てぃーだブログ › エブちゃんの釣り日記 › GW釣行前半。

2014年05月08日

GW釣行前半。





どーもエブちゃんです( ̄∀ ̄)


GW釣行前半。






当ブログはそばブログじゃないですよ?笑






さー、もう記憶も薄れてしまったGWの前半2日間の記録w





初日は午前中しか時間が取れなかったんで、ボンボくんにサクッとオオクチユゴイを釣ってもらおうと、二人で朝から河川回り!








まずはTOPから撃つべし!笑


GW釣行前半。





サイズの割にはド派手にバイトしてきた危険生物w





幸先いいスタート!




でしたが、続かず。。。









魚影の濃いポイントなのに、どんなルアーでも何も出ない状況に・・・????







すぐに理由がわかりましたw















悠々と泳いで大海原へと帰って行く推定10kgほどのGT(笑)




川に上がって来るとは聞いてましたが、まさかホントにこんなとこまで上がって来るなんて∑( ̄Д ̄;)!!








河川用のライトタックルでは相手にならないと分かっていてもとりあえず投げてしまうw






ま、もちろん全くもって無視でしたがね(笑)






早々にポイントに見切りをつけてランガン開始!






オオクチユゴイの鉄板ポイントを数か所回るも出ない^^;



なので河口に移動して小物狙いにシフト!

GW釣行前半。


GW釣行前半。


GW釣行前半。


GW釣行前半。

POCKETSダートはメッキに反則ねw






さすがにスレちゃったんで大きく移動したポイントで珍客w



GW釣行前半。




ボンボくんがブルスコ琉球SPでタコww





やっぱ持ってるねww





そろそろ時間になったんで。。。



GW釣行前半。


読谷の花織そばw















んで2日目。





いつもの昭和56年会(●´艸`)ヾ







一気に北上して、前回mikajyaさんと調査したポイントえ♪




GW釣行前半。




まだ誰も歩いていない砂浜は気持ちいいですね^^








mikajyaさんがGTと遭遇してるので、TOPから攻めるといきなりドカン!




しかしフックアップせず!




回収してリーダーチェックするとザラザラw



ノらなくてよかったww





危うくまたもや誘拐事件が起きるとこでしたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ






あちこち撃ちまくるも。。。




GW釣行前半。




フラペン
でどうにかイシミーのみでした^^;









2人も厳しいようだったので、移動するも。。。




どこに行ってもキャンプ、鯉のぼり、キャンプ、鯉のぼり、キャンプw






すんごい人だった。。。




そしてボンボくん念願の「イノブタそば」w

GW釣行前半。








昼食後、一人で車に監禁されていると。。。



GW釣行前半。





どうやらベジタリアンになるそうな(笑)








その後、ゆうちゃんは時間切れで離脱。


残った二人で南下しつつチヌを狙って河川を撃つ!







ポップクイーンでネチネチ誘っているとバシャーンっとHIT♪




なかなかのチヌキター!?














∑( ̄ロ ̄|||)!?





GW釣行前半。







GW釣行前半。







こんなとこにもいたのねエェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!






抜きあげる寸前までチヌとおもってましたw




結局オイラが釣ってしまった( ̄Д ̄;;






ボンボくん!カメラマンまでお願いしてしまってスマンw







またリベンジにイキましょう(笑)





すでに梅雨明け待ち遠しい!のポチッと♪笑
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村





タグ :Maria
  • LINEで送る


Posted by エブちゃん at 10:00│Comments(30)
この記事へのコメント
ラーメンブログもお願いします
(=´∀`)人(´∀`=)
Posted by ホンダ at 2014年05月08日 10:08
チャーハンブログもヨロシコ(* ̄∇ ̄)ノ。
シロクマの微妙な腰ふりに1票(* ̄ー ̄)。
Posted by じゃがまる at 2014年05月08日 10:55
花織そば・・観光客価格!ww

ミキユー ナイス プロポーションですね!
Posted by takeyatakeya at 2014年05月08日 11:13
トップJP☆
カッコえーなー^^/

今年は是非ヤンバルガイド宜しくですm(_ _)m
ちなみにエブちゃんのタックルは僕が用意しますからね(≧∀≦)
Posted by Bトラ at 2014年05月08日 12:11
僕も八重山そばblogにしようかな?
ミキユー、ナイスです。
Posted by rise at 2014年05月08日 12:15
そばブログいつも楽しみにしてます^ ^

写し方もちょー上手いです、みたら食べたくなります

ミキユーデカイΣ(゚д゚lll)

これはチヌと間違えますね
Posted by pal383pal383 at 2014年05月08日 13:53
今度はGT専門で狙って見てください(≧∇≦)
ちなみに僕は花織そばのクリームコロッケが大好きです
Posted by Red HeadsRed Heads at 2014年05月08日 14:08
ミキユーもうらやまし~けど、今はかなりメッキに飢えてるので小さくてもメッキが釣りたいっす(^^)/

そして次の白熊の動きも気になってますww
Posted by T.TT.T at 2014年05月08日 14:12
また出たんですね~(*´∀`)
次回はゲットして下さい(^o^)b
イノブタそば美味しそう...( ̄¬ ̄)
Posted by mikajyamikajya at 2014年05月08日 14:51
やっぱり、ソバブログにしよう!www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年05月08日 15:02
ミキユーはヤッパリ綺麗な魚ですね★
最近は平日しか休みがないの平日にランガンしてきますww
Posted by Hurley at 2014年05月08日 16:21
トップのミキユーは良いですね(≧▽≦)
メッキは最近見かけません(笑)
Posted by LwingLwing at 2014年05月08日 18:16
猫避けありがとうございましたww
Posted by でぶGでぶG at 2014年05月08日 20:44
土曜日休み取るので、イノブタそば連れてって下さい(笑)
Posted by にんじんさん at 2014年05月10日 00:57
*ホンダさん

ホンダさんの為にラーメン&カレーブログ立ち上げましょうかねw
Posted by エブ男エブ男 at 2014年05月11日 11:34
*じゃがさん

チャーハン!?笑

どこが美味しいですか?w
Posted by エブ男エブ男 at 2014年05月11日 11:35
*takeyaさん

たしかに少しお高めですねw

体高もあってホントにチヌと勘違いしました(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2014年05月11日 11:38
*Bトラさん

Bトラさんのタックル∑( ̄Д ̄;)!!

ガイドしますんで、ぜひバックラしないヤツでお願いしますw
Posted by エブ男エブ男 at 2014年05月11日 11:40
*riseさん

八重山そばも美味しいですよね~(〃´∀`)

石垣のモンスターと遊びたいっす!w
Posted by エブ男エブ男 at 2014年05月11日 11:41
*palさん

お褒め頂き・・・言身寸 言身寸>( ̄Д ̄人 笑

そばランガン行きます?w
Posted by エブ男エブ男 at 2014年05月11日 11:43
*Red Headsさん

アソコでヘビータックル持ってあの距離はツラいww

そば屋さんはそば以外注文しないよw
Posted by エブ男エブ男 at 2014年05月11日 11:45
*T.Tさん

最近メッキも少なくなってますね^^;

次はどうしましょうww
Posted by エブ男エブ男 at 2014年05月11日 11:46
*mikajyaさん

あ、出たのはシジャーです(笑)

次はそばまでイキましょうねw
Posted by エブ男エブ男 at 2014年05月11日 11:48
*がじゅさん

別のとこで立ち上げますかね?ww
Posted by エブ男エブ男 at 2014年05月11日 11:48
*Hurleyくん

早く週末休みとってねw

そば行こうw
Posted by エブ男エブ男 at 2014年05月11日 11:49
*Lwingさん

TOPに出る瞬間はたまりませんね!

メッキはここにいますw
Posted by エブ男エブ男 at 2014年05月11日 11:52
*でぶGくん

次はもっと大きいの置いとさーねww
Posted by エブ男エブ男 at 2014年05月11日 11:53
*にんじんさん

一日みっちり釣りしながら3食そばねww
Posted by エブ男エブ男 at 2014年05月11日 11:54
あれは、コイだった(笑)

そして、ヤンバルクイナだった(笑)
Posted by ボンボ at 2014年05月12日 13:02
✴︎ボンボくん

あれはコイじゃないし、あれはヤンバルクイナじゃない(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2014年05月12日 18:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。