てぃーだブログ › エブちゃんの釣り日記 › 春近し!?

2012年02月12日

春近し!?




どーも僕です( ̄∀ ̄)






久々に中部なリーフで立ち込んできましたよ(*´∀`)









春近し!?



ポイントは緑の絨毯が敷き詰められててもうすぐだなぁと感じさせてくれる(*^^)




だけどスベるスベる^^;




最近はULタックルばっかりだったから久々にディアルーナ持つとめっちゃ重く感じた(-ω-;)





まずはエブペンでTOPを探るも異常なし!





んでドリペン90シャローに替えてフォール中にガツンっとひったくり!





ゴンゴン突っ込むしまさかのエラ洗いまでΣ(゚д゚;) ヌオォ!?





犯人は・・・





春近し!?




30UPなクワガナー(コトヒキ)



春近し!?





その後は反応が無くなったんでアウト方面に移動。





APO⑦に替えて



春近し!?



オサーン(笑)








しかしその後まさかの奉納祭に突入(/TДT)/あうぅ・・・・






久々だとやっぱダメね。。。





久々にあんなにロストした…ガ━━(゚Д゚;)━━ン!




集中力の切れてしまってアタリも拾えなかったり、せっかくのHITも潜られたり。。。







でもアタリの数はスゴいあったから春は近いね( ´艸`)笑





がじゅさんもチ〇コの管が痛かったからって怒って悪いタックル衝動買いしてたし次の釣行が楽しみだね(笑)







あ、minow-lさんオイラの悪いオモチャまだ?笑





バレンタイン前でドキドキしてる人はポチッと(; ̄з ̄)♪~♪~ 笑


にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村








  • LINEで送る


Posted by エブちゃん at 18:59│Comments(40)
この記事へのコメント
魚の活性は高かったんですね♪
最近は魚狙いを全くしてないから魚の引き忘れました(>_<)
Posted by ワタなべワタなべ at 2012年02月12日 19:09
サッカー出来そうなぐらいな緑の絨毯!!!
春ですなぁ~♪
Posted by マコチン@FC.jogo at 2012年02月12日 19:38
2馬力が楽しみですね~(^w^)

早くあのタックルで釣りたいな~(≧∇≦)


あのね~管マジで痛いよ……
Posted by がじゅまる1005 at 2012年02月12日 19:46
杖画像がありませんが・・・(爆)
Posted by u24 at 2012年02月12日 19:50
今日釣り日和だな~って思ってたけど、まじめにマラソンしました(笑)
Posted by ジンベージンベー at 2012年02月12日 20:33
春の予感ですね〜^^

やっぱそろそろULタックルから衣替えの時期かな・・・

30UPのクワガナー言いね〜

行きましょう・・・海へ^^
Posted by @KOBA@KOBA at 2012年02月12日 20:41
自分は下半身麻痺してたから痛くなかったょ(笑


釣り行けてないんで、うさ晴らしにテレピア虐めようか悩んでます(笑
Posted by ホンダ at 2012年02月12日 21:17
クワガナーってこんなにマギーなるんスね

春が待ち遠しいです
Posted by DA-1 at 2012年02月12日 21:24
管ってカテーテル?
あれは痛いに決まってます!!
あそこは一方通行ですよ(笑)
Posted by マイコ~ at 2012年02月12日 21:38
海開きが目の前に(-o-;)
早くリーフ初体験したい♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
Posted by 秀虎 at 2012年02月13日 03:07
あ,ごめんね m(、、m)

発送勘違いしていて,金曜日発送となっているから
多分今日明日には到着するはずですよ!

連絡します 。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
Posted by minow-l at 2012年02月13日 08:59
連荘 ロストは、イタイですね!

次回は、水中めがね 持参で・・・(笑
Posted by takeya at 2012年02月13日 09:17
なべさん☆

ヤル気は上がってきてますよ~♪

オイラは烏賊ちゃんの引きを忘れました(-ω-;)笑
Posted by エブ男 at 2012年02月13日 09:44
マコチンさん☆

今日もポカポカ小春日和ですね~♪

ここでサッカーしたら確実に頭打って死にますね(^^;笑
Posted by エブ男 at 2012年02月13日 09:46
がじゅさん☆

マジで2馬力が楽しみな季節がきますな( ̄∀ ̄)

とりあえず早く足を治して下さいね♪笑

あのタックルはまずはエソから釣りましょww
Posted by エブ男 at 2012年02月13日 09:48
u24さん☆

ここは以前モンスター杖をあげた場所なんで期待しましたが残念ながら不在でした(-.-;)笑
Posted by エブ男 at 2012年02月13日 09:49
ジンベーさん☆

そうそう!いよいよ今週末だね( ̄∀ ̄)

そういえば走ってる人多かったなε=ε=┏( ・_・)┛

がんばってクラサイ( ̄∀ ̄)b
Posted by エブ男 at 2012年02月13日 09:51
@KOBAさん☆

KOBAさんもディアルーナにチェンジですよ( ̄∀ ̄)

あ、無人島お誘いありがとうございました(^^ゞ

予定が分かれば連絡しますね~♪
Posted by エブ男 at 2012年02月13日 09:53
ホンダさん☆

その話がじゅさんから伺いましたよ(^^;

想像するだけでイッちゃいそうですΣ( ̄□ ̄;)

あまりイジメすぎちゃダメですよ(笑)
Posted by エブ男 at 2012年02月13日 09:55
DA-1さん☆

もっとデカくなるみたいですよ(^^;

このサイズになると引きがかなり暴力的です(;´Д`)笑
Posted by エブ男 at 2012年02月13日 09:57
マイコ~さん☆

その一方通行の狭いトンネルにねじ込まれるそうですよ(;´Д`)ハァハァ

でもナースが可愛いなら…

葛藤です…爆
Posted by エブ男 at 2012年02月13日 09:59
秀虎さん☆

リーフ初体験なんですね~^^

楽しいですが、その分キケンもいっぱいなんで注意して楽しんで下さいね( ̄∀ ̄)
Posted by エブ男 at 2012年02月13日 10:59
minow-lさん☆

連絡あざッス(^^ゞ

取りに行ったついでになんか強奪しますね~♪爆
Posted by エブ男 at 2012年02月13日 11:06
takeyaさん☆

1軍ルアーなんでマジで痛いです(ノ△T)

夏にでも潜って回収します(笑)
Posted by エブ男 at 2012年02月13日 11:08
良型クワガナーオメゲットですp(^^)qルアー大量ロストは(泣)。。。同じくです爆!
Posted by なすぅ〜 at 2012年02月13日 11:48
なすぅ~さん☆

ぶっちゃけクワガナーはあまり嬉しくないです…笑

何よりもロストがマジで痛いッス(-.-;)
Posted by エブ男 at 2012年02月13日 12:15
写真の緑の絨毯は海なのですか(゜ω゜)

きれいですね(^o^)

行ってみたい~(ノ´∀`)ノ
Posted by ちょむ at 2012年02月13日 12:19
ちょむさん☆

そうです!海ですよ~♪

アーサ(アオサ)っていう海藻です( ̄∀ ̄)

こっちはもうすぐ春です(*´▽`)笑
Posted by エブ男 at 2012年02月13日 13:34
そこの場所オセ~て(>_<)

カーエーのマキエに使いたい!!

んっ?カーエーってどんなして釣るんだったけ??(笑)
Posted by ボンボ at 2012年02月13日 15:51
そろそろ春だな…恋の季節だな…発情期だな

ところでいつゴルフの練習行く?
Posted by 戦場ナブラマン at 2012年02月13日 16:28
ボンボさん☆

じゃあ後でメールします(^^ゞ

ん?カーエーはルアーで釣るんじゃなかったっけ?笑
Posted by エブ男 at 2012年02月13日 16:41
戦場ナブラマンさん☆

まだ発情するんですか?笑

これからイロエロ楽しくなっていきますね^^

ゴルフの練習ならがじゅさんとこにイキましょう( ̄∀ ̄)
Posted by エブ男 at 2012年02月13日 16:49
僕も昨日はヤバカッタ・・・・(泣)

例のPですね^^

今年はそこから北側も調査してみたいです♪
Posted by ゆんぞ~ at 2012年02月13日 16:56
ゆんぞ~君☆

昨日「カンパチありますよ~♪」って連絡待ってたのに(;´Д`)笑

今年はここを2馬力で攻めるから早く買っといで!笑
Posted by エブ男 at 2012年02月13日 18:14
早く立ち込み行きたいっス(>0<)
夏が待ち遠しい(^^;)
クワガナー引きそうなサイズですね!!
Posted by mikajya at 2012年02月13日 20:11
mikajyaさん☆

今年は絶対立ち込みもご一緒しましょうね( ̄∀ ̄)

ヤンバルメンバーの皆さんも一緒に♪

タマン釣らせて下さい(ρ_;)笑
Posted by エブ男 at 2012年02月14日 07:02
魚ちゃん活性上がってきてるんですね♪

テンションあがるシーズンになってきましたね。


エギやルアーのロストは、萎えますよねw

この頃底を攻めない自分が居て

キャストするたびに葛藤しながら

リーリングしていますww
Posted by ノムリンノムリン at 2012年02月15日 23:23
ノムリンさん☆

あと何回か冷えたり暖かくなったりを繰り返したらあっちゅー間に夏が来るんでしょうね( ̄∀ ̄)笑

オイラはルアーのフォールスピードが分からなくなってます(^^;
Posted by エブ男 at 2012年02月16日 07:05
今年も奉納祭始まっちゃいましたか(笑)

自分もそろそろな気がします(^^;)
Posted by にんじんさん at 2012年02月17日 00:42
にんじんさん☆

突然の事でした…

なんの前触れもなくいきなり開催するから気をつけて!笑
Posted by エブ男 at 2012年02月17日 07:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。