てぃーだブログ › エブちゃんの釣り日記 › 陸っぱりアオリ自己新w

2015年02月09日

陸っぱりアオリ自己新w





どーもエブちゃんです( ̄∀ ̄)




陸っぱりアオリ自己新w








ホントは前回同様、Newアカマタ号でのボートエギング調査の予定でしたが。。。




ワタクシの予定が合わなくなってしまい、ドタキャン。。。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!





関係者各位、申しわけない。。。w








でも朝練だけならイケそうだったんで強行w





潮周りもよく、風もほとんどなく海況は最高!


しかも競争が激しいポイントなのに誰もいなく貸切状態ときた!w

日頃の行いだなw









まずはいつも通りエギ王 Q LIVE サーチで探るも反応なし。





この日は月夜の潮周りでしたが曇り気味。






時々切れ目から月が顔をのぞかせる時があったんで、ケイムラボディのエギ王 Q LIVEにチェンジした1投目! 






中層付近でもぞもぞしたアタリにビシっと合わせてHIT♪





ジージー出て行くラインとドラグ音に一人でニヤニヤ(。-∀-)w





タモ入れも一発でIN!







陸っぱりアオリ自己新w





引き的にキロクラスかなーと思っていると、自宅検量ではありますが1700g





陸っぱりからの記録を更新w




ダービー終わったら釣れるって。。。

うん!あるあるやね!笑







陸っぱりアオリ自己新w


サイト専用カラーでしたが、いい仕事してくれました!w







この日は甥っ子と姪っ子のダブルなお祝いがあったんで刺身として献上。

カッコいい叔父さんのメンツを保てました(笑)








しかし2kgの壁がなかなか厚い。。。(;´∀`)






もちろん投稿済ですので、登録されてる方はノッテル!押してくださいねw
陸っぱりアオリ自己新w









あ、帰り際に事故も。。(^^;




陸っぱりアオリ自己新w



なんか分からないがすまぬ。。。








翌日は、打って変わって爆風&気温低下でワタクシの活性も急降下につき。。。

陸っぱりアオリ自己新w






リールとイチャイチャしたりアシストフックな内職で引きこもってました(笑)






そろそろお魚ちゃんが釣りたいw






自己新おめげっと♪のポチっと♪
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村






  • LINEで送る


Posted by エブちゃん at 10:00│Comments(14)
この記事へのコメント
ダービー終わったら釣れる『あるある』・・・笑

イカした叔父さん、良かったですね♪
Posted by takeyatakeya at 2015年02月09日 10:36
おめでとうございます!!

久しぶりにジージー味わいたいですけど、寒くて寒くて死にそうです(^^;;
Posted by ひしひし at 2015年02月09日 12:16
2キロの壁は宮古島ナイトエギング荒磯編で、越えれますょ(笑

おいでやす( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ホンダ at 2015年02月09日 12:33
ドタキャンで釣りはヤバイでしょ・笑
Posted by がじゅまる at 2015年02月09日 13:22
おぉ~!!デカイカおめでとうございます(^^)/

今シーズンはイカ釣ろうと思ってはいるものの、まだ一度もエギ投げてません(^^;)
Posted by T.TT.T at 2015年02月09日 23:52
タチウオデビューしましたので、次はイカもデビューするかもしれませんケド、シナイカモシレマセン(笑)
Posted by Lwing at 2015年02月10日 23:24
*takeyaさん

しかもボートで釣るよりもデカいという。。笑

でもやっぱり美味しいサイズが釣りたいですねw
Posted by エブ男エブ男 at 2015年02月11日 22:38
*ひしさん

海の寒さは耐えられますが、陸の寒さは苦手ですw

西側はデカいの釣れてるみたいですよー!
Posted by エブ男エブ男 at 2015年02月11日 22:39
*ホンダさん

まぢでイキたいです!

デカいのいそうw
Posted by エブ男エブ男 at 2015年02月11日 22:42
*がじゅさん

いや、時間が合わなかっただけなんでw
Posted by エブ男エブ男 at 2015年02月11日 22:43
*T.Tさん

あざーす!w

まずは投げないと釣れないですよw
Posted by エブ男エブ男 at 2015年02月11日 22:44
*Lwingさん

どんどん初挑戦しましょうw

でもワタクシ河川が恋しいですw
Posted by エブ男エブ男 at 2015年02月11日 22:47
私にはいつキロアップが来るのでしょう…早く童貞を捨てたい中学生みたいになってます…笑
おめでとうございます!
Posted by じゅるx2ナハカッパじゅるx2ナハカッパ at 2015年02月12日 12:01
*じゅるカッパさん

今季はタイミング合わずに苦戦してるみたいですね(^^;

ムラムラですねww
Posted by エブ男エブ男 at 2015年02月14日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。