てぃーだブログ › エブちゃんの釣り日記 › エギ王 K シャローリーフSP

2014年11月06日

エギ王 K シャローリーフSP






どーもエブちゃんです( ̄∀ ̄)


エギ王 K シャローリーフSP







YAMASHIT
Mariafacebookページでいいね!されてる方はすでにご存知かと思いますが!






先日より、皆様より一足お先にいい思いをさせて頂いていたエギ。




ついにイッたれ!令が下りたんで発表w


エギ王 K シャローリーフSP

✩エギ王 K シャローリーフSP✩






コメント見てると、皆さんなかなか勘の鋭い方もいたんで、バレないかドキがムネムネしておりました!w



エギ王 K シャローリーフSP



沖縄って、基本シャローエリアが多いですよね?





まさに持って来い!じゃないっすか!w





エギ王 K シャローリーフSP



んでコレ!

オイラもよくリーフやサンゴやら、不注意でテトラにブツけたりwで布を破いてしまってたんです(^^;




いつも通り使ってみて、今のとこまだ破れてませんw




エギ王 K シャローリーフSP


エギ王 K シャローリーフSP


エギ王 K シャローリーフSP




あ、先日の無修正釣果写真です!笑




個人的には上2枚のカラー『グルクンパニック』が大好きですw




ブルスコ琉球SPに続いて、沖縄の県魚名がネーミング!




なんかこんなん嬉しいっすヽ(*´∀`)ノ










しかも!!


一番重要なのココね!w




エギ王 K シャローリーフSP





沖縄先行発売って!

全国に先駆けてっすよ!?











カラーとか、詳しいスペックはコチラ!








実釣ではまだロリばかりですが、SS(スーパーシャロー)の沈下速度、ヤバいっすよ(笑)





そしてハイドロフィン採用のエギ王 Kの安定フォール!

その他にも、アクティブバランサーとかたまらんすね!







もしかしたら、もう早いとこはショップにあるかも!?

要チェックや!w


















そんなおNewなエギ持って参加しませんか?


エギ王 K シャローリーフSP


エギCOMパーティー in 沖縄





締切間近!

11/9までですよ!




応募はコチラから!






そんなおNewなエギのお話も聞けるかも?


エギ王 K シャローリーフSP


川上氏のトークショー!










Σ(´∀`;)

もう来週やん!W










エギもCOMも楽しみやん!のポチっと♪
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村







  • LINEで送る


Posted by エブちゃん at 10:00│Comments(22)
この記事へのコメント
引き餌木的な感じ?

それより…
そろそろカレー食べたい(笑
Posted by ホンダ at 2014年11月06日 10:16
ついにモヤモヤが解けました^ ^

スーパーシャローエギだったんですね^ ^

発売されたら即購入します^ ^
Posted by pal383pal383 at 2014年11月06日 10:18
イカ墨汁が食べたいです(^^)/
Posted by T.TT.T at 2014年11月06日 10:21
無修正エロイ\(^o^)/
何万本買えばいい?
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年11月06日 10:53
あの目はやはりKだったんですね!しかしスーパーシャローとは凄そうですね!沈下速度見ても楽しみになりました!
Posted by ナハカッパナハカッパ at 2014年11月06日 11:10
かかかかっこいいですね!!(≧∇≦)
これ買ってエギングデビューしようかな(笑)
Posted by Red HeadsRed Heads at 2014年11月06日 14:27
生地が破れにくいのは最高ですね♪( ´▽`)
うちのクラブメンバーはパ◯スト破りたいって言ってる者たちがいるんで最適ですね(笑)
Posted by にんじんさん at 2014年11月07日 02:16
じぶんエギングしないんですが、沖縄先行発売ってスゴイですね。
石垣島、エギンガーたくさん居ます(笑)
Posted by rise at 2014年11月07日 12:21
名前に地元が入るのはうれしいですね^^)

次はエブ木を出してもらいましょう(笑)
Posted by LwingLwing at 2014年11月07日 12:31
かっこいいエギがでましたね
ぜひ買って使ってみたいです^_^
Posted by たそたそたそたそ at 2014年11月07日 17:01
こっ…これは…⁉︎
間違いなく要チェックですね!
イカ汁ふかしまくってくださいww
Posted by マヒマヒマヒマヒ at 2014年11月07日 17:12
*ホンダさん

そんな使い方もアリです!

実際それでGetしました!w

来年はカレーランガンしましょうね(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2014年11月10日 20:29
*palさん

早速いい思いして羨ましいぞ!

今度一緒に行きましょうw
Posted by エブ男エブ男 at 2014年11月10日 20:32
*T.Tさん

実はオイラ、イカ墨汁未体験なんで、今シーズンはチャレンジしてみたいです(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2014年11月10日 20:33
*がじゅさん

そこに気付いてくれてあざっすw

何万本じゃなくて、タックルボックスの半分でいいですよ(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2014年11月10日 20:36
*ナハカッパさん

鋭い観察力でしたね!

沖縄のシャローにピッタリです!
Posted by エブ男エブ男 at 2014年11月10日 20:39
*Red Headsさん

エギングも楽しいよ!w

ナブラ待ちにやってみて!
Posted by エブ男エブ男 at 2014年11月10日 20:41
*にんじんさん

そんなん言ったらオイラもそうだと思われるだろw

オイラは生足派!笑
Posted by エブ男エブ男 at 2014年11月10日 20:42
*riseさん

スゴイですよね!

石垣はデカイカ多いから、やった方がいいですよw
Posted by エブ男エブ男 at 2014年11月10日 20:44
*Lwingさん

嬉しいですね(*´∀`)♪

エブ木は100%釣れなさそうなんでやめときますw
Posted by エブ男エブ男 at 2014年11月10日 20:47
*たそたそさん

デザインも性能もいいですよねw

デカイカ釣っちゃって下さい!
Posted by エブ男エブ男 at 2014年11月10日 20:48
*マヒマヒさん

要チェックですよ!w

今年も顔・射されないように気をつけますw
Posted by エブ男エブ男 at 2014年11月10日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。