てぃーだブログ › エブちゃんの釣り日記 › やんばるなリーフえ♪

2014年04月30日

やんばるなリーフえ♪






どーもエブちゃんです( ̄∀ ̄)


やんばるなリーフえ♪






今回はmikajyaさんmarine☆くんやんばるリーフへと出撃!







の前に、早めに家を出て北上しつつ河川でチヌ狙い。





数投すると、子チヌが手前までチュボチュボとチェイスするもノらんw



トレースラインを変えるとバコン!っとHIT!






やんばるなリーフえ♪



つぶらな瞳のTPさんでした(笑)




オチが付いたとこで北上しmikajyaさん・marine☆くんと合流しさらに北上!






やんばるなリーフえ♪




2時間サスペンス的な磯を越えてw





まずはチャートカラーのフラペンをキャストーーーーー!







着水した瞬間モサって変な感じがしたんで糸フケをとると一気にラインが横に走る!



フッキング入れた瞬間フワッ。。。



やんばるなリーフえ♪





誘拐事件発生ww





北部でフラペンを口ピアス代わりにしてるダツを見かけましたら、ヨロシクお伝えくださいw







気を取り直して再スタート。


やんばるなリーフえ♪




グローボラに変えて即イシミー(*´∀`)





サーフに移動して

やんばるなリーフえ♪




イソフエフキ!


ちっちゃー(笑)





小さいけどフエフキ系はいい引きするねw





やんばるなリーフえ♪




同サイズと思ったらオジサンw




蛙スプーンに変えて遠投すると、またもやイソフエフキっぽいバイト!



しかしなかなかアシストフックにかからなかったんで、別のルアーからトレブルフックを移植!




やんばるなリーフえ♪




そしたらチビミーバイ!w

しかもアシストにかかってるしw





ここからイシミーラッシュ(笑)

やんばるなリーフえ♪


やんばるなリーフえ♪


やんばるなリーフえ♪


ブルースコード琉球SP





やんばるなリーフえ♪



やんばるなリーフえ♪





先日のS.A.NにてGETしたレアなAngel Kiss EXS!





釣れるルアーをありがとうございますw





もうどこに何を投げてもイシミーしか出ないんで割愛。





今回のハーフタイムは沖縄そばではなくて、イノーの熱帯魚を見ながらコンビニおにぎり!笑

やんばるなリーフえ♪




そばブログじゃありませんよww







潮も上がってきたんでここらで納竿。








数はかなり出たから癒されました・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*









やんばるなリーフえ♪




ナナメすぎるアイスを食べながら帰宅(笑)








ぼちぼち活性上がってきたのかなー♪





色々事件性たっぷりで楽しかったですねw


またご一緒しましょうね♪










毎週やんばる乙!のぽちっと♪
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村




タグ :Maria
  • LINEで送る


Posted by エブちゃん at 10:00│Comments(38)
この記事へのコメント
宮古島より釣れてますね(笑

昨日より今日がだいぶ穏やかになってるし…(泣
Posted by ホンダ at 2014年04月30日 10:19
やっけ~シジャーですねww

やんばるでそんなたくさんイシミー釣れた事ないです(^^;)今度連れてって下さい(^^)/
Posted by T.TT.T at 2014年04月30日 10:22
あれ!?そばブロじゃない…
フラペン釣れますねー^ ^
もう少し暖かくなったら僕も立ち込み行きたいです♪
Posted by もりたこ at 2014年04月30日 10:43
あれ?そばがない(笑)毎週美味しそうなそばを楽しみにしてましたのにー
おれもGETしたフラペン早く使いたいっす( `・∀・´)ノ
Posted by ぎっしーぎっしー at 2014年04月30日 11:34
イシミーのバス持ちは 痛くないですか?笑

たくさん釣れて楽しそうです!
Posted by takeyatakeya at 2014年04月30日 11:45
サーフからクチナジってw
やんばるのポテンシャルは計り知れないですね(*´ω`*)
Posted by でぶGでぶG at 2014年04月30日 11:50
ソバ期待してたのに(笑)
Posted by ボンボ at 2014年04月30日 12:18
お疲れ様でした!
まだまだ本調子じゃない感じだけど
それなりに楽しかったですね~(^^)/
次回は2タックル!?で行きましょか(* ̄∇ ̄)ノ笑
Posted by mikajyamikajya at 2014年04月30日 12:19
ドライブと一緒に食べ物ブログにシフトチェンジしましょう(笑)
Posted by にんじんさん at 2014年04月30日 14:24
麺類ブログけ継がさせて貰います!(笑)
自分もそこ行きたいです(ФωФ)
Posted by ドライブドライブ at 2014年04月30日 14:51
そばブログじゃないのでポチっと・笑
Posted by がじゅまる at 2014年04月30日 15:07
お疲れ様でした☆
そば行きたかったwwww
ステラとロッド下さい。(笑)
Posted by marine☆marine☆ at 2014年04月30日 19:49
クチナジ良いですね~( ̄▽ ̄*)
ただ、道のりを見るとじいさんには厳しそうなところですね^^;
Posted by LwingLwing at 2014年04月30日 21:07
SANお疲れ様でした^^

フラペン釣れますね~。

いつもながら楽しそうな釣行で見ていて

楽しいです。

私もそばの件は楽しみにしていたひとりです(笑)^^:
Posted by ルートルート at 2014年05月01日 09:01
イシミーは期待を裏切らない、いいヤツですね。
サーフでイソフエって珍しいです。
Posted by rise at 2014年05月01日 10:18
フラペンと琉球SP使ってみたいです★
トップチヌも狙いたいですね(^_^)
Posted by Hurley at 2014年05月01日 11:39
フラペン最高っすね(^^)

リトリーブ中振動が伝わってくるのでいいのとブルスコより少し深めで探れるので、この使い分けでタマンは決定です(^^)v
Posted by ひしひし at 2014年05月01日 12:30
エ・・・エンゼルキッス!(懐)

あれ? ソバが出てきてない~(笑)
Posted by びっちゅうびっちゅう at 2014年05月02日 11:09
仕事じゃなきゃ~。。一緒にいきたかった!

フラペンってよさ気ですね。

使ってみようかな♪
Posted by ヒトピー at 2014年05月02日 13:07
✴︎ホンダさん

デュプがあればもっと釣れてたかも?

こんな時に持ってないんですよねーσ(^_^;)笑
Posted by エブ男エブ男 at 2014年05月02日 23:53
✴︎T.Tさん

シジャーとカカジャーは怖いです(笑)

イシミー数釣りなら近場がありますよ(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2014年05月02日 23:54
✴︎もりたこさん

そばはちょっとお休み♪笑

立ち込み行く時誘ってねー!笑
Posted by エブ男エブ男 at 2014年05月02日 23:55
✴︎ぎっしーくん

早く投げないと♪( ´▽`)

レンジキープと、テロ引きが肝だよー!
Posted by エブ男エブ男 at 2014年05月02日 23:56
✴︎takeyaさん

数匹やったら親指ガッサガサですよ(笑)

数釣りできたらサイコーですね♪( ´▽`)
Posted by エブ男エブ男 at 2014年05月02日 23:58
✴︎でぶGくん

やんばるの更に秘境はやばいね!

たまには陸っぱりに帰ってきなさい(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2014年05月03日 00:45
✴︎ボンボくん

イノブタは今度ねw
Posted by エブ男エブ男 at 2014年05月03日 00:46
✴︎mikajyaさん

今回も色々とありがとうございました!

今度は2タックルですね(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2014年05月03日 00:47
✴︎にんじんさん

グルメブログにはならない(笑)

釣れない時期はやろうかな…爆
Posted by エブ男エブ男 at 2014年05月03日 00:48
✴︎ドライブくん

そば食べ過ぎたらまた太るよ(笑)

まずは河川の楽しさから教えよう♪( ´▽`)
Posted by エブ男エブ男 at 2014年05月03日 00:50
✴︎がじゅさん

宮古で事件期待してますよ!笑
Posted by エブ男エブ男 at 2014年05月03日 00:50
✴︎Marine☆くん

そばは今度ねw

ステラ欲しかったらがじゅさん家に行っといで(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2014年05月03日 00:52
✴︎Lwingさん

いいポイントだけどかなり歩きますよ(笑)

でもシイラポイントに比べると歩きやすいですw
Posted by エブ男エブ男 at 2014年05月03日 00:53
✴︎ルートさん

先ほどはどーもでした(笑)

フラペンはかなり使いやすいと思いますよー!

今度そばランガンしますか?w
Posted by エブ男エブ男 at 2014年05月03日 00:57
✴︎riseさん

イシミーは裏切らないから大好きです!

でもタマン釣りたい時はちょっとウザい時もあります(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2014年05月03日 01:46
✴︎Hurleyくん

君のウチの前で起きるナブラに効くと思うよー!

最近やたらチヌが釣りたいのよ…笑
Posted by エブ男エブ男 at 2014年05月03日 01:47
✴︎ひしさん

ですねー!

今年の夏はフラペンでかなり期待できますね!

楽しみっす♪( ´▽`)
Posted by エブ男エブ男 at 2014年05月03日 01:49
✴︎びっちゅうさん

えっ!?

もしかして元カレですか?笑
Posted by エブ男エブ男 at 2014年05月03日 01:49
✴︎ヒトピーさん

ヒトピーさんとも一緒に釣りしたいですねー!

今度はぜひ!

ヒトピーさん達がフラペン使ったらヤバそうσ(^_^;)笑
Posted by エブ男エブ男 at 2014年05月03日 01:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。