てぃーだブログ › エブちゃんの釣り日記 › 久々にホームにて♪

2012年01月29日

久々にホームにて♪




どーも僕です( ̄∀ ̄)




久々にホームにて♪




北部はがキレイでしたよ~(*´∀`)





さ、久々にホームでのナブラ撃ち!




がじゅさん蛙先生を拉致って来たんで3人で検問(¬д¬。) ジーーーッ






ベイトの群れが入場するも実にスムーズに入ってイク。。。





あい!異常ナシですたヾ(T∇T)ノ





お2人はそのままヤンバルえ!オイラは私用があったんでイケず。。。






釣れたかなぁ( ̄∀ ̄)






私用を終えて午後から少し時間がとれたんでホームで浸かってきました♪





久々にホームにて♪




デカいのが投げたかったんでパワーマスター&ソルティガの入魂!







まずは慣れないと・・・と思い投げたおす!






しかし荒れすぎてたんでルアー操作も出来ずに移動。。。






タックルをULに替えてインリーフえ♪





ゴツタックルからULに替えると羽のように軽いね(笑)




久々にホームにて♪





ま、ボラのスレがかり数匹エソ様が3匹㌔UPのナマコ様2㌔UPのストーンで終了!爆





ストーンにはドラグ出されましたよ∑(; ̄□ ̄ 笑






あ~しばらくまともなお魚釣ってないなぁヽ(TдT)ノ





来週がんばろっ♪






あ、一応ハンドメはマイペースで続けてますよ♪


久々にホームにて♪



ちなみに一番左はがじゅさんのハンドメ『がじゅPOP』です(*^^)







来週は釣れるとイイネ!のポチッとヨロシクございます(^^ゞ

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村





  • LINEで送る


Posted by エブちゃん at 18:40│Comments(48)
この記事へのコメント
お疲れさまでした(`∇´ゞ
ノーブラ……(爆)

エブペン凄いね(^O^)
あの後は……
Posted by がじゅまる1005 at 2012年01月29日 18:44
暖かいから浸かりに最高の週末でしたね
勿論フルチンでしょ(笑
Posted by マコチン@fc.jogo at 2012年01月29日 18:51
釣れますように( ̄人 ̄)ポチポチっ!!

釣れない時は辛いですが、次なる闘志を燃やしましょう(炎

そして、変態道をご一緒に‥‥
Posted by Hiracchi at 2012年01月29日 19:07
エギは作ってないのですか?(笑
こちらの海は魚の活性が良さそうでしたよ♪
Posted by マイコ~ at 2012年01月29日 21:36
久しぶりにULゲームしてきました♪
今度行きましょう!
Posted by ジンベー at 2012年01月29日 21:38
ただいま風邪です今年に入って全然釣りに行けてませんお見舞品としてパワーマスターくれ
Posted by 戦場ナブラマン at 2012年01月29日 21:48
でかいの投げましょう♪
バンバン投げましょう!

ULは持っていかない事をオススメします(笑
Posted by すが at 2012年01月29日 22:45
ストーンは腹筋具するといい音しますよね!笑
上等タックル持ってますね(^O^)
Posted by mikajya at 2012年01月29日 22:57
リーフ良いなあ~(笑)自分はリーフで釣りしたらボウズじゃなく根掛かりで撃沈の流れが続いてるのでリーフではルアー投げる気力が(汗)気合い入れ直します
Posted by 秀虎 at 2012年01月29日 23:50
自分はこの時期の激務でマトモな釣りもできなく

ストレスが溜まりまくりですょぉ~(泣)

4月くらいに本島の釣具屋RANガンで、ストレス発散しますね(笑
Posted by ホンダ at 2012年01月30日 00:17
エブPENはいつお披露目ですか!?
釣れそうっすね~!!!
僕にクダサイ!

ナブラ撃ち・・・
Posted by イガラシ君イガラシ君 at 2012年01月30日 00:19
ハンドメ良いっスね〜凄いです

来週期待してます
Posted by DA-1 at 2012年01月30日 01:11
僕もデカいルアー投げたいんだけど最近は釣りにも行けてないっす(>_<)
ゴツタックルって体力的に結構キツくないですか??
Posted by ワタなべ at 2012年01月30日 01:32
桜が見たい!

僕のPOPは,桜マーク入りで♪
Posted by minow-l at 2012年01月30日 07:41
ソルティガ入魂乙です。。
ハンドメルアー面白そうだねぇ。。
嘉数高台限定ラリPOP求む。。目からビームとか
Posted by ミヤッチ at 2012年01月30日 07:43
昨日は残念だったね(T_T)今日もダメだった・・・。

きっ、禁断症状が・・・。

財布を隠しておこう(笑)
Posted by ボンボ at 2012年01月30日 08:32
がじゅさん☆

ノーブラは大物への架け橋ですよ( ̄∀ ̄)

撃沈上等でイキましょう!笑

テレPでも羨ましいッス(-.-;)笑
Posted by エブ男 at 2012年01月30日 11:05
マコチンさん☆

もちろんギンギンにしながら(☆ω☆)

と…言いたいとこですがヘタレなオイラはウェーダー着用です(;´Д`)笑
Posted by エブ男 at 2012年01月30日 11:07
Hiracchiさん☆

ポチっとあざッス(^^ゞ

なんか最近投げてるだけでも楽しくなってきました(笑)

いつか変態道にお邪魔します( ̄∀ ̄)笑
Posted by エブ男 at 2012年01月30日 11:09
マイコ~さん☆

頭はまだまだお魚ちゃんモードです(^^;

あ~早く夏がこないかなぁ( ̄∀ ̄)笑
Posted by エブ男 at 2012年01月30日 11:11
ジンベーさん☆

おっ!いいね~♪

たまには陸ッパリ釣行もイキたいね( ̄∀ ̄)

お誘い待ってまふ!
Posted by エブ男 at 2012年01月30日 12:40
戦場ナブラマンさん☆

あらら(>_<)

大丈夫ですか?汗

うん!大丈夫ですね!爆
Posted by エブ男 at 2012年01月30日 12:46
ウガさん☆

あい( ̄∀ ̄)

肩が外れるまでデカいルアー投げまくります!笑

やっぱ自分で逃げ道作っちゃダメですよね~(^^;
Posted by エブ男 at 2012年01月30日 12:48
mikajyaさん☆

ぶっちゃけクブシミと思いましたよ(笑)

タックルはがじゅさんから強奪しました(☆ω☆)笑
Posted by エブ男 at 2012年01月30日 12:50
秀虎さん☆

初めましてですな( ̄∀ ̄)

根掛かりを怖がっちゃイケません(笑)

ルアーがどのレンジを泳いでいるか?等が分かるようになれば根掛かりは軽減できます!

それかフローティング系のミノーとか使うのも手ですね^^
Posted by エブ男 at 2012年01月30日 13:07
ホンダさん☆

おエソがしい中に裁判員って大変ですね(>_<)

4月に買いまくりで発散して勢い余ってオイラの分も買ってあげてクラサイ( ̄∀ ̄)笑
Posted by エブ男 at 2012年01月30日 13:25
イガラシ君☆

お披露目かぁ…

そんな見せれるもんじゃないからね(^^;

量産したら売るよね~♪笑
Posted by エブ男 at 2012年01月30日 13:28
DA-1さん☆

ハンドメやってみると意外と楽しいですよ( ̄∀ ̄)

来週も撃沈しそうな予感…笑
Posted by エブ男 at 2012年01月30日 13:30
なべさん☆

確かにゴツタックルはまだキツくて短時間しか投げれないです(;´Д`)ハァハァ 笑

ガッツリ釣りにイキたいですね~(>_<)
Posted by エブ男 at 2012年01月30日 13:33
minow-lさん☆

はっ!Σ( ̄▽ ̄)!

ひらめいたぞ!

POPは製作が遅れておりまする(>_<)
Posted by エブ男 at 2012年01月30日 13:34
ミヤッチさん☆

塗装中・ドブ漬け中は集中しとかないと、いつの間にからりPOPしますよ(-.-;)笑

ご注意下さい!爆
Posted by エブ男 at 2012年01月30日 13:36
ボンボさん☆

やっぱ網がねぇ…

噂によるとチミのホームにミジュンが入ったらしいよ( ̄∀ ̄)

確認ヨロシクございます(^^ゞ笑
Posted by エブ男 at 2012年01月30日 13:37
2Kgアップのストーン・・・重そうです・・・Orz

オイラも早くULタックルから衣替えしたいです^^

次回行きましょう・・・

ヤンバルへ〜!!
Posted by @KOBA@KOBA at 2012年01月30日 21:22
私も昨日浸かってまいりました。

結果だけ言うと、見事にたっぴらかされました(>_<)

エブポップはカラーリングやデザインもオーダー出来るんですか!?

お金がないので、栄町熟.女ツアー1回でお願いします。かなりディープです。
一番若くて可愛いのであき竹城クラスです。最高位はジャバザ・ハットです。
翌日鉄板でうなされます…(^_^;
Posted by Lee@AK47 at 2012年01月30日 21:51
@KOBAさん☆

ちょっと動くからマジでクブシミと思いましたよ(;´Д`)笑

ヤンバルイキたいですなぁ( ̄∀ ̄)
Posted by エブ男 at 2012年01月31日 07:24
ちょむの天敵のボラが(´д`)

沖縄のボラも臭いのですか?

海が綺麗なとこのボラはにおわないって聞くのですが(。・ω・。)
Posted by ちょむ at 2012年01月31日 07:33
Lee@AK47さん☆

いいのは天気だけでしたね(^^;

申し訳ありませんが、未熟なもんでデザインやカラーもご希望に添える事は出来ませぬ(>_<)



…ただ、あき竹城は非常に魅力的です(☆ω☆)笑
Posted by エブ男 at 2012年01月31日 07:57
ちょむさん☆

ぶっちゃけスレがかった時に『ちょむさんか!』とツッコンだのは内緒ですww

生息している海域にもよるとは思いますが、オイラ的には臭いとは感じないですね( ̄∀ ̄)

鼻がイカれてたらすんません(^^;笑
Posted by エブ男 at 2012年01月31日 08:06
ハンドメで可愛いルアーが産まれてますね!ストーン。。。気持ち解ります!僕は蟹網だったので5ケロオーバーのクブかと思いましたよ(~_~;)引っ張り合いして寄って来たら期待するから余計にショックガ━(゚Д゚;)━ンだったり苦笑。。。
Posted by なすぅ〜 at 2012年01月31日 14:20
なすぅ~さん☆

蛙先生がこのハンドメでやってくれました!嬉

マジでストーンとかカゴ・係留ロープはステキな勘違いさせてくれますな(`ε´)笑
Posted by エブ男 at 2012年01月31日 14:33
どもども^^

新しいタックルにも慣れてきましたか?

土曜日は時間が取れそうなので遊びましょう~☆
Posted by ゆんぞ~ at 2012年01月31日 14:39
ゴツタックルの唄

釣るために投げるのではない。

無の境地へ向かうために投げるのだ。

そして私は投げ続ける!

あらゆるものを犠牲にして!

だって変態なんだもの♪


by みとぅを
Posted by ノムリンノムリン at 2012年01月31日 14:58
ゆんぞ~君☆

ん~まだ数回しか投げてないから分からない!笑

ちょっとエブおじさんは腰を痛めてしまってるから負担が少ないULゲームでいいかい?笑
Posted by エブ男 at 2012年01月31日 15:10
ノム…みとぅを先生☆笑

んまぁーなんてステキなお歌♪笑

オイラが作曲して売り出せばミリオン確実で夢の印税生活( ̄∀ ̄)



Posted by エブ男 at 2012年01月31日 15:31
某HPの情報だね。でも、管理人は2日一回は巡回調査しているけど

いないよ~(T_T)

いい加減入ってきてもいい時期だよね?(泣)
Posted by ボンボ at 2012年01月31日 17:29
ボンボさん☆

こんなにベイトが安定しないってね(>_<)

いつもならオニヒラがバンバン上がってるハズなのに…
Posted by エブ男 at 2012年01月31日 18:49
今日後輩が45㎝のエソ釣ってました、しかもエギで(笑)

あんな気持ち悪いくらいに大きくなるんですね( ̄☐ ̄;)
Posted by にんじんさん at 2012年02月01日 07:26
にんじんさん☆

デカいのはかなりエグいよねぇ(;´Д`)

そういうのを好んで狙う変態さん達もいるからね(^^;

狙ってみたら?笑
Posted by エブ男 at 2012年02月01日 08:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。