てぃーだブログ › エブちゃんの釣り日記 › 伊是名遠征♪終w

2016年06月28日

伊是名遠征♪終w






どーもエブちゃんです( ̄∀ ̄)






いやー、引っ張ってすんませんw



これでもエソがしいんですよw



さてさて、最終日は午前中のみですのでボートゲーム!






早々にワタクシにバイトがあるもノラず。。。



続いてがじゅさんにヒット!


するも手前で潜られてブレイク(´口`)








ほんっとキレイな海!w






まずはモンガラさんが遊びに来てくれました(笑)


続いてヒットしたのはまたもやムネアカさんw




ムネアカいっぱい釣れたんで、ヒットした瞬間で分かるようになりましたよw





しばらくするとやっとでタマンがヒット!


視点が高いんで、下から喰い上げる瞬間まで丸見えですw



鉄筋だらけのシャローなんで、潜られないようにひたすら止めて巻く!

巻く!w



で、やっとで本命ゲット♪







55cmくらいでした(*´艸`)




ゴリゴリファイトなんで、強化したリングもフックもギリギリでした^^;







黒い点々は全部鉄筋( ̄Д ̄;)






その後は、



ワニ釣ったりw




デカトビー釣ったりw


ワニ(シジャー)と思ってたらタマンでタマンだったはずなのに岩に化けて切られたりw


ブイとファイトしてみたりw




前田さん回収ありがとうw



ギリギリまで遊んで楽しかったーw



思い返せば、ほぼブルスコばっかり投げてたなー( ̄Д ̄;) 笑






また来るぜ!

伊是名島っ!!!


タグ :Maria
  • LINEで送る


Posted by エブちゃん at 10:00│Comments(10)
この記事へのコメント
いついく?笑
Posted by がじゅまる at 2016年06月28日 12:29
あれ!?

もう終わりですか(笑)??

自分も行ってみましょうかね^o^
Posted by ひしひし at 2016年06月28日 22:33
ブルスコ琉球スペシャル使ってますね~。

ムネアカ沢山釣れてますね!!

タマン今年、自分まだ上げてなーい(汗)

これ言ったら自分離島なんで、本島の人にくるされる思いますが、
伊是名遠征行きたーい(超本当)wwww
Posted by 釣り好き(男) at 2016年06月30日 07:53
楽しそうな遠征でしたね。
ガチンコファイトもたまにはしてみたいです(*´ω`*)
Posted by Lwing at 2016年07月07日 09:20
*がじゅさん

ちょっと涼しくなったら行きましょうw
Posted by エブちゃんエブちゃん at 2016年07月11日 20:55
*ひしさん

あれ?

もっと引っ張れば良かった?w

ホントオススメの離島ですよ!
Posted by エブちゃんエブちゃん at 2016年07月11日 20:56
*釣り好き(男)さん

いったいどこの離島なんですか?w

ブルスコが最近楽しいですヽ(*´∀`)ノ
Posted by エブちゃんエブちゃん at 2016年07月11日 21:00
*Lwingさん

大人の遠足って感じで楽しかったですw

いなして獲れる技術を身に付けたいですね^^;
Posted by エブちゃんエブちゃん at 2016年07月11日 21:02
はい。八重山は「ちゅらさん」の島、小浜島です(本当)
Posted by 釣り好き(男) at 2016年07月17日 07:42
*釣り好き(男)さん

小浜島!?

1度は行ってみたい離島ですねー^^
Posted by エブちゃんエブちゃん at 2016年07月19日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。