てぃーだブログ › エブちゃんの釣り日記 › ブルースコード琉球SP!

2014年02月20日

ブルースコード琉球SP!







どーもエブちゃんです( ̄∀ ̄)




ブルースコード琉球SP!






先日のフィッシングショーで公開されたブルースコード琉球SP!


ブルースコード琉球SP!





実は去年、ガイドとしてなミッションに同行させてもらった時に使用したルアーがブルスコ琉球SP!






フィッシングショーで、ヤマリアブースに行かれた方!ブースの後ろにあった釣果写真パネルも見ました??


あのパネルはその時の写真です♪







その時の記事ね←ポチ!




その時の写真をちょこっとお届け♪





釣行予定日の前日まで天候がすぐれず、未明に雨も降りだす始末で、厳しい釣行になるかと思いました(´‐ω‐)=з





しかしやっぱり釣れるわ(笑)


ブルースコード琉球SP!



ブルースコード琉球SP!




サーフからでもクチナジにマトフエ!




ちなみに同行者の釣果ねww





ポイントを移動してウェーディング!


ブルースコード琉球SP!




ブルースコード琉球SP!




やっとワタクシ登場(笑)






㊙なミッション!の記事での画像を見てみてください。


よく見たら、ピンククマノミってわかります(笑)

※PCよりも、ケータイ・スマホがわかりやすいかも^^;






実は自分の釣果画像を加工した際に、上書き保存してしまうという超・超・凡ミスを冒してしまいましたw




なので、その時に写ってるの全部ピンククマノミでの釣果っす(笑)












もー3月の発売が待ち遠しいですねー(●´艸`)ヾ






ってか釣り行きたいww







発売楽しみやん!のポチッと♪
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村



タグ :Maria
  • LINEで送る


Posted by エブちゃん at 10:00│Comments(44)
この記事へのコメント
ピンククマノミ最高ですね!
これは欲しい〜!!
Posted by トキシントキシン at 2014年02月20日 10:11
マリアのブース人が多すぎて何も見れませんでした(≧∇≦)

琉球SP発売が楽しみです、出たら即買いします
Posted by pal383pal383 at 2014年02月20日 10:12
ポチっと^_^
それ、買えばお魚釣れるんですね^_^
買います^_^
Posted by がじゅまる at 2014年02月20日 10:17
やっぱブルースコードって凄いルアーですね!!

クマノミカラーかわゆす(*´ω`*)
Posted by T.TT.T at 2014年02月20日 10:32
じょうと~でしたね~♪♪
Gはフルシルバーがお好き(*´ω`*)
Posted by G at 2014年02月20日 10:33
ピンククマノミ釣れるんですねー(笑)
自然界における危険色とは一体なんなのか…考えさせられますね^^;
Posted by Red HeadsRed Heads at 2014年02月20日 11:44
地元まで回ってきますょーに
(^人^)
Posted by ホンダ at 2014年02月20日 12:13
関東でも手に入るかなぁ~?
沖縄に買いに行くか!(^^)
Posted by ポーク王子ポーク王子 at 2014年02月20日 12:30
クマノミかわいいですヾ(≧∇≦)
ワタクシ、つい最近までシンペンの使い方を知らなかった化石みたいなタイプです(笑)
Posted by Lwing at 2014年02月20日 13:33
初コメです!
ブルースコード琉球スペシャル
かなり気になりますよ
発売日が楽しみです
ブログも楽しみに見てま~す!
Posted by HopeHope at 2014年02月20日 14:44
釣れるルアーは持ってて安心できるから良いよね。^ ^
保険的な(笑)
Posted by tamataman at 2014年02月20日 15:23
ノーマルより重いんだ(^^)、
遠投仕様に出来ますね♪。
出たら即買いします(* ̄∇ ̄)ノ。
Posted by じゃがまる at 2014年02月20日 16:07
買い占めようかな?(笑)
Posted by ボンボ at 2014年02月20日 18:01
クマ良いっすね♪買います♪ってか、すぐなくなりそうですね(^-^;
Posted by ドライブドライブ at 2014年02月20日 21:16
ブルスコっすか!
シンペン苦手なんですよね(笑)

今年はブルスコとハニトラ使ってみたいです。
Posted by rise at 2014年02月21日 11:29
ヤマリアブースじっくり見れませんでした(>_<)

欲しいです!
サイズラインナップはどれぐらいあるんですか?
Posted by マヒマヒマヒマヒ at 2014年02月21日 12:01
大きなメーカーだけに、
沖縄の特別カラーって嬉しいですね!

ぜひ使わなきゃでしょ!
ナブラ打ちでもカヤックでも!
Posted by ヒトピーヒトピー at 2014年02月21日 13:13
*トキシンさん

いいですよね~♪

リーフシーズンが待ち遠しいです(*^^)
Posted by エブ男エブ男 at 2014年02月23日 18:16
*palさん

なにやら数量限定?みたいなんで、気になるカラーは即買いおススメします!

オデの分は残しててねw
Posted by エブ男エブ男 at 2014年02月23日 18:19
*がじゅさん

今年のタマンキラーになりそうですね!

がじゅまる財閥で買い占めてください!

そしてください!笑
Posted by エブ男エブ男 at 2014年02月23日 18:20
*T.Tさん

ホントスゴいルアーだと思いますよ♪

オイラもピンククマノミがお気にですw
Posted by エブ男エブ男 at 2014年02月23日 18:22
*Gくん

なんで?でぶは捨てたの?笑
Posted by エブ男エブ男 at 2014年02月23日 18:23
*Red Headsさん

ホントねw

自然界にないカラーでも美味しそうに見えるのかね?笑
Posted by エブ男エブ男 at 2014年02月23日 18:26
*ホンダさん

繁盛記が終わったらこっちに来て大人買いしましょうw

一応宮古でも入るとは思いますが(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2014年02月23日 18:27
*ポーク王子さん

琉球SPですが、全国発売という噂も。。。笑

なければ来沖お待ちしてますw
Posted by エブ男エブ男 at 2014年02月23日 18:28
*Lwingさん

オイラもシンペン苦手でしたが、使えるようになったら釣果あがりましたよ♪

クマノミが人気ですね~(*^^)
Posted by エブ男エブ男 at 2014年02月23日 18:30
*Hopeさん

いらっしゃい!笑

実は某ナブラ会場でお会いしてますよw

発売日決まったらお知らせしますね♪
Posted by エブ男エブ男 at 2014年02月23日 18:31
*tamatamanさん

間違いないっす!笑

ブルスコだけでも数色入れてますw
Posted by エブ男エブ男 at 2014年02月23日 18:32
*じゃがさん

ショーで表示されてたグラム数は間違いらしいっす!^^;

なので記事修正w

買ったらじゃがバザールしてくださいね(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2014年02月23日 18:34
*ボンボくん

チミはその前に2馬力!笑
Posted by エブ男エブ男 at 2014年02月23日 18:34
*ドライブくん

争奪戦になりそうね^^;

Mariaスペシャルショップは入荷早いよ!
Posted by エブ男エブ男 at 2014年02月23日 18:36
*riseさん

オイラも苦手でしたが、克服しました!たぶんw

ブルスコ・ハニトラ・ドリペンは3大鉄板シンペンと勝手に思い込んでます(笑)

↑略ばっかw
Posted by エブ男エブ男 at 2014年02月23日 18:39
*マヒマヒさん

かなり人だかりすごかったですからね^^;

といあえずサイズは60だけです!

が、皆さんの要望が多ければ90とかも出るかもです!
Posted by エブ男エブ男 at 2014年02月23日 18:40
*ヒトピーさん

ホントよく沖縄の為に動いてくれたなって思いますね!

ナブラでも釣れること間違いなしですよ!
Posted by エブ男エブ男 at 2014年02月23日 18:42
ルアーよりも猫の写真に興味津々ッス!! 笑
Posted by つちは at 2014年02月23日 22:08
エブペンとマリアのコラボでエブペン琉球カラーが出るって聞きましたが、いつ発売ですか?(笑)
Posted by にんじんさん at 2014年02月24日 03:54
✴︎つちはさん

クロネコさんから届いたニャンコですね〜(笑)

ちなみにワタクシ犬派ですw
Posted by エブ男エブ男 at 2014年02月24日 18:29
✴︎にんじんさん

んー、今度マリアさんに直談判してみたらいいさ(笑)

作れないけど(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2014年02月24日 18:37
沖縄のこんな所でマル秘ミッションしてたのですね^_^

まさに沖縄の007w

3月は新商品発売が多いのでお財布がやばいですね~_~;
Posted by ひしひし at 2014年02月26日 20:09
発売がたのしみなルアーはワクワクします(笑!。
FSでも、展示の仕方も上手かったですからね。
限定解除願いたいですね(笑)!
Posted by なすぅ〜なすぅ〜 at 2014年02月27日 10:10
*ひしさん

未だに忍者に憧れてますw

ホント新商品多いんで、嫁様とお財布と要相談で!笑
Posted by エブ男エブ男 at 2014年02月27日 21:25
*なすぅ~さん

限定解除になるかどうかは皆さんにかかってますw

早く出ないかな~♪
Posted by エブ男エブ男 at 2014年02月27日 21:27
ほんとはエブ男さんが塗ったんでしょ?笑
アワビバージョンもエブ男さんが作って売り出して下さい♪
フィッシングショー行きたかった_| ̄|○オェエェェェーーー!爆
Posted by mikajyamikajya at 2014年02月27日 22:54
✴︎mikajyaさん

そんな技術ないっす(笑)

エブスコアワビ90vなら作って持ってますよ(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2014年02月28日 18:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。