てぃーだブログ › エブちゃんの釣り日記 › やんばるでボートルアー@ポセイドン

2014年07月15日

やんばるでボートルアー@ポセイドン




どーもエブちゃんです( ̄∀ ̄)



やんばるでボートルアー@ポセイドン





ちょっと久しぶりw




今回も早朝?夜中?からがじゅさんと出発(笑)

やんばるでボートルアー@ポセイドン




なんかめっちゃ明るいなーと思ったらスーパームーンだったんだね(。-`ω-)





そんなこんなであっちゅー間にやんばる到着!w







ボートを出す前にちょっと河川を撃って仲良くバラして終了(*ノω<*) アチャー







んで移動してボートの準備をしていると、遠くで声が聞こえる。。。


こっちに言ってるのか分からないから聞こえないフリ。。。


ん?ヤバい、こっちに来る!


からまれるw






っとなんとLwingさんでしたww


こんなとこでBトラさんLwingさんルートさんT.Tさんと遭遇するとは(笑)




今度河川ランガン連れてって下さいね~(●´艸`)ヾ







やんばるでボートルアー@ポセイドン




ちゃっちゃと準備して出航!






まずはTOPで探るも寸前で見切られたりノらず。。。





フラペンに替え、テロテロリトリーブでHIT♪

やんばるでボートルアー@ポセイドン


ブルーな斑点がキレイなアオノメハタ!の子供w






以外に反応が薄くてウロウロ。。。




やんばるでボートルアー@ポセイドン


izumiワーム旨
でニジハタ!








やんばるでボートルアー@ポセイドン


やんばるでボートルアー@ポセイドン

蛙スプーンでクチナジ&ゴンベ





ゴンベも引き強いね~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ





やんばるでボートルアー@ポセイドン


やんばるでボートルアー@ポセイドン



ブルスコ琉球SP
でイシミー&クチナジ



ニゴリが入っていた場所でしたが、琉球SPのベイトカラーは関係なくめっちゃ釣れましたw





やんばるでボートルアー@ポセイドン


やんばるでボートルアー@ポセイドン


やんばるでボートルアー@ポセイドン


やんばるでボートルアー@ポセイドン


後半はフラペン炸裂!

クチナジ&ヤマブキベラ&シロブチハタ




テロテロリトリーブ
フォールの組み合わせが最強w



お試しあれ!












暇しない程度にバイトやバラしもありました(笑)






終盤には今日イチのナイスサイズがHITするもバラしw





こんな時はいじけず

やんばるでボートルアー@ポセイドン



おやつ大事ww









結果終わってみれば7目で数もけっこう釣れてた(笑)






しかし暑さが半端なかったですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





熱中症対策はしっかりしましょうね!








んで暑さと疲労と闘いながら片付けを終え帰る途中、朝イチの河川が気になって撃つw






シェードを狙い打つと


やんばるでボートルアー@ポセイドン


やんばるでボートルアー@ポセイドン





メッキフィーバー(笑)



ロリメッキからナイスサイズまで連発w



ビークヘッドⅡ+ダートスクイッド
はメッキに反則ね(●´艸`)ヾ




やんばるでボートルアー@ポセイドン




あ、コトヒキも釣れたよw





これで9目









最後にオオクチユゴイのNewポイントを開拓し、狙い通りHITさせるも、最後もバラして終了w





10目達成ならず(o´Д`)=з 笑




オイラらしいわww











がじゅさん、早朝?深夜?から乙でした!笑


またイキましょうw










キレイな海に癒されるわー♪のポチッと♪
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村






タグ :Maria
  • LINEで送る


Posted by エブちゃん at 10:00│Comments(34)
この記事へのコメント
一体何時から出てるんですか?汗

因みに自分らは、朝8時から家を出たりします(笑
Posted by ホンダ at 2014年07月15日 10:08
オヤツにプッチンプリンいいですね〜。
フラペン釣れますね〜^ ^ボートゲーム楽しそうです♪
Posted by Red HeadsRed Heads at 2014年07月15日 10:27
ボートで あんなに釣ったのに・・・

また 川・・憑りつかれてますね!ww
Posted by takeyatakeya at 2014年07月15日 10:40
すみません、朝からからんでしまいました(笑)

ナイスな釣果ですね^^)
私は仲間内でただ一人丸坊主でしたけど(TT)
Posted by Lwing at 2014年07月15日 11:58
熱中症対策で行き着いた先がプッチンプリンかと思たやないか~いヾ(≧∇≦)
最近、蛙スプーンで絶不調です(>_<)
なんでかな~(^^;)
Posted by Lee@AK47 at 2014年07月15日 12:35
大漁うらやましいです(^^)/

またやんばるでバッタリ、って事はおおいにあり得るので、次からは10人ぐらいは乗れるボートお願いしますw
Posted by T.TT.T at 2014年07月15日 13:01
乙でしたー
蛙スプーンでのクチナジかなり綺麗に写ってるね^ - ^
フラペンに好反応だったねー^ - ^

河川のメッキ村やばかったねー^ - ^
また行こう^ - ^
Posted by がじゅまる at 2014年07月15日 13:13
日曜はありがとうございました(*^ー^)ノ♪
ポップクイーン持って漢のトップ修業行きましょうww
Posted by でぶGでぶG at 2014年07月15日 16:21
フラペン、いい感じですねぇ~(^0^*
Posted by ポーク王子ポーク王子 at 2014年07月15日 22:22
河川とボートって、なんと贅沢な一日♪♪
んで。そろそろOLFキャンプしましょ!(笑)
Posted by marine☆marine☆ at 2014年07月15日 22:43
めっちゃ釣ってますね(*_*)久しぶりにクチナジやらイシミーやらリーフのやつら釣りたいっすね~(^^)タマンも釣りに行かなきゃいけないですね♪
Posted by ドライブドライブ at 2014年07月15日 22:51
あれ!?何か写真が綺麗っす∑(゚Д゚)


こんな綺麗なとこのボートフィッシュング癒されそですねぇ〜♪
Posted by ひし at 2014年07月15日 23:37
ナイスな釣果ですね♪♪
僕は撃沈続きて凹たれ中です、、、、 汗
Posted by つちは at 2014年07月15日 23:39
9目!凄い魚種ですね^ ^
写真がめちゃ綺麗です(≧∇≦)
Posted by natural gorilla at 2014年07月16日 06:08
釣り過ぎです(^^;)

魚越しに見える海底が最高ですね^^

ボートマジで欲しくなりますね。
Posted by ルートルート at 2014年07月17日 00:40
*ホンダさん

2時半起きですよw

ゆっくりもいいですが、早くから釣りして、暑くなる前に帰ろうって感じです(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2014年07月17日 22:02
*Red Headsさん

クーラーでチンチンに冷やしたプリンいいですよw

フラペン!ボートゲームにもおススメです!
Posted by エブ男エブ男 at 2014年07月17日 22:05
*takeyaさん

釣りバカなんですww

takeyaさんが以前にキャンプしてミキユーいた!と言っていた川ですよ^^
Posted by エブ男エブ男 at 2014年07月17日 22:06
*Lwingさん

ビックリでしたw

こんなこともあるんですね(笑)

今度はオイラも誘ってください!
Posted by エブ男エブ男 at 2014年07月17日 22:11
*Leeさん

対策にプリンですよw

オイラは以前までスプーン不調でした^^;

オイラ的にはテロテロリトリーブが反応いいですね!
Posted by エブ男エブ男 at 2014年07月17日 22:14
*T.Tさん

今度遭遇した時の為に、がじゅさんにクルーザー買ってもらいますねw

飲み過ぎ注意ですよ(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2014年07月17日 22:16
*がじゅさん

いつもと同じデジカメなんですけどねw

楽しかったっす!

またイキましょうw
Posted by エブ男エブ男 at 2014年07月17日 22:16
*でぶGくん

コチラこそありがとう!

オイラもTOPがんばるぜ!

10投はしようw
Posted by エブ男エブ男 at 2014年07月17日 22:17
*ポーク王子さん

いいですよ~^^

内地ではシーバス爆釣らしいっす!w
Posted by エブ男エブ男 at 2014年07月17日 22:21
*marine☆くん

いいね!

企画してw

打ち込みね(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2014年07月17日 22:23
*ドライブくん

船長に釣らせてもらってるさー^^

そろそろタマン釣りたいね~w
Posted by エブ男エブ男 at 2014年07月17日 22:25
*ひしさん

同じデジカメなのに不思議ですw

きっと海がキレイだからでしょう(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2014年07月17日 22:26
*つちはさん

貯まったマイル消化ちうですw

もうマイル切れたかも^^;
Posted by エブ男エブ男 at 2014年07月17日 22:27
*なちゅごりさん

船長にたくさん釣らせてもらいました^^

宮古はもっとキレイじゃないですかー?^^
Posted by エブ男エブ男 at 2014年07月17日 22:29
*ルートさん

ボートいいですよー♪

ボートいいですよー♪

ボートいいですよー♪笑
Posted by エブ男エブ男 at 2014年07月17日 22:30
DRESS…買いました?(笑)
Posted by にんじんさん at 2014年07月20日 17:06
*にんじんさん

これはロレスだよww
Posted by エブ男エブ男 at 2014年07月20日 19:03
テロテロリトリーブ

今度教えてチョンマゲ♪

そばネタ楽しみにしてるのに…
Posted by ノムリン at 2014年07月21日 00:04
*ノムリンさん

今度こっちに来られた時に一緒に釣りイキましょう!

その時に教えますw

そばは次記事で(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2014年07月21日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。