てぃーだブログ › エブちゃんの釣り日記 › 伊是名遠征♪

2016年06月23日

伊是名遠征♪






どーもエブちゃんです( ̄∀ ̄)






以前に釣王国の取材で行ってからハマってしまった伊是名島(笑)


がじゅさん・蛙氏・蛙スプーンフィールドスタッフのコーヘー君と遠征してきました♪


タイミング良く代休が取れ、タイミング良く梅雨が明け(笑)


日頃の行いですねw


運天港からフェリーで約50分、喋ってる間に着いちゃいます(笑)








まずは宿にチェックイン!




今回は仲田さんとこの民宿にお世話になりました♪



クーラーやら冷蔵庫やら色々設備は完璧で最高!



早速釣りに。

初日はとりあえず出来るとこでライトゲームw


ワタクシはトップ中心で撃っていきます。



が、暑すぎる為か思ったほど反応は良くなく。。


PQのポッピングからのステイでボシュッっとバイト!


伊是名ファーストヒットはマトフエさんでした(*´艸`)








直後にモンガラを釣ったとこで、暑さでやられそうになったので避難w





宿に避難したらみんな意識を失ってましたw






夕食を食べてからナイトゲーム!

のはずでしたが、爆風でほとんど釣りにならず。



PQでギンガメッキのスレのみでしたw





翌日は、離れの島でウェーディング!




・・・長くなりそうだから分けますw




タグ :Maria
  • LINEで送る


Posted by エブちゃん at 10:00│Comments(10)
この記事へのコメント
菊門フッキング決まってますね!(笑
続編楽しみにお待ちしてます♪
Posted by すがすが at 2016年06月23日 12:08
「まぁ、なんてヤらしい!菊門フッキング…( ´艸`)」

ってレスしようと思ったら、すがさんに先を越されてる件(爆)
Posted by Lee@AK47 at 2016年06月23日 12:39
また行こう
Posted by がじゅまる at 2016年06月23日 16:16
宮古島にも来てね!
(^o^)/
Posted by ホンダ at 2016年06月23日 19:01
え!?まさかの続くですか( ̄O ̄;)!!
Posted by ひしひし at 2016年06月23日 21:57
*ウガさん

よく引いたんで、恐らく初体験だった事でしょうw
Posted by エブちゃんエブちゃん at 2016年06月23日 23:21
*Leeさん

Leeさんの菊門にもPQフッキングしたいんで、ご一緒しましょ♡w
Posted by エブちゃんエブちゃん at 2016年06月23日 23:22
*がじゅさん

絶対行きましょう!

すぐ行きましょう!w

いつ行きます?爆
Posted by エブちゃんエブちゃん at 2016年06月23日 23:22
*ホンダさん

宮古もいきたーーい!

離島の癒し力ハンパないっす!w
Posted by エブちゃんエブちゃん at 2016年06月23日 23:23
*ひしさん

スマホで更新めんどくさーいw
Posted by エブちゃんエブちゃん at 2016年06月23日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。