てぃーだブログ › エブちゃんの釣り日記 › オフショアな週末♪

2013年06月04日

オフショアな週末♪





どーもエブちゃんです( ̄∀ ̄)




オフショアな週末♪










今回もいつもの3人(笑)





がじゅさん蛙さんと久々に2馬力釣行!






去年良型クチナジが連発したポイントに遥々遠征するもうねりがヤバくてクチナジ村には入れず。。。








波の影響の少ないポイントに絞ってのスタート!






早々に蛙さんに良型がHITするもバレ!魚の反応は良さ気♪









ファーストGETはオイラ!笑






オフショアな週末♪








ショアトリッカーにて良型ハンゴーミーバイ♪












直後に事件が。。。。





このハンゴー君、ガマン出来ずに。。。































オフショアな週末♪








爆!













沖縄フィッシング界の至高、蛙氏にまさかのぶっかけww













すまぬ。。。笑








しかしそれが運をもたらしたようで、蛙さんにBIG HIT!






オフショアな週末♪








またもや!





オフショアな週末♪







何が釣れたかは本人のとこで!笑







オイラはライントラブル続きで連続ロスト。。。ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!








天罰かねww






PE巻き替えよ(>_<)

















んで翌日は、内地からのゲストさんとマリンダックスでの釣行!






の予定でしたが予想以上に風が回ってしまい中止に。。。










仕方なくSABANIZMにてムフフなイベントの打ち合わせをしてると、風も少し収まってきて出れそう!って事で近場で鳥山ナブラゲーム






オフショアな週末♪








揚げて洗浄していたマリンダックスをまた降ろして(笑)






オフショアな週末♪








出航!








急遽だったんでMyタックルは蛙さんにレンタル!




オフショアな週末♪





がじゅさんは別艇でカメラマン!




※注 決してライジャケが小さい訳ではないですからね!笑






オフショアな週末♪









アジサシ軍団を探して追いかける!






ですがこの日はボートが入れない浅場で空爆したりでなかなか上手くいかず…。









なんとか入れた浅場でゲストさんにHIT!









ナイスなやりとりで上がってきたのはキロクラスのロウニンアジ!




オフショアな週末♪









お見事でした!






HITルアーはデュプレックスの新色でしたね~♪





シラスナブラでもプラグを喰わせることは可能ですね!








結局これ以降は鳥山もたたず、唯一の釣果でした。





ゲストさんに釣ってもらえてよかったーσ(^_^;)...








今度はタマンですね!笑


















蛙ちゃんゴメンね!(・ω<)のポチッと(笑)

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村






  • LINEで送る


Posted by エブちゃん at 10:00│Comments(40)
この記事へのコメント
そりゃ、デュプレックスは最強ですょ♪

あ、デュプレックス使い過ぎて肩やったかな…(笑


今は釣りしたいってより、肩は治るのかなって弱気です…
f^_^;
Posted by ホンダ at 2013年06月04日 10:12
オフショア良いね~♪
洗礼は要らないけど(笑)
Posted by マ○コ~ at 2013年06月04日 10:46
次は、がん射で! www

クチナジ、釣れ始めてますね~♪
Posted by takeyatakeya at 2013年06月04日 10:51
マ○コーさん!丸の位置!使い方が絶妙(笑)

リプレックス良さげですね♪( ´▽`)手に入れようかな
オススメカラーは何でしょうか?
Posted by ぎっしー at 2013年06月04日 10:54
色々ツッコミどころが多すぎです!!爆
またマリンダックス乗りたいっす\(//∇//)\
Posted by でぶ∞!笑 at 2013年06月04日 11:51
乗れば良かった~(笑)タックル言えば貸したのに~(^-^;今度は一緒に乗りたいですね♪
例のイベント楽しみにしてます…ムフフ( ´∀`)
Posted by ドライブ at 2013年06月04日 12:34
べ、別に「ぶっかけ」って検索してたどり着いたんじゃないからね!(°∀° ;)

ホントだからね!(°∀° ;)
Posted by Lee@AK47 at 2013年06月04日 12:52
蛙さんが釣りまくる秘密はそこだったんですね(爆
魚は全部オスだったんじゃ(笑
Posted by すが at 2013年06月04日 12:54
エブ男さんナイス(^^)
子供用のライジャケみたいで、マジうける(笑)
先輩ナイスモデル(爆)
Posted by なないち at 2013年06月04日 12:55
お魚さんも我慢ができないんですね~(*^^*)笑

ムフフなイベントがなんか気になりますね(゜ロ゜)
Posted by hurley at 2013年06月04日 13:05
日曜日は僕もオフショア行きました。風がハンパなかった!。流されて底取れなかったし苦笑。ハンゴー釣りたいっす。蛙さんにぶっかけ笑えました。
Posted by なすぅ〜 at 2013年06月04日 13:43
え?ハンゴー1匹だけ?w
Posted by ポーキーズ at 2013年06月04日 13:56
ハンゴーでか(笑)
この時期が繁殖期なのか(笑)
容赦ないね~
Posted by ミヤッチ at 2013年06月04日 14:59
お疲れさまです!エブさんとこのコメントは名前で遊ぶ方が多いですね(笑)
自分はオルフ1真面目な後輩なんでかわいがってくださいね♪www
Posted by key at 2013年06月04日 16:31
お疲れした(^ω^)
あの、ジグなら爆釣したはずよ!笑

また、行こうぜ♪( ´▽`)
Posted by がじゅまる at 2013年06月04日 17:16
ライジャケネタウケました(≧▽≦)
犬派だけど猫画像はもう止めたんですね!笑
Posted by mikajyamikajya at 2013年06月04日 20:49
まさかの…(爆)
この時期、繁殖期の魚って多いですね^^;
Posted by LwingLwing at 2013年06月04日 22:40
妊娠したよ。。。
Posted by 蛙 at 2013年06月04日 23:48
ちょッ、蛙さんのコメント!!爆
がじゅさんのライジャケも爆笑(笑)
Posted by marine☆marine☆ at 2013年06月05日 00:33
はらませてるΣ(゚д゚lll)
どう責任取るんですか!?(笑)
Posted by にんじんさん at 2013年06月05日 11:28
*ホンダさん

ソッコー買いました(笑)

まずは身体しっかり治さなきゃですね(^^;
Posted by エブ男エブ男 at 2013年06月05日 20:31
*マ○コ~さん

一緒に洗礼受けましょう♪笑

ってかそれアカン!笑
Posted by エブ男エブ男 at 2013年06月05日 20:33
*takeyaさん

…次は狙ってみます(笑)

デカいクチナジ釣りたいですなー!
Posted by エブ男エブ男 at 2013年06月05日 20:34
*ぎっしーくん

おい!そこに食いつくな!

マリアのルアーはなんでも釣れるよ!笑
Posted by エブ男エブ男 at 2013年06月05日 20:35
*でぶ…くん

ボーナス出たらチャーターして!笑

マグロ釣りに行こう!
Posted by エブ男エブ男 at 2013年06月05日 20:37
*ドライブくん

ベイトがもう少し安定してくれればね~(^^;

倶楽部メンバーは強制参加!笑
Posted by エブ男エブ男 at 2013年06月05日 20:39
*Leeさん

…………ホントは?爆
Posted by エブ男エブ男 at 2013年06月05日 20:40
*ウガさん

秘密は暴かれましたね!笑

今度はオイラも……笑
Posted by エブ男エブ男 at 2013年06月05日 20:41
*なないちさん

久々に『やっぱりデカい!』って感じた瞬間でした!笑

優しい先輩ですね~(*´∀`)
Posted by エブ男エブ男 at 2013年06月05日 20:42
*Hurleyくん

スゴい飛距離だったよ!笑

ムフフなヤツは強制参加ね!笑
Posted by エブ男エブ男 at 2013年06月05日 20:43
*なすぅ~さん

スゴい風でしたね(^^;

早く梅雨明けして夏にならないかなー!
Posted by エブ男エブ男 at 2013年06月05日 20:45
*ポーキーズ師匠

あー!バレたー!笑
Posted by エブ男エブ男 at 2013年06月05日 20:45
*ミヤッチ兄さん

ここのは全部デカいっす!

スルルー持ってイキマショー♪笑
Posted by エブ男エブ男 at 2013年06月05日 20:46
*Keyくん

困ったちゃん達だね!笑

ちなみにウチで一番真面目はねこニャンってしか思ってないよ!笑
Posted by エブ男エブ男 at 2013年06月05日 20:48
*がじゅさん

ジグ補充、ライン巻き替えバッチリ!笑

さ!行きましょう♪笑
Posted by エブ男エブ男 at 2013年06月05日 20:49
*mikajyaさん

カワイイでしょ?笑

その時に合ったおもしろ動物画像を探してます(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2013年06月05日 20:50
*Lwingさん

お魚ちゃん達も恋の季節なんですかねー(笑)

TPもスポーニングだし!笑
Posted by エブ男エブ男 at 2013年06月05日 20:51
*蛙様…

!Σ( ̄□ ̄;)

大丈夫!想像妊娠だよ!笑
Posted by エブ男エブ男 at 2013年06月05日 20:52
*marine☆くん

キケンなコメントだねww

怖い怖い(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2013年06月05日 20:54
*にんじんさん

無計画だった…笑
Posted by エブ男エブ男 at 2013年06月05日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。