てぃーだブログ › エブちゃんの釣り日記 › ちょーランガン(笑)

2012年11月04日

ちょーランガン(笑)




どーもエブちゃんです( ̄∀ ̄)



ちょーランガン(笑)



すっかり秋も深まって朝晩は寒いですね((-ω-;))サブっ





今回は宮古からのゲスト!ホンダさん仕事で来島♪





久々に会った気がしないのは月曜日に一緒にCoco壱でカレーを食べたから(笑)






そんなホンダさんがじゅさん蛙さん・オイラの4人でやんばるChoo Choo TRAIN




ちょーランガン(笑)





さすが晴れ男!雨の予報だったのに汗ばむほどのいい天気!驚



ちょーランガン(笑)



蛙さんはレインウエアまで準備してたのに( ´艸`)ムププ





河川でのランガンを開始するも寒くなったせいかシブい。。。





皆の結果はそれぞれのブログで^^;






オイラはテレP狙いで攻めるが、反応はするが手前でプイっと^^;





今度は際ギリギリを狙ってイーブー狙い!





移動しながら撃ち続けるも反応はない。。。





こりゃ今日も撃沈かもな~と諦めかけた時にボフっ!っと黒い魚体がバイト!





『おぉ!テレPいた!』と同じラインをトレースするとまた後ろからスーッ!





必殺ステイ!を入れたらバフォ!っと水面爆発!!







キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!





けどこれの引きはテレPじゃないww













ちょーランガン(笑)



狙いのイーブーちゃん♪(ホシマダラハゼ)




しかもデカい(笑)













あっ!がイーブーに襲われたwwwwwwww





結局これしか1匹しか釣れなかったが希少種が釣れたんでかなり満足♪









んでCoco壱でランチ(笑)


ちょーランガン(笑)




熱かったカレーうどんww






その後SABANIZM寄って最後のポイント!







ちょーランガン(笑)



空港内ランガン(笑)






ここだ!っというSweetポイントにキャストを決めたら



ちょーランガン(笑)





んまい!笑





ちょーランガン(笑)






オサーン4人でスイーツナブラを味い、修学旅行で来ていたJKのスカートの短さに(* ̄┏Д┓ ̄*) ハァハァ





そして納竿!笑







ホンダさん!また会う日まで!










あ、来月か!笑






ホンダさんが帰ったらスーパー豪雨(笑)





晴れ男パワーヤバし!っと思ったらポチっと♪
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村




  • LINEで送る


Posted by エブちゃん at 21:03│Comments(24)
この記事へのコメント
お疲れ様でした♪( ´▽`)
ハゼ でかかったね♪( ´▽`)
釣りたかったな・・・ハゼ

来月はKYガイドしようね・笑
Posted by がじゅまる at 2012年11月04日 21:08
JKにハァハァしたあとに納竿って・・・・・。

ズボンからロッドがコニチハ~してたんですか?(爆)
Posted by びっちゅう at 2012年11月04日 21:10
寒くなりましたねぇ。。。
そのせいか朝練さぼりがちですw
虎いい仕事してますね☆
じぶんはそろそろ刀狩デビューしたくなってきました((@ω@))
Posted by hiroshi☆ at 2012年11月04日 21:12
最近川も渋くなってきましたね(´-﹏-`;)おれの腕が悪いせいか(笑)
狙いとおりの魚ゲットはさすがですね( `・∀・´)ノ
Posted by ぎっしー at 2012年11月04日 21:38
次回はがじゅまるさんの『刀』狩りしようかな…

早く彼をどうにかしないと…(笑


いや、お疲れ様でした!
搭乗口であの雨見て、本当に晴れ男か? となりましたょ(笑

因みに宮古島は降ってません


次回、エギングでしたっけ?ラーメン?カレー?女子高生?

いつものJP!?

まぁ、釣果はほっといて楽しければ良いんです!

ありがとう御座いました!
Posted by ホンダ at 2012年11月04日 22:00
よし!おれもさそって!よし!
Posted by T.W.JunkyT.W.Junky at 2012年11月04日 22:08
どこに納竿したかヒジョーに気になります(爆
Posted by すが at 2012年11月04日 23:21
さすが晴れ男!!
Posted by ポーク王子 at 2012年11月04日 23:31
竿納まらなかったんじゃないですか~?爆
Posted by mikajyamikajya at 2012年11月04日 23:41
今日は釣具屋ランガンしてきました!
2箇所だけですが(笑)
Posted by ジンべー at 2012年11月04日 23:59
今度はお供させて下さい(笑)
さすがエブペンですね(^O^☆♪
久しぶりにイーブー釣りたい\(//∇//)\
JKにもイカにも竿をグィーングイーンされたいです\(//∇//)\ハァハァ
Posted by でぶG at 2012年11月04日 23:59
でかいですねぇ〜p(^^)q。。。JPにとどまらずJKにまでって(笑)♪良いポイント見付けましたねぇ〜p(^^)q!スイーツポイントの開拓は僕も行きたいっす!
Posted by なすぅ〜 at 2012年11月05日 09:59
JK,JP,JC…エブちゃんロッドでイチコロっすな(≧m≦)
タイガー本領発揮!!さすがっす^^/
Posted by Bトラ at 2012年11月05日 12:07
サバニズムに来てたんすね(^з^)
俺はその頃近くでオニヒラ退治してました(*^^*)
Posted by Hurley at 2012年11月05日 14:22
チーズケーキ? 私も大好物です。w

J K ・・自分の子がそんくらいになったので

女子大生くらいがいいです! J D (笑
Posted by takeya at 2012年11月05日 18:38
イーブーって魚を初めて知りました(・∀・)

こんなデカいハゼが沖縄の川にいたんですね(汗)
Posted by DA-1 at 2012年11月06日 07:42
*がじゅさん

お疲れちゃんでした♪

なんとか1匹釣れてよかったッス^^;

来月までに新作仕上げます♪




*びっちゅうさん

はい!9ftのオリジナルロッドが…笑

おススメしますよ!爆




*hiroshi☆さん

最近そちらの調子はどうですか?^^

タチウオも引きが強いから楽しいですよ♪

次は豹で釣ります!笑




*ぎっしーくん

渋々だったよ…^^;

それでも釣る人は釣るけどねww

また行こうじぇw




*晴れ男ホンダさん

お疲れちゃんでした♪

夕方の豪雨はハンパなかったですよ^^;

次はJKハントしましょう!笑




*T.W.Jさん

イキましょう♪

お家近いのに(笑)

今度誘いますんで断らないでくださいネww




*ウガさん

しっかりとハウスさせときした(笑)




*ポーク王子さん

ホントに(笑)

でも帰りは荒れますよww

前回は台風、今回は豪雨(笑)
Posted by エブ男 at 2012年11月06日 21:04
*mikajyaさん

9ftあるんで大変でしたww

がじゅさんは12ft・・・爆




*ジンベーくん

3か所以上からランガンっていうんだよ!爆

週末楽しみだねw




*でぶGくん

今度いつものメンバーで一緒にエギング行こう!笑

時代はエギングだよww




*なすぅ~さん

食欲の秋ですね~(笑)

もっとイイJKポイントありますけどイキます?爆




*Bトラさん

今度JKガイドしますか?爆

今度はどんなん作りましょうかねww




*Hurleyさん

ちょこっと顔出してたよ~♪

最近オニヒラ絶頂釣ですね(*^^)

釣り方教えてww




*takeyaさん

実はウチも娘がJKなんでJD以上じゃないと・・・^^;笑

そろそろ磯で会いたいですね♪




*DA-1さん

デカかったね~♪

珍魚は釣れたらテンソン上がるねww
Posted by エブ男 at 2012年11月06日 21:20
*エブ男さん
実はガーラの自己記録更新しちゃったりしてますw
まだまだ45cmですがw
これからもがんばりますょ!!

リーダーに一太刀喰らわないように気を付けてくださいね!!((笑
Posted by hiroshi☆ at 2012年11月06日 21:46
*hiroshi☆さん

ナイスロウニンでしたね~♪

YOU一気にGTまでイッちゃいなYo!笑
Posted by エブ男 at 2012年11月07日 07:55
やっぱりみんな甘党デスネ(笑)

イーブーけっこー大きくないですか?羨ましいです!(^^
Posted by にんじんさん at 2012年11月08日 23:41
*にんじんさん

イーブーけっこうデカかったよ!(^^;

やっぱTOPに出る瞬間はサイコーだねw

この大きさ維持する為には糖分が必要不可欠(笑)
Posted by エブ男 at 2012年11月09日 06:59
スイーツナブラって(笑)

イーブーでかいね!
蛙さんのブログでマグレって書いてあったよww
Posted by ポーキーズ at 2012年11月11日 07:43
*ポーキーズ先生

スイーツもたまにはいいもんです(笑)

イーブーは際に際にネチネチ狙って出したんですが、そんな時に限って目撃者がいないんですよね~爆

時間出来たら、たまには陸っぱりで遊んであげて下さい(* ̄∇ ̄)
Posted by エブ男 at 2012年11月11日 09:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。