てぃーだブログ › エブちゃんの釣り日記 › 癒され釣行@中部

2011年10月10日

癒され釣行@中部







癒され釣行@中部






どーも僕です( ̄∀ ̄)





さ、ゆんぞ~君とまたまた癒され釣行に行って参りましたよ♪





今回はオイラのホームにて(*^^)






朝一からの入水!意外に水温が低くて2人でキャーキャー!笑





オイラはゆんぞ~君のハンドメルアー『MAKUGUN60』を中心に叩く!



癒され釣行@中部



ゆっくりフォールにたまらずバイト!やっぱりイシミーバイ(カンモンハタ)^^



癒され釣行@中部


癒され釣行@中部





これ以外にも釣れまくり!MAKUGUN60スゴいね!笑





リーフを移動しながら攻めるといきなりのビックバイト!一瞬でフックを折られました(>_<)





仕方ないんでスプーンにチェンジしても…



癒され釣行@中部



癒され釣行@中部



癒され釣行@中部


オジサン(カタカシ)にイシミー!




何度か根に潜られたりもしました^^;




イシミーはがけっこう付いてましたね~(>_<)





リリースする時に全部とってあげてリリースしてあげました♪笑





納竿間際!着水と同時にドカンとHIT!!!





 


 


ゴンゴン頭を振っている!クチナジちゃんキターーーーー!?

















癒され釣行@中部







ってお前かい!!!笑




40UPのデカヒロサー(メガネモチノウオ?)でした^^;





めっちゃ引き強かった~^^;






ゆんぞ~君はめっちゃデカいアレを釣ってたなぁ( ̄∀ ̄)笑






数釣りできて癒されました(*^^)




さ!来週は2馬力の予定だ~♪








タグ :沖縄ルアー
  • LINEで送る


Posted by エブちゃん at 19:50│Comments(41)
この記事へのコメント
釣ってますね~
流石です~


ヒロシ君意外に引くよね(^_^;)

何か来週天気が…………
Posted by がじゅまる1005 at 2011年10月10日 19:55
まだイシミーに虫いるんだねぇ~
最南部はもう寄生してない・・・はず(;´▽`A``
Posted by マコチン@FC.jogo at 2011年10月10日 20:22
ゆんぞ~さんのルアーやばいっすね♪
早くヨセミヤに並ばないかな~(*^o^*)

ヒロサーひきますよね~(^_^)v
自分は根に潜られて五分格闘したことがあります(笑)
Posted by ブッチャー at 2011年10月10日 20:26
イシミー爆釣ですね♪
同じく来週の天気が気になります・・・
Posted by マイコ~ at 2011年10月10日 20:53
ヒロサー引くんですね!初知りです!

今だ直に見たことも釣ったこともないので気になります( ̄ー+ ̄)

ってかそろそろたち込みは上田ですかね?もう寒そうです(><。)。。
Posted by さきち at 2011年10月10日 22:58
数釣り楽しそうっすね~(^^)
これだけ釣れたら癒されますね♪
Posted by ワタなべ at 2011年10月10日 23:00
ゆんぞ〜さんルアーよく釣れますね

40のヒロサーナイスサイズです(o^-')b

私も一度釣ってみたいです

引きそうなお顔立ちですね(^_^;)
Posted by Hiracchi at 2011年10月10日 23:26
たまに行くエッジにある狭いけど深いスリットに物凄いデカいヒロシが居着いてたんですけど、最近見に行ったらいなくなってました…(-_-;)

ワームを落としてもガン無視するタカビーな奴だったんですけど、居なくなったら居なくなったで、寂しいですね(T_T)

マクガン釣れますね~。使ってみたくなりました(^^)
Posted by Lee@AK47Lee@AK47 at 2011年10月11日 00:04
こんばんは( ^_^)
メッチャでかいアレが気になります( ´艸`)
まぁきっと三平の大好物の
口が長い奴な気がしますが(´▽`)
前中部で長いの釣った時
コイツにも虫付いてますた
Posted by 三平さん at 2011年10月11日 00:53
なすぅ〜です♪爆釣ですね!凄い!!!「ヒロシです!釣られてしまったとです!」って言ってませんでしたか?(笑)。言う訳無いですね(-.-;)。マクガンで釣りたい!新規メッキP行きまそ!
Posted by 干潟あしびぃ~実行委員 at 2011年10月11日 03:00
お疲れ様でした

イシミーってそんな高確立で虫付いてるんですか

どんなんか見てみたいので、今度写メ宜しくお願いします
Posted by DA-1 at 2011年10月11日 07:33
お疲れっす^^

水冷たかったですね(笑)

あそこにはデカいタマンいそうなんで

今度はウェーダーはいて限界まで頑張りましょう!(笑)
Posted by ゆんぞ~ at 2011年10月11日 09:26
がじゅさん☆

このポイントはいつも最初は渋くて後で活性上がるパターンです(^^;

なんか天気が崩れそうですね…
Posted by エブ男 at 2011年10月11日 09:38
マコチンさん☆

ガッツリ付いてましたよ(^^;

ゆんぞ~君のは鬼の角みたいに付いてました(笑)
Posted by エブ男 at 2011年10月11日 09:39
ブッチャーさん☆

マクガンは釣れるよ~♪作ってもらったら?笑

ヒロシは引きが強いからあがってきた時の残念度がハンパないよね(;´Д`)笑
Posted by エブ男 at 2011年10月11日 09:42
マイコ~さん☆

イシミーは裏切りませんからね( ̄∀ ̄)笑

マイコ~さんのパワーで週末を晴れにして下さい(>д<)人
Posted by エブ男 at 2011年10月11日 09:44
さきちさん☆

引きが強いからきっとタマンと思ってがっかりするよ(笑)

天気よければまだ上田ナシでもイケると思うよ♪風があると寒いけど(´~`;)
Posted by エブ男 at 2011年10月11日 09:47
なべさん☆

ま、エソもいたんですが釣ってない事にしました( ̄∀ ̄)笑

そろそろなべさんとこのタッチー調査にもイキたいんですが起きれません(-_-)zzz笑
Posted by エブ男 at 2011年10月11日 09:48
Hiracchiさん☆

ハンドメ特有のアンバランスなフォールが効くんでしょうね(笑)

ちっちゃくてもフエフキが釣りたいッス(-.-;)笑
Posted by エブ男 at 2011年10月11日 10:03
Lee@AK47さん☆

ありますね~

いつもはムカつくアイツもいないと寂しいもんです(-.-;)笑

マクガンはマジでいいルアーですよ( ̄∀ ̄)
Posted by エブ男 at 2011年10月11日 10:06
三平さん☆

メッチャでかいアレとはあの長ーいヤツではありません!

詳しくはゆんぞ~君のブログにて!笑

って虫が付くのはイシミーだけじゃないんですね(^^;
Posted by エブ男 at 2011年10月11日 10:08
干潟あしびぃ~実行委員長なすぅ~さん☆

マクガンはメッキにも効くだろうなぁ( ̄∀ ̄)

メッキに癒されツアーしましょう(*´Д`)
Posted by エブ男 at 2011年10月11日 10:09
DA-1さん☆

イシミーはみんなの親友なんでいつでも釣れてくれます(笑)

虫はヒジキみたいのが付いてますよ(^^;
Posted by エブ男 at 2011年10月11日 10:10
ゆんぞ~君☆

実は昨日も立ち込んだんだよ…

ワームで攻めたらデカイのが喰ってきて潜られたよ(^^;

ジグヘッドがビローンってなってた(-.-;)

またアソコでリベンジです!炎
Posted by エブ男 at 2011年10月11日 10:13
ヒジキ、全部取ってあげてからのリリース・・・

やさしい!ですね。

きっと お恵みがありますよ。。
Posted by takeya at 2011年10月11日 12:15
爆釣ですね〜!

MAKUGUN60パネェ〜


しかしもう上田が必要な季節なんですね…

寒いのは苦手なのでエギングしときます(笑)
Posted by Stay Gold at 2011年10月11日 12:23
takeyaさん☆

あまりに付きすぎてて可哀想だったもんで(^^;

ご褒美的なヤツがヒットしたんですが、下手っぴなオイラには捕れませんでした(ρ_;)笑
Posted by エブ男 at 2011年10月11日 13:14
Stay Goldさん☆

まだまだ上田ナシでもイケますよ♪

キャーキャーするのは最初だけです( ̄∀ ̄)笑

オイラもそろそろエギングしましょうかね^^
Posted by エブ男 at 2011年10月11日 13:19
僕は都市河川のお手軽ポイントがメインなので
釣れる魚がいつも同じ^^;

たまにはたち込みしなきゃだめですよね〜
イシミーをこんなに釣ってみたいです^^/
Posted by Bトラ at 2011年10月11日 13:29
Bトラさん☆

魚種でいったらオイラはいつもイシミーばっかですよ(^^;

リーフで5目釣りたいッスねぇ(-.-;)笑
Posted by エブ男 at 2011年10月11日 14:03
天気悪いと魚の元気もないですな。

そんな中でも遊んでくれるイシミーは貴重な存在ですね^^

2馬力釣果、楽しみにしてます
Posted by ヒトピーヒトピー at 2011年10月11日 14:50
ヒトピーさん☆

ホントイシミーがいなかったらと思うと恐ろしく思います(-.-;)笑

沖縄に生まれてよかった~!爆

例のキス釣りも企画しましょうね~( ̄∀ ̄)
Posted by エブ男 at 2011年10月11日 15:26
釣りまくりですね!(^^)
フック折っていくヤツも釣りたいですね~(>_<)
Posted by mikajya at 2011年10月11日 20:59
釣りまくりですね!(^^)
フック折っていくヤツも釣りたいですね~(>_<)
Posted by mikajya at 2011年10月11日 20:59
最近、イシミー見てないっす!
そろそろ今年最後のイシミー狙い行かないといけないっすか!?
教えてくらさい(笑)

明日あたりに、フック折った奴の鼻折りに行ってください。
Posted by イガラシ君イガラシ君 at 2011年10月12日 00:13
mikajyaさん☆

イシミーは裏切りませんからね( ̄∀ ̄)笑

フックも強化したし!リベンジです!炎
Posted by エブ男 at 2011年10月12日 06:45
イガラシ君☆

そりゃイカン!イシミーが待ってるから早くお行きなさい( ̄∀ ̄)笑

捕まえてスーパーメーゴーサーかまそうね!
Posted by エブ男 at 2011年10月12日 06:51
イシミーちゃんはやっぱり癒される顔してます(・∀・)

なのに虫が付いているのですか(´д`)
Posted by ちょむ at 2011年10月12日 12:02
ちょむさん☆

イシミーは癒しキャラですよね~(*´Д`)

ポイントにもよりますが高確率で付いちゃってますね(^^;

ヒルみたいなヤツです(;´Д`)
Posted by エブ男 at 2011年10月12日 13:32
ひろしはけっこーな浅瀬にもいるんですね(^^;)
エッジのイメージがありました…
イシミーはイカリ虫がついてない奴でお願いします(笑)
Posted by にんじんさん at 2011年10月14日 01:30
にんじんさん☆

ヒロシは浅場にもイパーイいるよ( ̄∀ ̄)笑

ってかイカリ虫って名前なのねん(-.-;)笑

バッチリ駆除しといたよん( ̄∀ ̄)b
Posted by エブ男 at 2011年10月14日 06:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。