てぃーだブログ › エブちゃんの釣り日記 › 週末のアレコレ!

2013年06月10日

週末のアレコレ!




どーもエブちゃんです( ̄∀ ̄)




週末のアレコレ!








暑いですね~( ̄Д ̄;;





天気予報ハズれ過ぎ^^;











さてまずは朝練♪







気になるポイントがあったんで一人で調査!





朝イチはやっぱりTOPが気持ちイイね~(ノ´∀`*)




週末のアレコレ!




ポケッツ ペンシルにてコトヒキ!


目が怖い。。。(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ





このコトヒキを寄せてる途中、40クラスのチヌがルアーを奪おうと数匹がチェイス!






これは活性高め!?とチヌを狙うと全くの無視(笑)








ポップクイーンに替えてポコポコさせてるとバフォっとHIT!





週末のアレコレ!







なかなか引きの強かったメッキ♪






上流に移動すると不注意でルアーを落としてしまい、流れにノッて対岸の木にかかった^^;


週末のアレコレ!






真ん中付近のヤツ(笑)






そこは鍛えたキャストで!



週末のアレコレ!





無事保護(笑)





そこでRUN&GUN中のキツイさんにんじんさんラララくんと遭遇!





キツイさんは初めまして♪こんなんですがこれからもヨロシクです( ´艸`)






少しだけ一緒に投げましたが時間切れ。。。








その後、オイラはロッドを置き。。。






週末のアレコレ!






クラブに持ち替えてきました(笑)






生涯2度目のゴルフ!(っていってもショートw)







でもキャップはしっかりMaria(笑)










スコア?











聞かないで・・・凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!






























翌日はマリンダックスの予定でしたが荒れてて出せず。。。








なのでがじゅさんと急遽RUN&GUN!





立ち込みも考えましたが、愛竿が





週末のアレコレ!




こんなんなってしまったんで。。。(w_-; ウゥ・・













朝イチはやっぱTOP投げたい!笑






週末のアレコレ!






ポップクイーンは最強だね(笑)




TOPで出たんでとりあえず満足(笑)







お次は蛙スプーンでオオクチユゴイを狙う!が、ボフボフ出るも捕食がお下手な個体でノらず^^;




チヌPではHITさせるも沈み木にまかれてプッチン。。。ガ━━(゚Д゚;)━━ン!








がじゅさんはいいの釣ってましたねww












数ヶ所打ちましたが潮もタイミングも合わずで最後は養殖場!笑




数匹出ましたが、デカいのだけ!笑


週末のアレコレ!






でぶGくんが喜びそうなサイズだねww






40オーバー!w





週末のアレコレ!





もいっちょww



APO3g TPチューン!笑













がじゅさん運転アザっした!今度はアソコでムフフなことしましょう(笑)



















あ、そうそう!









週末のアレコレ!






もうすぐ発売ですよ!








あの蛙氏が監修・製作したスプーンなら釣れないわけがないね!




スイムだけじゃなくてフォールもヤバいよ!






リーフのタマンには持って来いだね♪






初回分はすぐなくなるかも!?






発売したらこちらでもすぐにお知らせしますね!











蛙スプーン発売が待ち遠しい!のポチッと♪

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村




  • LINEで送る


Posted by エブちゃん at 10:00│Comments(38)
この記事へのコメント
ゴルフいこう!w
Posted by ポーキーズ at 2013年06月10日 10:02
今日かな?( 艸`*)

しかし!お肩が治らないと釣り行けない! 汗


今週だらだら~と仕事やって次土日には…行きたい!

整体デビューしてみようかな~と…(笑
Posted by ホンダ at 2013年06月10日 10:07
40upテレピ萌(@ ̄ρ ̄@)……ヨダレが(笑)
タマンはフォールで喰わすんだと実感しました♪♪
蛙スプーンでタマン釣りた〜い\(//∇//)\
Posted by でぶGでぶG at 2013年06月10日 10:08
昨日ドライブから少し蛙スプーン貸してもらったけど動きやばかったですわー(●´ω`●)
Posted by key at 2013年06月10日 10:36
キャストコントロール・・上手い!

愛竿は 残念・・セール 終わってますよね!www
Posted by takeyatakeya at 2013年06月10日 12:11
昨日友達もポッキーしてました!
根がかりで(笑)
Posted by ジンベージンベー at 2013年06月10日 12:37
あれ?
蛙スプーンでテレピー釣ってたよね?笑

もう、ゴルファーになるんだね・笑
Posted by がじゅまる at 2013年06月10日 13:16
そういえば釣り場で会うのは初めてでしたね(笑)
ゴルフクラブでルアー飛ばしましょう!(笑)
Posted by にんじんさんにんじんさん at 2013年06月10日 14:15
キャスト上手し(^0^)g!。ゴルフはグリーン上に乗せるまでは良いが、乗ったら行ったり来たり(~_~;)。。。ショートなら行きたいですね!。蛙スプーン使いたい〜♪。
Posted by なすぅ〜 at 2013年06月10日 14:37
ポッキーイタイっすね(;´д`)
自分も今日朝オニヒラ狙い中にガイドが壊れました(*_*)
Posted by hurley at 2013年06月10日 20:24
この前はどうもでした( ´∀`)
職場近いんで夕マズメにでも遊びにいきしょう!
お店に来たら呼んで下さい!
何かサービスします(笑)
Posted by キツイ at 2013年06月10日 21:13
40UPのテラピア♪( ̄∇ ̄*)
萌えます(//∇//)
Posted by LwingLwing at 2013年06月10日 21:51
蛙スプーンってこんな形なんですね~。

早く使ってみたいです^^

サバニズムで蛙屋のステッカー見て
超バイトしてしまいました。

まだ商品が並んで無かったので、ちょっ
と恥ずかしかったです(*^^*)
Posted by ルートルート at 2013年06月10日 22:38
普通~の生活シーンの中で、フィッシングウェア(キャップが多い)の着用に気づいたりすると「おっ!」って思います(^^)
TSUTAYAとかで釣り雑誌ペラペラめくってて、サラTやMBのシャツ着た人が隣に並んだら、意味もなくドキドキしたりします(^^;)
AJRのテラピーもヒーヒー言わしてやってください(爆)
Posted by Lee@AK47 at 2013年06月10日 23:45
コトヒキ君のお目目
かなりいっちゃってますが…^^;

AJRのティラピーが遊んでくれなくなったら
養殖場荒らしに行きますゼ(≧∀≦)
Posted by Bトラ at 2013年06月11日 08:45
シロクマいいですね(笑)

暑くなってきたんで、川でルアーが涼しそうっすね^^
Posted by DA-1DA-1 at 2013年06月11日 18:50
40オーバーのテレピーデカいですね(^^)
ライトだとドラグ出まくりで楽しそうです♪
Posted by mikajyamikajya at 2013年06月11日 22:24
ゴルファーなるんすか?
キャップ似合い過ぎです(^^)
Posted by なないち at 2013年06月12日 12:28
*ポーキーズ師匠

ゴルフ疲れるっす!笑

陸っぱりランガンしましょう♪
Posted by エブ男エブ男 at 2013年06月12日 17:24
*ホンダさん

届きましたかー?(^^

整体、痛いけど楽になりますよ!
Posted by エブ男エブ男 at 2013年06月12日 17:25
*でぶGくん

養殖場もスポーニング終わってるよ!笑

蛙スプーンで釣っといで(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2013年06月12日 17:27
*Keyくん

エロエロだったでしょ( 〃▽〃)

タマン釣ってきてよー!
Posted by エブ男エブ男 at 2013年06月12日 17:28
*takeyaさん

ミキユーばっかりやってたらキャスト精度上がりますよ!笑

ロッドはセール対象外ッス…(´・ω・`)
Posted by エブ男エブ男 at 2013年06月12日 17:30
*ジンベーくん

そりゃアース様とのファイトには勝てないね!笑

カヤック連れてけー(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2013年06月12日 17:32
*かじゅさん

つつつつ釣ってないッス!笑

ゴルフは年に1回でいいです(^^;

しかもショートで(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2013年06月12日 17:33
*にんじんさん

基本食べ物屋さんでしか会ってなかったね(笑)

それやると破産!笑
Posted by エブ男エブ男 at 2013年06月12日 17:34
*なすぅ~さん

まさにそのせいで叩きまくり(笑)

蛙スプーンはもう少しです!
Posted by エブ男エブ男 at 2013年06月12日 17:37
*Hurleyくん

お互い痛い思いしたみたいね(^^;

サバニズムにも蛙スプーン入荷するからヨロシク♪
Posted by エブ男エブ男 at 2013年06月12日 17:39
*キツイさん

バタバタしててすみませんでした(^^;

今度は立ち込みもご一緒させて下さいね!

お店にも遊びにいきますねー!
Posted by エブ男エブ男 at 2013年06月12日 17:40
*Lwingさん

さぁ!ナイスバデーなあのコ達が待ってますよ!笑
Posted by エブ男エブ男 at 2013年06月12日 17:41
*ルートさん

そろそろ発売になるんでぜひ手に取って見てください♪

あのステッカーがじゅさんの手作りです(^^)
Posted by エブ男エブ男 at 2013年06月12日 17:43
*Leeさん

分かります!笑

あやはし海中ロードレースの時にモンバイTの人がいて、話しかけようかドキドキしてました(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2013年06月12日 17:44
*Bトラさん

完全に薬物に手を出してますよね?笑

養殖場で待ってますよ!
Posted by エブ男エブ男 at 2013年06月12日 17:45
*DA-1さん

ネットには色んな画像があるもんです(笑)

清流だと気持ちいいですよー!
Posted by エブ男エブ男 at 2013年06月12日 17:47
*mikajyaさん

TPの時はいつもよりさらにドラグ緩めます(笑)

あ、8月の休み決まったんで連絡しますね!
Posted by エブ男エブ男 at 2013年06月12日 17:49
*なないちさん

あざーす( 〃▽〃)

ゴルフはもう引退します…笑
Posted by エブ男エブ男 at 2013年06月12日 17:50
この間はどうもです!(´∇`)♪
会えてうれしかったです★

PS:蛙先生、気付かなくてすいません、、(^_^;)苦笑

ブロガーさんの顔覚えるの大変ですぅ~w
Posted by hiroshi☆ at 2013年06月12日 19:11
*hiroshi☆くん



顔と名前が一致しないのはよくあることよ(笑)

切られたヤツの逮捕頑張ってね~!
Posted by エブ男エブ男 at 2013年06月13日 07:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。