てぃーだブログ › エブちゃんの釣り日記 › 磯&リーフ

2014年04月14日

磯&リーフ






どーもエブちゃんです( ̄∀ ̄)



磯&リーフ





今回はゆうちゃん&年度末の激務を乗り越えたボンボくんとオイラの昭和56年生トリオで出撃w





まずは朝イチで磯!


磯&リーフ





ショアジギは至って平和ww





あまりに反応がないんでボンボくんが持ち込んだスルルー(きびなご)を拝借(笑)





針がないんでMariaショアジグフックミドルに装着し流す!w





磯&リーフ


磯&リーフ




ちびイシミー連発(笑)





その後は、ゆうちゃんが釣ったオジサンを強制散歩に連れ出すも事件なしw














で、時間が来たんでウェーディングポイントに移動!



最初は冷たかったけどもうウェーダー無しでも浸かれますね(。-`ω-)ンー






いつも通り、前半は反応なし!w




こりゃ撃沈かも( ̄Д ̄;)



っと覚悟しつつ、フラペンをテロテロ引いているといきなりズドン!っと引ったくりw





ゴンゴン穂先が叩かれたんで、クチナジ!?っと思いましたが・・・






磯&リーフ




久々に釣ったよメタボリックで30Upなイシミー(笑)



磯&リーフ




もいっちょww







さー、やっと反応出てきたんでサクサクいきましょー!(*´∀`)






磯&リーフ

蛙スプーンでも良型!








磯&リーフ


スライス55 ケイムラ透けアミ!







磯&リーフ





・・・ノーカンねw







磯&リーフ

スカッシュS95 ボーンヘッド!







磯&リーフ

スカッシュS95 ケイムラ透けアミ!









ここらで時間切れ納竿!



そんなこんなでイシミーのみでしたが、終盤の短い時間でバタバタと数は釣れたんで楽しめましたw






あ!フラペンの発売!

ついに今週ですよ!中頃にはSHOPに並ぶかと!キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!






この動画見てハァハァしててねww











リーフも開幕ですね!のポチッと♪
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村





タグ :Maria
  • LINEで送る


Posted by エブちゃん at 10:00│Comments(30)
この記事へのコメント
タックルは嫁がせた子使ってくれてますか(´^ω^`)?
Posted by key at 2014年04月14日 10:52
それも、沢山補充するかなー^_^
Posted by がじゅまる at 2014年04月14日 11:42
シャローは癒されますねww
Posted by でぶGでぶG at 2014年04月14日 13:03
フラペン発売楽しみですね~!。
買いだ買いだぁ~(笑)。
Posted by なすぅ〜なすぅ〜 at 2014年04月14日 16:27
私も昨日、立ち込みしてきましたが、シブシブで撃沈でした(泣)

フラペン面白いルアーですね!!実物投げてみたいです(^^)/
Posted by T.TT.T at 2014年04月14日 16:32
フラペン使ってみたいー(T . T)
とりあえず釣りに行けないので悶々としときます(笑)
Posted by Red HeadsRed Heads at 2014年04月14日 16:48
イシミー爆釣り楽しそうです!!
30アップはイシミーと言えどなかなかのファイターでしょうね〜^^/

けっこうベリーに食って来てるので、食い上げてるのか、横っ飛びバイトなんでしょうか!?^^/
Posted by Bトラ at 2014年04月14日 18:36
後方波動がどう影響出るか楽しみですね(^-^)



ウェーディング早いっすね(^^;;
自分から見たら海はまだ真冬です(笑)!!
Posted by ひしひし at 2014年04月14日 19:59
好調ですね(^^)
少し分けてください(笑)
Posted by Lwing at 2014年04月14日 20:57
ナイスサイズのイシミーですねぇ~(*^-゚)v
Posted by ポーク王子 at 2014年04月14日 22:43
オジサンに潜られたのも十分事件ですよ(笑)

フラペン買ってきます(^ω^)
Posted by にんじんさん at 2014年04月15日 11:30
フラペン買いですね!!
ふらっとペンシル買いに行ってきます!!
Posted by KAZUKICHI at 2014年04月15日 17:43
リーフいいですね(≧∇≦)

ヤッパリリーフはいいですね★
立ち込み行きたいですね★
Posted by Hurley at 2014年04月15日 21:22
フラペン使ってみたいです♪自分的には久しぶりにイシミーも釣りたいですよ(笑)
Posted by ドライブドライブ at 2014年04月16日 00:59
え?そんなに釣ってたの??

疑似餌に負けた(笑)
Posted by ボンボ at 2014年04月16日 09:29
✴︎Keyくん

つつつつ使ってるよ(笑)

ツインパはメンテしてからだねー^ ^
Posted by エブ男エブ男 at 2014年04月16日 21:06
✴︎がじゅさん

今日から発売されてますので、箱買いして下さい!

そしてオイラにください(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2014年04月16日 21:07
✴︎でぶGくん

あっ!!

シャローを捨てた男だ!笑
Posted by エブ男エブ男 at 2014年04月16日 21:08
✴︎なすぅ〜さん

今日からスペシャルショップに並んでましたよ!

初回はそんなに多くなさそうだったんでお早めに!
Posted by エブ男エブ男 at 2014年04月16日 21:09
✴︎T.Tさん

北部はさらに死の海でしたよ(笑)

フラペン、オススメしますよ!笑
Posted by エブ男エブ男 at 2014年04月16日 21:10
✴︎Red Headsの諸君

就活がんばー!!!

でも息抜きも大事よ(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2014年04月16日 21:12
✴︎Bトラさん

このクラスになるとフエフキと間違いますね(笑)

多分、目の前を通した時に横っ飛びバイト!って感じっぽいですねσ(^_^;)
Posted by エブ男エブ男 at 2014年04月16日 21:14
✴︎ひしさん

今年は遅いですねーσ(^_^;)

去年よりも水温が上がりませんね…。
Posted by エブ男エブ男 at 2014年04月16日 21:18
✴︎Lwingさん

かなり不調ですよσ(^_^;)

だからオイラにもガイドよろしくございます♪( ´▽`)
Posted by エブ男エブ男 at 2014年04月16日 21:19
✴︎ポーク王子さん

これだけデカくなると、イシミーでもヒヤヒヤファイトですよ!笑
Posted by エブ男エブ男 at 2014年04月16日 21:20
✴︎にんじんさん

しー!

あえてそれは書かなかったのに!笑

フラペン10個買ったら許す!笑
Posted by エブ男エブ男 at 2014年04月16日 21:21
✴︎KAZUKICHIさん

今日から発売開始ですよー!

フラッとスペシャルショップに急いで下さい!笑
Posted by エブ男エブ男 at 2014年04月16日 21:22
✴︎Hurleyくん

今回は行かなくて正解!笑

今度は行こうね♪( ´▽`)
Posted by エブ男エブ男 at 2014年04月16日 21:24
✴︎ドライブくん

エソ様釣ってたからいいさー!笑

また立ち込み行こー!
Posted by エブ男エブ男 at 2014年04月16日 21:26
✴︎ボンボくん

そだよ♪( ´▽`)

スルルーよりマリアのルアーが釣れるよ♪( ´▽`)笑
Posted by エブ男エブ男 at 2014年04月16日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。