てぃーだブログ › エブちゃんの釣り日記 › 久々に♪

2013年02月25日

久々に♪





どーもエブちゃんです( ̄∀ ̄)







久々に♪





久々にちょこっとでぶGくんとルアー投げてきました!(少し前にがじゅさんと朝練したけど撃沈したのは内緒w)







今回はウェーディングゲーム!ここで立ち込むのはホント久々♪





久しぶりなんで釣れなくてもいいや!なんてスタートするとホントに釣れない^^;






久々に♪



釣れなくて暇なんでこんなん撮ってみた!変形SARA(笑)






んでやっと釣れた!



久々に♪


良型イシミーバイ!




そこから連発!


久々に♪


久々に♪


久々に♪


久々に♪


久々に♪




小物ばっかり(笑)





色々ルアーローテしましたが、結局スプーンにしか反応ナシでした^^;








ま、久しぶりにしては数釣れたんで良かったのかな~!







こんな感じでちょこちょこ出撃出来る時はUPします♪

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村





  • LINEで送る


Posted by エブちゃん at 10:00│Comments(34)
この記事へのコメント
おっ!復活かい?
Posted by ポーキーズ at 2013年02月25日 10:08
おおっ?久しブリブリ(笑)

淋しかったよヽ(^。^)ノ
Posted by ボンボ at 2013年02月25日 10:37
生存確認できてよかったっす!
Posted by すが at 2013年02月25日 11:31
また遊びに行きましょ(^O^☆♪
それまで立ち込みの腕磨いときます♪♪
Posted by てぶG at 2013年02月25日 11:37
一緒に行った方は釣れなかったみたいで(>_<)久しぶりでも腕衰えないですね♪( ´▽`)
Posted by ぎっしーぎっしー at 2013年02月25日 12:16
早く、また撃沈しに行こうぜ♪( ´▽`)
久々でも、チャント釣るのが流石だよね(^ω^)
Posted by がじゅまる at 2013年02月25日 12:40
久しぶりですp(^^)q。元気でしたか?。たまには釣り行けているみたいなので大丈夫そうで何よりです。自分はこれから更に釣り行けない日々になりますので、皆さんのブログチェックしますね。あぁ〜癒され鯛ぃ〜♪
Posted by なすぅ〜 at 2013年02月25日 14:00
お久しぶりです(^^)
今日がじゅさんから話聞いて生存確認したとこでした(  ̄▽ ̄)
元気そうで何よりです(^o^)
Posted by にんじんさん at 2013年02月25日 17:22
やっぱり魚がいいですね(笑)
Posted by ジンベージンベー at 2013年02月25日 17:47
おかえりなさいませm(_ _)m
お待ちしてましたよ(笑)
Posted by なないちなないち at 2013年02月26日 12:59
お久しぶりです^^)
また、記事UP期待してますね^^)ノシ
Posted by LwingLwing at 2013年02月26日 14:11
お久しぶりです!
次は、ご一緒できるかなぁ~?
いつ沖縄に行けるかわかりませんが…(笑)
Posted by ポーク王子ポーク王子 at 2013年02月26日 19:07
*ポーキーズ先生

お久しぶりです(`ー´ゞ

少し時間が取れたんでイッてきました♪

本格的に復活したらまたご一緒させて下さい!
Posted by エブ男エブ男 at 2013年02月26日 22:00
*ボンボくん

寂しかったかい?笑

復活したらテレPの釣り方教えてあげるさーね♪笑
Posted by エブ男エブ男 at 2013年02月26日 22:02
*ウガさん

ご心配おかけしました(^^;

とりあえずオイラは元気でし( ̄∇ ̄*)ゞ

しばらくはゆっくりですね~(^^;
Posted by エブ男エブ男 at 2013年02月26日 22:05
*でぶGくん

送迎ありがとねー♪

またイケる時はヨロシク!笑

開拓しといてね(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2013年02月26日 22:07
*ぎっしーくん

釣れてなかったね~(笑)

ルアーがいいから釣れるんだよΨ( ̄∇ ̄)Ψ
Posted by エブ男エブ男 at 2013年02月26日 22:11
*がじゅさん

撃沈上等でイキましょう!笑

早く例のヤツも使ってみたいですね~♪

またイケる時は連絡します!!
Posted by エブ男エブ男 at 2013年02月26日 22:14
*なすぅ~さん

お久しぶりです(`ー´ゞ

最近は忙しそうですね(^^;

お互い落ち着いたらまたご一緒しましょう♪
Posted by エブ男エブ男 at 2013年02月26日 22:17
*にんじんさん

お久しぶりです(`ー´ゞ

新しいロッドにもカリー付いたみたいで(笑)

ナブラ撃ちイキましょう!
Posted by エブ男エブ男 at 2013年02月26日 22:19
*ジンベーくん

立派なエギンガーが何を言う!笑
Posted by エブ男エブ男 at 2013年02月26日 22:21
*なないちさん

只今戻りました!って訳ではないですが(笑)

復帰したらやんばるイキましょう!笑
Posted by エブ男エブ男 at 2013年02月26日 22:22
*Lwingさん

ご心配おかけしました(^^;

ちょくちょくUP出来るようにしますね~!

YFT頑張って下さいね!笑
Posted by エブ男エブ男 at 2013年02月26日 22:25
*ポーク王子さん

お久しぶりです(`ー´ゞ

先日はすみませんでした(^^;

タイミング合えば是非ともご一緒しましょう♪
Posted by エブ男エブ男 at 2013年02月26日 22:28
復活してるじゃないですか!(≧▽≦)
そして色々釣ってるし(^O^)
完全復活お待ちしております!
Posted by mikajyamikajya at 2013年02月27日 14:10
*mikajyaさん

お久しぶりです(`ー´ゞ

色々釣りすぎなのはmikajyaさんですよ!笑

復活したらまたナブラ撃ちご一緒しましょう♪
Posted by エブ男エブ男 at 2013年02月27日 19:59
遅レスですいません(^^;)
お久しぶりですね~(^^)
内地企業の有無を言わさぬ配置転換とかに巻き込まれて、ドイツあたりにすっ飛ばされてたりしたら、ネタとしては最高だなぁ~と無責任にワクワクしてましたが…( ̄▽ ̄;)
すぐに夏だから、いきなりギアをトップに上げてもいいのよ( ´艸`) ウフフ
Posted by Lee@AK47 at 2013年02月27日 21:59
*Leeさん

お久しぶりです(`ー´ゞ

人事の季節ですからね(^^;笑

イキなりTOP!イッちゃいますかね~(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2013年02月28日 12:07
やっと落ち着いてきたかい!

ゆるりとダラダラ遊びましょうね♪
Posted by minow-l at 2013年03月01日 10:00
お久しぶりです!!☆
危うくお気に入りから削除するとこでしたw((汗

小物でも釣れたら嬉しいですね♪
これからもおもしろい記事期待してますょ!(´∇`)ノ
Posted by hiroshi☆ at 2013年03月02日 13:01
*minow-lさん

返事遅くなりましたm(__)m

まだまだ落ち着かないですね~(^^;

ま、よんな~よんな~で!笑
Posted by エブ男エブ男 at 2013年03月12日 16:06
*hiroshi☆さん

返事遅くなりましたm(__)m

ダメダメ!笑

今年はこれから面白くなるから!笑

ヨロシクございます♪
Posted by エブ男エブ男 at 2013年03月12日 16:10
やっとお会いする事が出来ましたね~^^

エブペンかっこよかったです。

最近私も自作ルアー始めたので、エブ男さん
のルアーの話聞きたいです。

機会があれば、一緒に釣りも行って下さいね~^^/
Posted by ルートルート at 2013年03月16日 22:10
*ルートさん

昨日はどうもでした!

ぜひぜひ情報交換しましょう♪

落ち着いたらランガン行きましょうね~
Posted by エブ男エブ男 at 2013年03月17日 09:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。