てぃーだブログ › エブちゃんの釣り日記 › 2馬力開拓の旅!笑

2012年02月26日

2馬力開拓の旅!笑




どーも僕です( ̄∀ ̄)




2馬力開拓の旅!笑





週末の度に天気崩れますね(-ω-;)ウーン





OIFTの結果も気になるとこです( ̄∀ ̄)






さ、タイトル通りがじゅさん号で気になるPを開拓してきましたよ♪





さすがに準備も慣れてきて実にスピーディ(* ̄ー ̄)v






今日はお互いNEWタックルの入魂式でもあるのねん♪



2馬力開拓の旅!笑




がじゅさんの高級タックルとパシャり(笑)






そんなこんなで海に入ってイクも、事前にググった地形と大分違う^^;






かなり移動をしてやっと良さ気なとこで投げ始めるも生命反応皆無。。。






細かい移動を重ねてやっとで




2馬力開拓の旅!笑






小ジグでイシミーバイ(カンモンハタ)




まぁまぁ良型だったんでいい引きしてたなぁ(〃 ̄ω ̄)





がじゅさんの初モノは期待を裏切らなかったなぁ( ´艸`)ムププ





続いてモニターなのに久々に登場のDAVYで(笑)



2馬力開拓の旅!笑



ややサイズダウン^^;





結局釣れたのこれだけ。。。





アウトリーフにもイキたかったんですが、うねりがスゴくて近寄れず(>_<)






ただここは実績があるポイントなんで今後に期待ですね♪笑







戻りは眠気に勝てずに爆睡(-_-)zzz笑





その後は数か所気になるとこを視察して今回は終了。





がじゅさんえ


次はアソコで出しましょう♪






早く夏が来ないかなぁっと思ったらポチっとヨロシクございます♪
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村





  • LINEで送る


Posted by エブちゃん at 11:44│Comments(32)
この記事へのコメント
アソコってチン○?……(爆)

今回のポイントは厳しいね(^_^;)


今度もポイント開拓するぞ~(^w^)

確実に釣れるポイントは後から逝こうね
Posted by がじゅまる1005 at 2012年02月26日 11:50
暖かくなると、ガラっと変わるはずですからね~

ポイント調査と開拓って大事すよ!

山原遠征も待ってます^^
Posted by ヒトピー at 2012年02月26日 11:53
あれ?

DAVYの赤金追加したんですか?(笑)

開拓は大事ですからね!

僕がタマンを釣れるところ探して下さい(笑)
Posted by ゆんぞ~ at 2012年02月26日 11:58
ニバリキングいいですね♪

夏はタマンにぐいぐいボートが引っ張られるんだろうなぁ~
Posted by すが at 2012年02月26日 13:02
もっと暖かくなったら期待大〜♪開拓精神は釣果へ繋がるから大事ですよね〜僕もNEWメッキP探しました(^^)
Posted by なすぅ〜 at 2012年02月26日 13:04
今年は2馬力からガーラ釣ることが目標です!
船酔いは大丈夫でした(笑)?
Posted by ジンベー at 2012年02月26日 13:33
初物はエソじゃなかったですね♪
Posted by ワタなべ at 2012年02月26日 15:24
えぇ~っ!!
今度から出る時は教えてよ~
一緒にパラダイス開拓して夏はウハウハしちゃいましょう♪
Posted by マイコ~ at 2012年02月26日 17:47
2馬力、楽しそうですね!
Posted by ポーク王子 at 2012年02月26日 22:05
イシミ〜夏ですね・・・2馬力釣行!!

立ち込み釣行は・・・冬でした・・・(暴
Posted by @KOBA@KOBA at 2012年02月26日 22:05
次はアウトで
クチナジぶちかまして下さい
Posted by Hiracchi at 2012年02月27日 08:46
がじゅさん☆

下ネタって珍しい!笑

あっちは夏がイイでしょうね( ̄∀ ̄)

とりあえず次はヤンバルかオイラのホームをせめましょう!萌
Posted by エブ男 at 2012年02月27日 10:58
暖かくなったら、ちいさなボートで
のんびりとシャカシャカしゃくってみたいな〜
などと思ってしまいました^^/
Posted by Bトラ at 2012年02月27日 11:01
ヒトピーさん☆

ヒトピーさんのカヤックとも出したいですね~♪

ヤンバル遠征の時はヨロシクございます( ̄∀ ̄)
Posted by エブ男 at 2012年02月27日 11:15
ゆんぞ~君☆

さすが!良く気づいたね!

これには大河ドラマ並みに壮大な話だから今度会った時にでも話すさーね( ̄∀ ̄)笑

タマン釣りてぇね~(^^;
Posted by エブ男 at 2012年02月27日 11:28
ウガさん☆

あい( ̄∀ ̄)

釣り吉三平の世界を再現したいです!笑

今年こそタマン!
Posted by エブ男 at 2012年02月27日 11:29
なすぅ~さん☆

ホント暖かくなれば…(^^;

NEWメッキPいいですね♪

今度ガイドヨロシクございます( ̄∀ ̄)
Posted by エブ男 at 2012年02月27日 11:31
ジンベー君☆

オイラにはアネロンがついているのさ!笑

ボートでガーラも楽しそーだねぇ( ̄∀ ̄)
Posted by エブ男 at 2012年02月27日 11:43
なべさん☆

エソ様はがじゅさんにやられました(ρ_;)笑

今回は事件が起きなかったんで、次こそ!
Posted by エブ男 at 2012年02月27日 11:44
マイコ~さん☆

おぉ~!ぜひイキましょう~♪

まずはオイラ達にタマン釣らせないとダメですよ( ̄∀ ̄)笑

イロエロおせーてクラサイ( ̄∀ ̄)b
Posted by エブ男 at 2012年02月27日 11:46
ポーク王子さん☆

2馬力めっちゃ楽しいですよ~♪

マジで欲しくなります(^^;
Posted by エブ男 at 2012年02月27日 11:47
@KOBAさん☆

ホントもう少しって感じなんですけどねぇ(^^;

ま、釣行出来るだけでも良しとしましょうww
Posted by エブ男 at 2012年02月27日 11:51
Hiracchiさん☆

OIFTお疲れさまでした(^^ゞ

ホント次こそはアウトでタマンにクチナジに…( ̄¬ ̄)笑
Posted by エブ男 at 2012年02月27日 11:52
Bトラさん☆

ホント早く夏が来ないですかねぇ( ̄∀ ̄)笑

Bトラさんも2馬力買っちゃいますか!?笑
Posted by エブ男 at 2012年02月27日 11:54
天気良くなってほしいですよね(^^)
開拓楽しそうです!
デカいの出ないかワクワクしますよね(^O^)
Posted by mikajya at 2012年02月27日 22:15
mikajyaさん☆

雰囲気はバツグンだったんですが…(^^;

コロンブスに負けない開拓者になりたいと思います!笑
Posted by エブ男 at 2012年02月28日 06:46
★エブ男さん

ボートあるなら大東に遠征に来てください。

東海岸から360キロ東へ!

「偉大なる航路(グランドライン)」の近くです!

待ってます!
Posted by ノムリンノムリン at 2012年02月28日 22:28
ノムリンさん☆

大東は新世界にあるんですねww

まだ航海士がいないんで揃えばいつか必ず!

ってかがじゅさんのボートです~笑
Posted by エブ男 at 2012年02月29日 07:04
お久しぶりです!
同じくD-CLAWモニターのユウチャックです!
覚えてますか??

そちらは暖かいでしょう♪
羨ましいです。

今年も沖縄へ旅行行きたいですが、
どうなることやら・・・

そちらに行けたらヨロシクです(^^)
Posted by ユウチャック★ at 2012年03月01日 23:47
寝てるとこ盗撮されてましたね(^^;)

そろそろリーフも活性上がってきて欲しいですね~( ̄▽ ̄)
Posted by にんじんさん at 2012年03月02日 00:50
ユウチャック★さん☆

覚えてますよ!ってかブログ見させてもらってますよ( ̄∀ ̄)笑

こっちはもう汗ばむくらいになってきましたよ(^^;

お会いしたいですね~♪連絡くださいねー(^O^)ノシ
Posted by エブ男 at 2012年03月02日 07:14
にんじんさん☆

盗撮なんてヒドいよねー(`ヘ´)爆

今年はリーフのガイドヨロシクございます( ̄∀ ̄)

あ、ミキユーも(笑)
Posted by エブ男 at 2012年03月02日 07:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。