てぃーだブログ › エブちゃんの釣り日記 › 色々と。。

2016年04月27日

色々と。。




どーもエブちゃんです( ̄∀ ̄)





ネット環境が整うまでしばらくかかりそうなのでケータイからup(笑)


やりにくw


先日は限定復刻のブルスコでの取材で伊是名島に渡ってきました!

その模様は月末発売の釣王国に掲載予定ですのでぜひヨロシクございます!w



んで最近の釣果をば。笑





ドライブくんと仕事帰りにターポン狙いで釣れたコチw







こちらはちょい釣りで釣ったイナクー&ヤマトビー!

かなり活性が低かったので、ボトム付近をスローに誘ってのヒットでした!





こちらも仕事帰りの1本!w



キレイな魚体でしたねー(*´艸`)



んで、marineくんからお誘いあって久々にやんばるで二馬力^^



地震の影響なのか叩かれすぎなのか激シブでした。。




復刻ブルスコ琉球SPで良型ヤマトビー!



この後は無の時間が。。。笑








終盤に蛙スプーンとワームでイシミー等をポツポツ釣った程度でした(´;ω;)


風が強くなってかなり荒れたんで少し早上がり。


帰りは晴れてるけど大雨でしたw





さて、そんな復刻ブルスコ琉球SP!

いよいよ発売間近ですよ!


28日or29日辺りには店頭に並びそうですよ!

完全数量限定で、初回納品分のみ!

再入荷の予定はありませんよ!





ぜひともお手に取ってくださいねヽ(*´∀`)ノ


タグ :Maria
  • LINEで送る


Posted by エブちゃん at 10:00│Comments(10)
この記事へのコメント
ブルスコ買います(^^)
Posted by pal383pal383 at 2016年04月27日 10:29
 携帯から難儀しての更新お疲れ様です。

復刻ブルスコ琉球スペシャル。買います(笑)
Posted by 釣り好き(男) at 2016年04月28日 17:10
これでクチビル釣れますか(笑)??
Posted by ひしひし at 2016年04月28日 23:02
*Palさん

ちょうどSALEしてる店舗もありますからね!

お早めに!w
Posted by エブちゃんエブちゃん at 2016年04月29日 09:06
*釣り好き(男)さん

ホントめんどくさいっすw

復刻ブルスコよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
Posted by エブちゃんエブちゃん at 2016年04月29日 09:07
*ひしさん

県記録イケますよ!w

さぁ!!!笑
Posted by エブちゃんエブちゃん at 2016年04月29日 09:08
marineって名前はもう捨てた名前ですよ(笑)
ってかめっちゃ久しぶりにてぃーだブログ観ました(笑)
Posted by marine at 2016年04月29日 21:38
最後の一枚は新聞で見た時、オルフで一番朝が弱いあの方だと思いました(笑)
Posted by にんじんさん at 2016年04月30日 00:31
*marineくん

カリスマブロガーだったのにw

またリベンジヨロシクね!
Posted by エブちゃんエブちゃん at 2016年05月01日 21:06
*にんじんさん

んな訳ないw

てか釣り行こうw
Posted by エブちゃんエブちゃん at 2016年05月01日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。