てぃーだブログ › エブちゃんの釣り日記 › 河川は好調♪

2015年06月10日

河川は好調♪





どーもエブちゃんです( ̄∀ ̄)




河川は好調♪






がじゅさん
ミヤッチさんと一緒に好調な河川でチヌ狙い♪







ポイント到着し1投目でHIT!w


河川は好調♪



仔チヌでしたが早々に本命♪




流れ込みではボフっと出てからいい引き♪


河川は好調♪


お前かいwww








ちょっと下流に移動して沈み木の周りを観察していると、ギラっとターポンが見えたんで【ビークヘッドⅡ+ダートスクイッド】にチェンジ!


コツコツとなかなかノラないターポン特有のアタリが続きムラムラ(;´Д`)ハァハァ






超デッドスローで引くとやっとでHIT!


でも引きが違うー!w






河川は好調♪


久々の良型ゴマフエさんでした(^^





超デッドスローでのHITだったからか、危うく飲まれるとこでした(^^;

河川は好調♪








さて気を取り直してターポンを狙う(。-`ω-)!!!







小さいアタリに電光石火のフッキング!








河川は好調♪

ちがーうww







結局ターポンは散ってしまいました(笑)






こないだ発見した、良型チヌの溜まり場に移動すると・・・いるいる♪







【ポケッツ ペンシル】でネチネチドッグウォークさせると一発で喰ってくれました♪


今日イチのいい引きで走りまくり!






河川は好調♪



30代半ばのイケイケなチヌでしたw









もうお腹いっぱいw







なので最後にデザート♪笑






河川は好調♪

ご馳走様でしたw













TOP最高な季節ですね!のポチっと♪
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村





タグ :Maria
  • LINEで送る


Posted by エブちゃん at 10:00│Comments(16)
この記事へのコメント
クチビル姐さんがデザートて!笑
Posted by でぶGでぶG at 2015年06月10日 11:33
「くちびるは別腹www」名言頂きましたwwwww
Posted by Lee@AK47 at 2015年06月10日 12:48
今度見かけたら車にイタズラしておきますね(笑)
Posted by にんじんさん at 2015年06月10日 13:13
良いなぁー良いなー!
僕も誘って下さいよー!
那覇の海も良い感じなってきてますよ!
Posted by じゅるx2ナハカッパじゅるx2ナハカッパ at 2015年06月10日 15:06
トップチヌ楽しそうですー!
1度でいいからルアーでチヌ釣ってみたいです(笑)
Posted by natural gorilla at 2015年06月10日 17:08
胃もたれしそうなデザートですね(笑)
Posted by T.TT.T at 2015年06月10日 17:25
チヌもサイズが上がって来てナイスゲットっすね(*^^*)♪

自分もチヌ探してに行かなければ(^◇^;)
Posted by ひしひし at 2015年06月10日 19:39
デザートのくちびる(笑)
Posted by Lwing at 2015年06月10日 23:08
*デーブくん

別腹でしょ?ww
Posted by エブ男エブ男 at 2015年06月15日 22:26
*Leeさん

でも熟れすぎてたらもたれちゃうww
Posted by エブ男エブ男 at 2015年06月15日 22:27
*にんじんさん

そんな事したら追っかけられるよw
Posted by エブ男エブ男 at 2015年06月15日 22:28
*じゅるカッパさん

最近河川ばっかりだからそろそろ海にイキたい!w

土日に誘ってくださいね(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2015年06月15日 22:29
*なちゅごりさん

え!?

意外でした!

ドブ川ならガイドしますよw
Posted by エブ男エブ男 at 2015年06月15日 22:30
*T.Tさん

熟れ過ぎ注意ですw
Posted by エブ男エブ男 at 2015年06月15日 22:31
*ひしさん

ドブ川はかなり多くて型もいいですね(^^

でもホントは海チヌ釣りたいですw
Posted by エブ男エブ男 at 2015年06月15日 22:32
*Lwingさん

アツアツの内に召し上がれ!w
Posted by エブ男エブ男 at 2015年06月15日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。