てぃーだブログ › エブちゃんの釣り日記 › また冬…

2012年03月11日

また冬…




どーもエブちゃんです( ̄∀ ̄)





せっかく気温が上がってきたと思ったらまた週末に荒れ模様&気温低下┐( ̄ヘ ̄)┌






それでもホームPで久々にナブラ撃ちに参戦!




シマラッピ会長やボンボ君、アカマタ君やマテリさんと張り込むもベイトは遥か彼方から入場。。。





ま、久々にナブラ仲間とユンタクできて楽しかったッス(ノ´∀`*)笑






今日も朝練イク予定でしたが、お嫁様の逆鱗に触れてしまったらしく参戦出来ずヽ(TдT)ノ 笑





そんな時に限ってシマラッピ会長はいいのゲットんしてたなぁ^^;





ん?本人のかな?爆





天気は悪かったですが、午後からちょっとポイントチェックでホームのリーフえ♪






また冬…





見るだけの予定が意外と立ち込めそうだったんでウェーダー着て入水!





しかし遠くからでは分からない爆風波浪Σ(゚д゚;) ヌオォ!?




安全なとこで投げ倒しましたがバイトもなく撤退。。。






先週に引き続き、今週も完全にホゲ散らかしてしまいました( ̄Д ̄;;







って事でネタもないんで、ここで!



いきなり開催!!






エブコレ2012!春! 笑



さぁ!出ました♪エブペンの春の新作


また冬…



まずはエブペン30!


イエロー

ブルー

ブラウン



また冬…




そしてエブペン40!


なんと春らしいカラーリング!ドン〇西もビックリな斬新な色使い!爆





また冬…



そして初の試み!



エブペン50シンキングVer.



なんちゃってフレイムヘッド( ´艸`)笑



初めてバルサ材で作りましたが、いつもは堅い木材削ってるんでやりにくい^^;




ボコボコですね(; ̄ー ̄A






『エブコレ2012 春』は以上です(笑)




『エブコレ2012 夏』も楽しみにしてるよ!って方はポチッと♪笑
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村




  • LINEで送る


Posted by エブちゃん at 20:27│Comments(38)
この記事へのコメント
エブぺんありがとうネ


ソコで2馬力言っちゃおうo(^-^)o

あ~ルアー投げたい……
Posted by がじゅまる1005 at 2012年03月11日 20:32
今日は寒かったですもんね(^_^;)
エブペンのマジョーラ無いですか?
Posted by マイコ~ at 2012年03月11日 20:38
良いペース制作してますな^^

奥様をあまり怒らさないように(笑)

お互い気をつけましょ!(爆)
Posted by ゆんぞ~ at 2012年03月11日 22:24
暖かくなったらリーフでエブペン使ってトップミーバイなんかめちゃ楽しそうっすね♪
エブシンペンも大活躍しそう(^^)
Posted by ワタなべ at 2012年03月11日 22:43
こちらも今季初立ち込みしましたが、爆風で短時間で終了でした・・・・

もぉ夏と思ってたのに、ちょいと早かったっすねヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
Posted by marine☆marine☆ at 2012年03月11日 23:36
今日は寒くて釣りいけませんでした。
ナブラ行きたい!!
Posted by ジンベー at 2012年03月11日 23:46
週末は寒かったすね
お疲れ様でした

エブペン可愛いっす
Posted by DA-1 at 2012年03月12日 00:36
エブペン
カワユス
もうすぐ春の到来っすなぁ
Posted by マコチン@fc.jogo at 2012年03月12日 04:26
赤侍エギがいい仕事をしてくれました 今まで聞いたことのない凄い方法でゲットしましたよ~
Posted by シマラッピ会長 at 2012年03月12日 05:47
あ~僕はブラウンで !(°°;)バキッ☆\(--;)
Posted by minow-l at 2012年03月12日 07:53
なぜか知らぬが「エブペン」って響きがイヤラシイ・・・爆
Posted by SHINSHIN at 2012年03月12日 10:11
可愛いし、釣れそうだし♪

エブペン釣果アップお待ちしています(^-^)
Posted by Hiracchi at 2012年03月12日 10:45
寒いのとか風が強いとか我慢できますが…

週間予報が…(泣
Posted by ホンダ at 2012年03月12日 10:56
気温も安定しないっすね~(^^;)
ハンドメ頑張ってますね♪
エブペン30のイエローくらさい!(^0^)/
Posted by mikajya at 2012年03月12日 10:57
いびつな感じが良い味出してます^^

リーフ遊びが楽しそうだ!

レッドヘッドなヤツは、サーディナーを彷彿とさせますね!笑
Posted by ヒトピーヒトピー at 2012年03月12日 13:13
がじゅさん☆

あのセクシーどピンクはヤバいですよ( ̄∀ ̄)笑

ここでボート出すのが楽しみで仕方ありません(☆ω☆)
Posted by エブ男 at 2012年03月12日 13:17
マイコ~さん☆

寒かったですね(^^;

ウェーダー着ても水の冷たさが分かりましたよ((>_<))

マジョーラはムリーデン!笑
Posted by エブ男 at 2012年03月12日 13:53
ゆんぞ~君☆

全くだよ(; ̄∀ ̄)笑

来月辺りにでも例のやんばるマル秘ポイントに立ち込みイカないかい?
Posted by エブ男 at 2012年03月12日 14:26
なべさん☆

密かにTOPマトに期待してます( ̄∀ ̄)笑

シンペンはまさかのウェイトミスでした(T▽T)笑
Posted by エブ男 at 2012年03月12日 14:28
エブペンかわいいな^^/
Posted by Bトラ at 2012年03月12日 14:40
marineさん☆

心も身体も釣果も寒かったねぇ(^^;笑

リーフのシーズンINと思ったけどもうちょっとなのかなぁ(>_<)

ま!いずれ来るし気長に待ちましょ(笑)
Posted by エブ男 at 2012年03月12日 19:47
ジンベー君☆

こう寒いと人間の活性も下がっちゃうね(^^;

ナブラ撃ちイクかい?今なら5時前くらいに起きれば間に合うよ~笑
Posted by エブ男 at 2012年03月12日 19:49
DA-1さん☆

かなり寒かったですね(^^;

エブペン作りながらニヤニヤしてたら嫁様に『キモイ!』と言われます(ρ_;)笑
Posted by エブ男 at 2012年03月12日 19:50
マコチンさん☆

あざッス(^^ゞ

早くTOPのシーズンINしないかなぁ( ̄∀ ̄)

楽しみですな^^
Posted by エブ男 at 2012年03月12日 19:56
シマラッピ会長☆

今までにない方法って普通にやってないとこが会長らしい(笑)

今度会った時にでも教えて下さい( ̄∀ ̄)
Posted by エブ男 at 2012年03月12日 19:58
minow-lさん☆

ブラウンでいいですか~?

実は塗装ミスってます(笑)
Posted by エブ男 at 2012年03月12日 20:01
SHINさん☆

まだまだ技術不足ですが、いつの日か先っちょがウネウネ動くルアーを作るのが夢です!爆
Posted by エブ男 at 2012年03月12日 20:16
Hiracchiさん☆

あざッス(^^ゞ

TOPのシーズンには釣りまくりたいです( ̄∀ ̄)

まだまだ作りたいのいっぱいです(^^;
Posted by エブ男 at 2012年03月12日 20:19
ホンダさん☆

オイラも海の寒さは平気ですが陸だとダメです(;´Д`)

なんか天気が悪そうですね(^^;
Posted by エブ男 at 2012年03月12日 20:30
mikajyaさん☆

ホント安定しないですよね(^^;

イエローですね^^

ミカトラと交換しましょうね~♪

mikajyaさんの方が完成度高いと思いますが(^^;笑
Posted by エブ男 at 2012年03月12日 20:34
ヒトピーさん☆

このハンドメ感がいいでしょ( ̄∀ ̄)笑

作りながら何か似てると思ったらサーディナーだ!笑

すっきりした(笑)
Posted by エブ男 at 2012年03月12日 20:50
ね〜また寒かったね昨日は・・・
そんで仕事の日は・・・こんな天気か〜・・・(爆

次回は^^
Posted by @KOBA@KOBA at 2012年03月12日 21:14
Bトラさん☆

アザッす(^^ゞ

カワイイ娘達です(*^^)

あっ!名前付けるの忘れてた!笑
Posted by エブ男 at 2012年03月12日 21:16
@KOBAさん☆

全くです・・・(>_<)

ま、楽しみが増えたと思って(笑)

では日曜に♪
Posted by エブ男 at 2012年03月12日 21:21
自分も立ち込み撃沈でした(T T)

早く気温上がってほしいですね~

エブペンのテスター大歓迎ですよ♪ミキユ―は任せて下さい(笑)
Posted by にんじんさん at 2012年03月13日 00:40
にんじんさん☆

ホントもう少しなんだけどね~(^^;

テスターするかい?

んじゃやんばるミキユーツアーに釣れてってケロ~!笑
Posted by エブ男 at 2012年03月13日 06:53
爆風&波浪のなかお疲れさまです<(_ _)>

エブペンめちゃくちゃかわいいですね(´∀`*)

形も色もかわいすぎます(*^O^*)
Posted by ちょむ at 2012年03月13日 12:21
ちょむさん☆

あざッス(^^ゞ

実は塗装は100均スプレーです(笑)

これで釣れたらばっちりなんですが、天気が…(ρ_;)

東京と比べたら十分暑いでしょうけど(^^;笑
Posted by エブ男 at 2012年03月13日 13:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。