てぃーだブログ › エブちゃんの釣り日記 › 嵐の前にやんばるランガン♪

2012年08月26日

嵐の前にやんばるランガン♪




どーもエブちゃんです( ̄∀ ̄)








刻々と雨風が強くなってきてますね^^;



皆さんお気をつけて!









さて!台風で荒れる前にイッてキマしたやんばる♪





今回はでぶG君と朝から河川RUN&GUN!




嵐の前にやんばるランガン♪





最初のポイントではチヌ狙い♪





キャストの度にバイトの嵐!コレは活性高いぞ~♪





するとオイラにHIT!



グングン突っ込むナイスファイト♪





嵐の前にやんばるランガン♪





30UPなチヌ~♪





背びれ立てて怒ってますね~(笑)





TRIPの時に特別賞で頂いたSARAPOP40Bで♪






コレは幸先イイネ!っと思ったがその後はHITするもバラしの連発f(´-`;)





嵐の前にやんばるランガン♪





モンスターテレピーもウロコだけ残して…笑





その後も数カ所ランガンするもバラし連発。。。





ミキユー・イーブーも目の前でバラす(笑)






でぶG君はしっかり釣ってましたね~!流石です(*´∀`)






最初のチヌで満足してて集中力無くなったのかねww






でぶG君運転ありがとね~♪

またイキましょう(*^^)






無いと分かってても期待しちゃう♪台風後に期待!って方はポチっと(笑)

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村






  • LINEで送る


Posted by エブちゃん at 11:29│Comments(23)
この記事へのコメント
サラでチヌって最高だね~♪( ´▽`)
後は、ベイトだね!爆

今度はオイラも行きたいな~o(^▽^)o
あ!
エブぺん ありがとう♪( ´▽`)
Posted by がじゅまる at 2012年08月26日 11:36
ナイスチヌですね♪
今回はエブペン使わなかったんですか~(^^)
後はベイトですね!笑
Posted by mikajya at 2012年08月26日 11:54
トップチヌいいですねf(^ー^;

やっぱり台風前は釣れんですかね(^_^)
Posted by Hurley at 2012年08月26日 13:10
初のヤンバルランガン楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あのデカチンとのバトルはめっちゃ楽しそうで羨ましかったですf^_^;)
今度はデカチンリベンジしたいですねf^_^;)あ
Posted by でぶGでぶG at 2012年08月26日 13:11
トップチヌナイスです♪(^^) ああ~SARAのコットンキャンディーはキレイですよね~萌
Posted by びっちゅう at 2012年08月26日 13:15
台風後の荒食いってあたったことないですー!
Posted by ジンベー at 2012年08月26日 13:38
嫌がらせメ-ルアザ〜っす!!^^

机の上で・・・
行きゃ〜良かった〜って謎の言葉を吐いたら・・
同僚が・・・コ-ヒ-こぼしました・・・(爆

次回はチヌ行きましょうね^^
Posted by @KOBA at 2012年08月26日 14:52
いーなーチヌ・・・・台風のまえって活性たかいんすか?
Posted by 暇人EX at 2012年08月26日 16:12
私もチヌの背鰭が立ってる姿が大好きです(^^)d
サラポップいい仕事してますね♪
今度はエブペンで(^o^)/
Posted by Hiracchi at 2012年08月26日 17:47
エブペンは釣れ過ぎるんで封印ですか?(≧∇≦)b
台風通過後の荒食いは経験ありますが
通過の翌日なのか三日後なのか五日後なのか、予想するのが難しい・・・
毎日行きなはれ!
さすれば荒食いを経験するよ(笑
Posted by マコチン@FC.jogo at 2012年08月26日 17:51
台風後の荒食いは・・・
何時もと違う場所で開催される事が多いとか!?
でも海況が落ち着いてから行きましょね♪
Posted by マイコ~ at 2012年08月26日 19:09
楽しそうだ!

来月行くぞー!(笑
Posted by ホンダ at 2012年08月26日 19:21
ワシも行くぞ~!!(笑)
Posted by ポーク王子 at 2012年08月26日 21:59
サラでチヌ!サイコー!カッコイ~!エブ男さんステキ~!
って、ヨイショしたんで今度ヤンバル誘って下さい(笑)
えっ!次はベイトで、っすか( ̄∀ ̄)ナルホド~
Posted by なないち at 2012年08月27日 07:23
先日はありがとうございましたp(^^)q♪お蔭様でハンドメ2個だけ仕上がりましたよ。SARAでチヌはカッコイイ!今度行きましょう。僕もベイトリール欲しくて狙っていたものがソルト対応じゃない(~_~メ)。。。って事で一から探しますわw。
Posted by なすぅ〜 at 2012年08月27日 12:12
ナイスチヌ〜^^/

最近はマイクロしか釣ってないので
ちょっと大きいのも釣りたいけど
釣れません^^;
Posted by Bトラ at 2012年08月27日 15:57
台風前の高活性に遭遇するなんてツイてますね\(^o^)/
ちぬとっぷあそびたーい!
Posted by すが at 2012年08月27日 16:22
*がじゅさん

えっ!?ベイトくれるんですか?笑

今度は一緒にランガンしましょう♪

恋をしに(*^^)笑




*mikajyaさん

えっ!?ベイトくれるんですか?笑

今回はSARA縛りです!w

ってのはウソでSARAでしか釣れなかったです^^;




*Hurleyさん

TOPで!しかもSARAだったんで大満足♪

台風前だからというか、ポイントが良かった感じです(笑)




*でぶG君

楽しめて何より♪

今度はがじゅさん達も一緒にさらに北上しましょう♪

あと、台風の時に釣り行ったらダメだよww




*びっちゅうさん

オイラもSARAシリーズはコットンキャンディが一番好きです♪

今度はTOPでロウニン釣りたいッス(*^^)




*ジンベー君

オイラもそんなん無いと思う!笑

だけど期待しちゃうねww




*@KOBAさん

ホントはもっと送りたかったんですがww

今度は一緒にイキましょうね~♪

ハンドメ縛りですよww




*暇人EXさん

TOPチヌは久々です(*^^)

台風前後は荒食いするって噂ですよww




*Hiracchiさん

カッコいいですよね~♪

やっぱSARAはサイコーです(^^

今後は作成中のエブペンで釣ってみたいです(*^^)
Posted by エブ男 at 2012年08月27日 20:28
本当だ~♪

記事カブッてる(笑)
チヌ良いよね~♪

一緒に行くから北部遠征の時は合図してよ~(^-^)/
Posted by 海人 at 2012年08月27日 20:39
*マコチンさん

ホントにあるんですね!

いつか遭遇するといいなぁ( ̄∀ ̄)

今回はSARAでしか釣れなかったです^^;




*マイコ~さん

なるほど~!

じゃ海況落ち着いたらご一緒しましょう♪

ってかポロりしまくりって言ってたのにいっぱい釣ってたじゃないですかー!笑




*ホンダさん

待ってますよ~♪

ただ今回は釣行は出来なさそうです(>_<)

とにかく焼肉で!w




*ポーク王子さん

待ってますよ~♪

肉んちゅパーリーですねww




*なないちさん

えっ!?なないちさんもベイトくれるんですか?笑

よいしょ通じたんで今度イキましょうww




*なすぅ~さん

バッチリできてたんで凄いっす!

実釣はぜひご一緒したいですね~♪

オイラもベイト欲しくなって…笑




*Bトラさん

やっといいサイズが釣れました^^;

マイクロサイズ釣れる方達はホント凄いテクニックだと思います(*^^)




*ウガさん

とにかくテレピーが高活性でしたww

エブペンあげるから帰ってきて一緒にチヌイキましょう(笑)

ヒラマサ釣ってみたひ…萌
Posted by エブ男 at 2012年08月27日 20:44
*海人さん

でしょww

チヌの引きサイコーでした♪

連絡するからタイミング合う時はご一緒しましょうね~(*^^)
Posted by エブ男 at 2012年08月27日 20:45
台風前の高活性に遭遇した人は台風後の荒食いに遭遇出来ないという公平なシステムになってるみたいですよ(笑)

しかし、チヌ羨ましいっす!!(^^)
Posted by にんじんさん at 2012年08月27日 22:46
*にんじんさん

じゃでぶG君は遭遇出来ないねww

オイラはチヌしか釣ってないから大丈夫だな♪爆

チヌはカッコいいね~(* ̄∇ ̄)
Posted by エブ男 at 2012年08月28日 06:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。