てぃーだブログ › エブちゃんの釣り日記 › WILDⅡでオフショアゲーム♪

2014年06月09日

WILDⅡでオフショアゲーム♪




どーもエブちゃんです( ̄∀ ̄)


WILDⅡでオフショアゲーム♪





サッカー日本代表
にもAKB総選挙にも漏れた4人でWILDⅡに乗ってきました(笑)



メンバーはポーキーズさんがじゅさん蛙氏とオイラ<(`・ω・´)ゝビシッ!




WILDⅡでオフショアゲーム♪











朝イチは初めてのディープエジング!



WILDⅡでオフショアゲーム♪




なかなかの雨が降る中、ポーキーズさんに一通りレクチャーして頂きシャクリますがいかんせん初めてなんで何が何だかw





するとさすが釣ります!


WILDⅡでオフショアゲーム♪





かなりシブいながらも2杯GETん∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!






オイラにも反応がありましたが、スパッと切られたり。。。多分カマスw





WILDⅡでオフショアゲーム♪





生け簀のイカが吐いた墨に反応したようで、シュモクサメが船の周りをずっとぐるぐる アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ







何度かポイントを移動してるとオイラにもやっとでズシンっとHIT!






さっきのサメにヤラれる前にゴリ巻き!w





WILDⅡでオフショアゲーム♪










WILDⅡでオフショアゲーム♪



釣れたエギは『エギ王 K カジメブラウン』




デカさの割に2.2kgとやせ形でした^^;







その後もポイント移動を重ねるも、反応ないんで見切りをつけてキャスティングゲームに♪





WILDⅡでオフショアゲーム♪




直リグにizumiのガストロノミックバイトでクチナジ!


お腹パンパン!だけど小さからお帰り頂きました(笑)




WILDⅡでオフショアゲーム♪


マールアミーゴ
でアカハタ♪


やっぱはないとなー^^;





WILDⅡでオフショアゲーム♪


アミーゴⅡでもアカハタ!








ここはアカハタ団地でしたね!





その他、小物が数匹釣れましたがカメラに入ってないし∑( ̄ロ ̄|||)笑







WILDⅡでオフショアゲーム♪




蛙氏も釣りまくってましたね!











しかし魚も反応薄く、アタリもなくなってくると…



ヤバい。。。





追加の酔い止め飲むも。。。






酔。。。





しばらく休むと復活w







WILDⅡでオフショアゲーム♪




おやつ大事ですww











最後にもう一度エジングポイントに戻るとまたもやポーキーズさんにHIT!w







さすがエギンガー!笑





WILDⅡでオフショアゲーム♪








天気も悪く、シブい中でしたが楽しめました♪







またWILDⅡでリベンジいきたいですね^^













WILDⅡいいね!のポチッと♪
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村






  • LINEで送る


Posted by エブちゃん at 10:00│Comments(38)
この記事へのコメント
こっちでもディープやるべく細々と来季に向けて準備中です(笑

まずゎ、近くの深場を完璧に把握から…
勿論2馬力では遠いです…汗
Posted by ホンダ at 2014年06月09日 10:09
エギンガーじゃないですよw
Posted by ポーキーズ at 2014年06月09日 10:16
ライトゲームとの2本立ては楽しそうですね〜〜!
ピンクのアミーゴがそそります。

サメはでかかったですか?
Posted by トキシントキシン at 2014年06月09日 10:16
お疲れ様でしたー^ - ^
オヤツはプリンがいいですよ・笑

船酔いしなくなるぐらい、船乗りまくろう・笑
Posted by がじゅまる at 2014年06月09日 10:23
ディープエギングいいですね〜

全部ナイスサイズですね^_^

サメとファイトしなかったんですか(≧∇≦)
Posted by pal383pal383 at 2014年06月09日 11:15
初 ディープ お疲れ様です!

最近 そのメーサー 背びれ出して よくウロウロしてますね。
Posted by takeyatakeya at 2014年06月09日 11:31
メーサーこわひー…:(´;Д;`):二馬力&カヤックが襲われないように退治してください!(笑
Posted by KeyKey at 2014年06月09日 12:00
鮫〜 近くでおっきい野生の鮫見てみたいです^^/
迫力あるんでしょうね〜
Posted by Bトラ at 2014年06月09日 12:17
ナイス烏賊っすね!!

久々に食べたいっす(^^;;



オフショアにはオヤツも大事なんすね_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
Posted by ひし at 2014年06月09日 13:09
イカでかいですね(≧∇≦)
オフショアは夢がありますね♪( ´▽`)
Posted by Hurley at 2014年06月09日 15:04
シュモクザメはカッコいいですよね(゚∀゚)

・・・とか言って、餌木の話に乗れないのをごまかしてみる(笑)
Posted by LwingLwing at 2014年06月09日 18:33
オルフ会で烏賊の刺身食べたいです!!
是非とも!是非とも烏賊の刺身をお願いしますm(__)m
Posted by でぶG at 2014年06月09日 18:47
デカイですね!!イカ食べたいです(笑)極めたら次は自分に伝授お願いします♪
Posted by ドライブドライブ at 2014年06月09日 18:55
イカも魚も釣れていいですね^ ^

ボートの周りを鮫がうろついてるって怖すぎ(笑)2馬力ではこんな場面に遭遇したくないですねT^T
Posted by natural gorilla at 2014年06月10日 03:51
サメ怖いですねー^^;
イカもサメに奪われるんですねー(笑)
次はサメとファイトしてみてください(笑)
Posted by Red HeadsRed Heads at 2014年06月10日 09:02
ディープエジングいいですね♪
マール2も良さげですね!!自分は買いましたが、試し投げして1投目でラインが切れておさらばしちゃいました。泣
また、買いなおしてきます。
自分も日本代表に追加招集されないかドキドキです(笑)
Posted by KAZUKICHI at 2014年06月10日 10:58
*ホンダさん

宮古ならスゴいモンスター!

ダイオウイカが釣れそうですねw

水深50mくらいですた!
Posted by エブ男エブ男 at 2014年06月10日 20:17
*ポーキーズさん

シブい中の3杯は流石っす!w

また遊んでください(*^^)
Posted by エブ男エブ男 at 2014年06月10日 20:19
*トキシンさん

サメは100キロくらい?ですかね^^;

エジングとライトゲームで贅沢に遊んできました♪
Posted by エブ男エブ男 at 2014年06月10日 20:25
*がじゅさん

酔ってしまったんで結果的にみかんで正解でしたw

三半規管が狂うまで鍛えますか(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2014年06月10日 20:26
*palさん

これでもかなり痩せてるらしいです^^;

サメ?もちろん狙いましたよw
Posted by エブ男エブ男 at 2014年06月10日 20:27
*takeyaさん

やっぱり釣れたイカ狙ってウロウロしてるんですね^^;

シュモクは初めて見たんでテンソンMAXでした(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2014年06月10日 20:29
*Keyくん

ゴムボとかだと会いたくないね^^;

磯のヤツしか退治できないw
Posted by エブ男エブ男 at 2014年06月10日 20:29
*Bトラさん

迫力ありますよ~!

特に磯のヤツはデカいしヤバいです^^;
Posted by エブ男エブ男 at 2014年06月10日 20:32
*ひしさん

オイラも久々のイカちゃん♪

ウマかったです(*^^)

オヤツはめちゃ大事っす!w
Posted by エブ男エブ男 at 2014年06月10日 20:33
*Hurleyくん

夢があるよー!

ボート買ってから乗せてw
Posted by エブ男エブ男 at 2014年06月10日 20:34
*Lwingさん

まさにハンマーヘッド!って感じでしたね!

オイラもエギングはよく分かりませんw
Posted by エブ男エブ男 at 2014年06月10日 20:38
*でぶGくん

旨かったよw

カヤックで釣ってきてw
Posted by エブ男エブ男 at 2014年06月10日 20:39
*ドライブくん

極めきれるかな?w

来シーズンは初めからやりたいね!
Posted by エブ男エブ男 at 2014年06月10日 20:40
*なちゅごりさん

魚は小物ばかりでしたが^^;

ホント2馬力では会いたくないヤツですね^^;
Posted by エブ男エブ男 at 2014年06月10日 20:42
*Red Headsさん

アイツらかなり頭いいよ!

効率よくエサを獲るね!w

磯でサメとのファイト体験してねw
Posted by エブ男エブ男 at 2014年06月10日 20:43
*KAZUKICHIさん

緊急招集に備えないとですね(笑)

あ!それとアミーゴⅡは来週発売ですよ!w

もしかしたら、KAZUKICHIさんが言ってるのはナイトゲーム専用のヤツかと!
Posted by エブ男エブ男 at 2014年06月10日 20:46
日本代表のポジションは大久保に持って行かれましたね(笑)
シュモクザメは磯に現れないんですか?(^^;;
Posted by にんじんさん at 2014年06月10日 23:03
ディープエギング、どんな感じでしょう?
最近イカ刺し食べてないなぁ~(^^;)
Posted by ポーク王子 at 2014年06月10日 23:43
✴︎にんじんさん

オイラが狙ってたのはザックのポジションだよ(笑)

磯では見たことないねー。

ってか磯のはイタチ?
Posted by エブ男エブ男 at 2014年06月11日 07:39
✴︎ポーク王子さん

んー、30〜50号のオモリ付けて落として、アクションはスロージギングっぽいなと感じました!

あくまでも素人の見解ですからね!笑
Posted by エブ男エブ男 at 2014年06月11日 07:41
私は船酔いが激しくて、
何度行っても、竿出す前に死にます。爆


そんな私でも、おやつがあれば乗り切れますか!??笑
Posted by じょじょ♪じょじょ♪ at 2014年07月03日 16:33
*じょじょさん

ワタクシも必ず薬飲みますよ^^;

三半規管を抜き取りたいと思うくらいです(笑)

でも、おやつと音楽大事ですw
Posted by エブ男エブ男 at 2014年07月08日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。