てぃーだブログ › エブちゃんの釣り日記 › 貧果な日々っすね^^;

2014年03月03日

貧果な日々っすね^^;






どーもエブちゃんです( ̄∀ ̄)



貧果な日々っすね^^;







『2月は逃げる』とはよく言ったもんで、釣果にも逃げられましたw





先日、がじゅさん蛙氏と中北部の河川をランガンしても…

貧果な日々っすね^^;




ビークヘッドⅡ&ママワームでなんとかメッキでボウズ逃れw



神はシブくても釣ってましたがね∑( ̄ロ ̄|||)








貧果な日々っすね^^;




お昼に食べた猪ブタそばは完食できず。。。^^;オオスギ




















んで土曜日。


休みが合ったゆうちゃんどこで撃沈するか協議の結果、どうせならロマン輝くエステー・・・もとい!笑

ロマン溢れるあの磯で行こうじゃない!ってとこで筋トレ道場へw






貧果な日々っすね^^;




ここから見る朝日が一番好きかも(〃´∀`)・.。*・.。*







エギングタックルとゴリゴリタックルの2タックルで挑むw





薄暗いうちはエギングしましたが異常なし!笑






貧果な日々っすね^^;




さー、明るくなったとこで筋トレ開始w





あ、そうです。ソルティガ入院ちう。。。泣






貧果な日々っすね^^;




スーパーベタ凪w



沖ではカヤックが気持ちよさそうに漕走してました^^;













暑い(笑)



反応は氷河期でしたがw






帰ろうか…と話しているとロリイカ軍団登場!





20杯近くがフワフワと漂ってたんで、こんな時のために忍ばせておいたナオリーRH投入!




貧果な日々っすね^^;






即げっとん♪




続いてまた同サイズ(笑)


貧果な日々っすね^^;






2回とも寄せてくる際に他のイカがエギを奪い獲ろうと必死(笑)



ゆうちゃんを呼んで、ほぼ同じサイズ・カラーのエギを目の前から通すもオイラのナオリーRHに夢中(笑)



イカもアレかね?他の人が食べてるのが美味しそうに見えるのかね?笑






それかナオリーRHじゃなったからだね!笑






もちろんロリイカだけどエギ王コミュニティーに投稿してますよw





はい!こないだのフィシイングショーで入会した人いっぱいいるでしょ?



ノッテル!
押してきてねww






もちろん2杯ともデカイカになってまたオイラに釣られてねwと祈りを込めて優しくリリース♪













するとここで珍客が!




バフォっとスゴい音がしたんで見てみると!




貧果な日々っすね^^;




クジラさんΣ(・ω・ノ)ノ




分かります?黒いヤツですw





わずか数秒でしたが得した気分ww








いいもん見れたとこで、ゆうちゃんとここで別れ、時間もいい頃合いになったんでポイント移動!







O.L.Fが誇る、イケメン凄腕アングラーことHaibiくんも無事。。。




貧果な日々っすね^^;



高校卒業!祝






イケメンすぎるからモザイク入れときますw






彼が中学生の時からの付き合いなんで、込み上げてくるモノが…ヽ(TдT)笑






さーそろそろ悪い遊びも教えていかないとな。。。爆











そうそう!フェイスブック復活しましたw

まだ勝手が分からず、適当にやってますんで温かく見守って下さいw










さー!そして今度の日曜日はいよいよ!

貧果な日々っすね^^;



烏賊人パーリーですね!






ワタクシも会場にいるんで石投げないで声かけてくださいねww







当日晴れてケロー!のポチッと♪
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村






  • LINEで送る


Posted by エブちゃん at 10:00│Comments(32)
この記事へのコメント
あのイケメン野郎は自分より大人ですからね~( ノД`)…ww
ま、無事に卒業出来ておめでたいすね(゜∇^d)!!
今週は烏賊パーですか!?
ファイトンです笑
Posted by でぶGでぶG at 2014年03月03日 10:26
日曜仕事になりそぅな…際どいです。。そっと岩投げますね(°▽°)
ハイビくんは○○○ンですか?これからの成長が楽しみですね♪
Posted by ドライブドライブ at 2014年03月03日 10:29
浦添界隈も、河川、インリーフともに異常なしな日々です^^;
3月中旬からですかね〜…

まぁのんびりいきまっしょい^^/

磯の風景!癒されました!!!
Posted by Bトラ at 2014年03月03日 11:22
猪豚ソバが気になる!連れてって(笑)
Posted by ボンボ at 2014年03月03日 12:06
モザイク下の女の子の足 ハアハア…(笑

釣りに行けるだけでも良いんですょ~(泣

つうか卒業した人すらわからない自分、やっぱり無理だ~汗
Posted by ホンダ at 2014年03月03日 12:11
石投げないっすけどジグ投げるやつがいるんで気をつけてくださいよ!(笑)
Posted by ぎっしーぎっしー at 2014年03月03日 13:09
レア! 磯から クジラ 見れたんですね!

沖でも釣れない時期なので・・・

もう少し、我慢ですね。
Posted by takeyatakeya at 2014年03月03日 13:11
この時期はオフショアでも厳しいですねー^^;
クジラさん見れて羨ましいっす!
Posted by Red HeadsRed Heads at 2014年03月03日 13:13
烏賊しましたね(≧∇≦)b。
準備怠らないところはさすがです(o´∀`)b
Posted by なすぅ〜なすぅ〜 at 2014年03月03日 14:34
晴れて欲しいので、ポチっと^_^
烏賊んちゅでね^_^
Posted by がじゅまる at 2014年03月03日 14:51
猪豚そば旨いですよね!!

猪豚串焼きもマイウーですよね(^^)/

そこの近くにある、外見はちょっとアレな食堂の肉そばもマイウーですよ(^^)/
Posted by T.TT.T at 2014年03月03日 17:03
どこも渋々ですね(^^;)
イカパーリー頑張ってくださ~ぃ(^^)/
Posted by Lwing at 2014年03月03日 23:29
北部もここ最近は激シブですよ~。
そんな中でもイカ釣ったりして楽しそうですね(^-^)v
自分は坊主ばっかりです。まだまだ修行が足りません(*_*)
Posted by KAZUKICHI at 2014年03月04日 01:10
本島は活性低いんですね~
やっぱり、石垣島に遠征に来ないとダメじゃないっすか!

クジラみれるって、スケールでかすぎですね。
Posted by rise at 2014年03月04日 12:54
クジラ良いですね~

ソバより野菜が多いですね (笑)
Posted by ちゃまんちゃまん at 2014年03月04日 18:33
海はまだ氷河期ですね(^◇^;)

悪い遊び自分にも教えて下さい(笑)!!
Posted by ひしひし at 2014年03月05日 21:27
*でぶGくん

月日が経つのはあっという間だね!

そりゃオサーンになってるハズだわ(笑)

烏賊パーおいでよw
Posted by エブ男エブ男 at 2014年03月06日 20:39
*ドライブくん

仕事なんてしてる場合じゃないよ!笑

OLF海外支部が楽しみだねw
Posted by エブ男エブ男 at 2014年03月06日 20:41
*Bトラさん

もう少しですね~^^;

夏が待ち遠しいです♪

磯の朝日はホント綺麗ですよ^^
Posted by エブ男エブ男 at 2014年03月06日 20:46
*ボンボくん

いいけどその前に休みとりなさいw
Posted by エブ男エブ男 at 2014年03月06日 20:48
*ホンダさん

萌え萌えですか?笑

もう少しで地獄のシーズン脱出ですね^^;

頑張ってください!!
Posted by エブ男エブ男 at 2014年03月06日 20:53
*ぎっしーくん

ヤツの右側ちういねww
Posted by エブ男エブ男 at 2014年03月06日 20:54
*takeyaさん

ホント得した気分でした♪

でもtakeyaさんの動画の方がスゴいっす!笑
Posted by エブ男エブ男 at 2014年03月06日 21:04
*Red Headsさん

どこもシブシブちゃんだね^^;

磯に来たら見れるかもよw
Posted by エブ男エブ男 at 2014年03月06日 21:22
*なすぅ~さん

テクニシャン?笑

ここは高確率でロリイカがいますw
Posted by エブ男エブ男 at 2014年03月06日 21:23
*がじゅさん

天気がなんともいえないとこですね…^^;

雨ならあのプランで!笑
Posted by エブ男エブ男 at 2014年03月06日 21:24
*T.Tさん

外見がアレな食堂w

やんばるRun&Gunからの猪ブタ行きましょう(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2014年03月06日 21:27
*Lwingさん

ほんとシブシブで参っちゃいますね^^;

ガンバってデカエソ狙いますw
Posted by エブ男エブ男 at 2014年03月06日 21:29
*KAZUKICHIさん

やんばるでもシブかったら釣れる気しませんw

ロリイカとナオリーは裏切りません(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2014年03月06日 21:31
*riseさん

マジで石垣行きたいっす^^;

毎年この時期はクジラが接岸するんで、見れることがちょいちょいあるらいいです!
Posted by エブ男エブ男 at 2014年03月06日 21:33
*ちゃまんさん

この下にたっぷり麺があります^^;

こないだ会った海の近くですよ♪
Posted by エブ男エブ男 at 2014年03月06日 21:36
*ひしさん

氷河期まっただ中ですね^^;

悪い遊びしますか?ww
Posted by エブ男エブ男 at 2014年03月06日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。