てぃーだブログ › エブちゃんの釣り日記 › 久々に2馬力で♪

2012年11月11日

久々に2馬力で♪




どーもエブちゃんです( ̄∀ ̄)







久々に風邪ひいたww





コレは海にイッて治さねば・・・笑




久々に2馬力で♪






って事で久々にがじゅ号でイッてきました~♪





オイラはがじゅさん直の後輩&チームの一員なんでいつも快く貸してくれます!




カワイイ後輩の特権ですね(ノ´∀`*)エヘヘ 笑












さて本題。




ホントはジンベー号と2艇の予定でしたが、急遽がじゅ号のみで新世界へ出航!





久々に2馬力で♪




今回はジンベーくんでぶGくん・オイラの3人!






水温の低下で活性は低いだろうな~なんて話しながらポイントへ♪













ん?なんか遅い(笑)







ここしばらくオフショアはMarine.Daxだったんでめっちゃ遅く感じる(; ̄ー ̄A





いい感じのシャローなリーフで早々にジンベーくんにHIT!




んん!オサーン!笑








オイラもHIT!




久々に2馬力で♪



良型なイシミーバイ(カンモンハタ)




なんか久々だね~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! 笑 







前回のMarine.Daxではオイラだけ激のチンだったんで実に約2ヶ月ぶり!イシミーなのにww







感動の再会を果たして次のキャストでもドンっ!!




久々に2馬力で♪



またもや良型のイシミーバイ(イシガキハタ?)







もいっちょ♪


久々に2馬力で♪





思ったより活性高くてホッ♪






ジンベーくんも小物をポツポツと。。。






流れに任せてると結構深くなってきたんでジグに変更してジギジギ♪





すると中層付近でズン!とHIT♪







んんん?この引き…もしや・・・







久々に2馬力で♪




やっぱりヒロサー(笑)(ホホスジモチノウオ)





ジグのサイズを上げると。。



久々に2馬力で♪




サイズダウンww





再度浅場から流し直し!





プラグには反応が薄くなってきたんでワームにチェンジ!





ボトムノックでネチネチ誘って誘って



久々に2馬力で♪



バラハタくん♪






今度はスプーンで



久々に2馬力で♪



チビミー^^;






終盤にミーバイ団地に突入するもすっぽ抜けたりバラし連続。。。







小さすぎるアタリに怒りの鬼フッキングを入れるとようやくHIT!





久々に2馬力で♪




鬼の眉間フッキング!笑








ここらで納竿☆



そんなこんなで割と小物は数釣れて癒されました(*´∀`)







でぶGくんは2馬力の洗礼を受けたねww








2馬力楽しそう♪っと思ったらポチッと!
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村





  • LINEで送る


Posted by エブちゃん at 16:56│Comments(20)
この記事へのコメント
2馬力の釣りも難しいよね♪( ´▽`)
綺麗にしてくれて、ありがとうネ☆
今度、エギング行こうぜ〜^_−☆
Posted by がじゅまる at 2012年11月11日 17:09
ナイスサイズのイシミーバイ連発ですね~(*^^*)

居付きの魚がいっぱいでいいポイントですね♪
Posted by natural gorilla at 2012年11月11日 18:14
更新速度一位ですね!!
僕は一番遅いはず~(笑)
次は、がじゅDAXに買い替えなってるんですよね??
Posted by ジンベージンベー at 2012年11月11日 18:15
その白桃ムーチョ・・・
デカバンに死なされる率が高かった覚えが・・・
Posted by マコチン@FC.jogo at 2012年11月11日 18:30
自分にもお誘いが来るかなぁと待ってたんですが(笑)
船に乗れば釣れるわけじゃないんですね(´・ω・`)
Posted by ぎっしーぎっしー at 2012年11月11日 18:41
新世界の洗礼を受けました(T ^ T)
また今度挑戦させて下さい(^O^☆♪
お疲れ様でした~(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by でぶG at 2012年11月11日 20:24
自分は土日と2馬力出せなかったけど、良い釣果に恵まれたので、結果オーライです!笑


次回の日取りも決まったんで、後はキャストの練習をかかさずに頑張っときます!
Posted by ホンダ at 2012年11月11日 20:34
眉間フッキングやばすぎっす(笑)
ハードルアーでナイスなイシミーは嬉しいっすね(^^)
Posted by ワタなべ at 2012年11月11日 20:40
2馬力ボアアップして大東まで迎えにこれませんか?

そしたらポイント紹介しまっせ!!

フィリピンバーも!
Posted by ノムリン at 2012年11月11日 21:49
あの手この手で色々釣ってますね~♪
アグレッシブなヒロサー好きです(^^)
Posted by mikajyamikajya at 2012年11月11日 22:00
速度の違いって、アドVから4スト50ccに乗り換えたくらいの感覚なんでしょうね~(笑)
昨日の西海岸は悲惨な海況でした(苦笑)
あと、こないだのコラボネタ記事で、
「豹(レオパルド)?なんでチータ(水前寺清子)じゃないんだよ~(T_T)」
って、コメしたのに反映されてない(苦笑)
新しいカラーはチータかオカピにしてね( ´艸`)
Posted by Lee@AK47 at 2012年11月12日 08:03
いつか挑戦させてください(^_^ゞ
Posted by Hurley at 2012年11月12日 10:22
いぱーい釣ってますね(笑)♪ヒロシは引くし美味いので僕は喜びます爆!オニヒラ朝練行きまそー!シマラッピ会長元気でしたよ(笑)
Posted by なすぅ〜 at 2012年11月12日 11:21
ボートフィッシングッて常に流されているので、慣れるまで難しいのでしょうね〜^^;
イシミーナイス釣果ですね^^/
Posted by Bトラ at 2012年11月12日 11:23
イタソ・・・。

眉間フッキング(笑)

やるなら、デコッパチに。爆
Posted by ボンボ at 2012年11月12日 18:19
そのPOINTは地元のおじさんが五月蠅くない?
下から3番目のミーバイはニジハタっぽく見えますね~
Posted by マイコ~ at 2012年11月12日 20:47
*がじゅさん

いつもアザッす(*^^)

今度はあっち方面にボートエギングにイキましょう♪




*ナチュゴリさん

ここはまだまだ調査が必要なポイントですね~^^;

可能性は感じます♪




*ジンベーくん

更新速度は負けねーYo!笑

今度は70馬力になってるはずねww




*マコチンさん

マジですか∑( ̄□ ̄;)

デカいのかけたいっす!

がんばろ(笑)




*ぎっしーくん

でぶGくんが幅取ってたから定員オーバーだった!爆

ボートは立ち込みより難しいよ^^;




*でぶGくん

ボートはホント難しいよね^^;

来週はエギング?河川?笑




*ホンダさん

ナイスな刀釣ってましたね♪

ご希望のエブペンなんとかできそうです(笑)




*ナベさん

ナイスフッキングでしょw

今回は色んなルアーで釣れたから嬉しいっす♪
Posted by エブ男 at 2012年11月12日 21:01
*ノムリンさん

フィリピンバーにイキたいっす(笑)

大東で泳がせしてみたいっす(*^^)




*mikajyaさん

今回は結果出せてよかったッス(笑)

ヒロシは引きが強いから楽しいですが上がってきてガッカリですww




*Leeさん

バイクはよく分かんないですww

Leeさんらしいコメ(笑)

今度は珍獣シリーズイキましょうかねww




*Hurleyさん

今度がじゅさん紹介するよね~♪

エギング行こう♪




*なすぅ~さん

あのオジサンは相変わらずですよね(笑)

そろそろガーラが恋しいです^^;




*Bトラさん

そうなんです^^;

ボートと潮の流れもあるんで難しいです…

そんな中でも釣れてくれるイシミー君には感謝ですね(笑)




*ボンボくん

そだね~♪

デコッぱち野郎にブッ刺しに行こう!笑

鈍器も入手したし♪




*マイコ~さん

ホントだ!間違ってる(笑)

ま、いっか^^;

まだここではオジサンに絡まれてないです^^;

気を付けます!
Posted by エブ男 at 2012年11月12日 21:21
全てあなたの責任でこの健全な中年に2馬力の又貸しお願いします。
Posted by シマラッピ会長 at 2012年11月13日 12:42
*島らっきょ会長

マーキングするのでダメです(笑)

健全でもないからダメです(笑)
Posted by エブ男 at 2012年11月13日 13:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。