛙氏は別グループと午前中乗ってたんで1日ぶっ通しw





しかもデカタマンも釣れてたんで期待大!w



この日は某ランドの店員さんから気になるタックルをレンタルして、どんな感じが試しながらの釣行。

使ってみないと分からない事が多いからこれはホントに助かるしありがたいですね^^

感謝です♪


ちなみに貸してもらったタックルは、グラップラー68Lとストラディック4000。




ポイントについて数投後にコツコツと小さいアタリ。

しっかり喰い込むまでガマンしてフッキングw





小さいけど狙いのタマン!


幸先よす!w




たしかポーキーズさんも同じタイミングでタマン釣れてたなーw





中城湾のヌシもけっこう釣れましたw






ポイント変えてタマン追加!

微妙にサイズアップw




最近ブルスコにハマってますなw


ある程度水深があっても、カウントしてしっかりボトム付近をトレース出来るようになればアタリも多かったです^^





でもちょっと大きめのタマン(多分)はバラしてしまいましたw





あまりの暑さに休み休みw




変なアタリが続くなーっと思ってたらやっとで乗った!




テンスでしたw





だいぶ日が傾いたとこでストップフィッシング。



デカタマンはまたリベンジですな。笑





タグ :Maria
  • LINEで送る


Posted by エブちゃん at 10:00│Comments(6)
この記事へのコメント
そう言えば、行ったね・w
オイラもアップ忘れてた・w
ゼリーありがとう・w
Posted by がじゅまる1005 at 2016年07月12日 16:05
あ〜自分も乗りたいっす(^^;;

でも、中城のヌシ相手するの直ぐ飽きるんですよね(笑)!!
Posted by ひしひし at 2016年07月12日 20:37
タマン釣れてますね~!!

一瞬、写真の映りでマクブかな~って思ったら
テンスですかw びっくりしました。

ブルスコこちらも調子良いですよ~。
Posted by 釣り好き(男) at 2016年07月17日 07:50
*がじゅさん

記事が溜まってきたーw

パソコンくださいw
Posted by エブちゃんエブちゃん at 2016年07月19日 22:39
*ひしさん

ヌシは後半になると重いだけだからちょっとした罰ゲームみたいですよねw

ぜひぜひ誘ってください!
Posted by エブちゃんエブちゃん at 2016年07月19日 22:40
*釣り好き(男)さん

型が出ないんですよねー^^;

次こそデカタマン!と意気込みますが。。。笑
Posted by エブちゃんエブちゃん at 2016年07月19日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。