てぃーだブログ › エブちゃんの釣り日記 › 打ち込みだった気が…笑

2011年07月24日

打ち込みだった気が…笑





ウチの愛犬です(*^^)


打ち込みだった気が…笑






さて記憶があいまいですが・・・






ポーキーズ先生とLSD社のバナナマンさんを拉致ってヤンバルに打ち込みに行った気がする。。。






到着してすぐに打ち込み開始して夕日がキレイだった気がする。。。





打ち込みだった気が…笑





同時にBBQもスタートして七輪で焼いたチキンがめっさ旨かった気がする。。。





打ち込みだった気が…笑




夕マヅメにバナナマンさんとラインがカブッたと思っていたらまさかのHITでフッキング入れたらいきなり切られた気がする。。。






すっかり日も落ちて潮があげてくるとヒトピーさんとAKB@タケシンバさんが合流した気がする。。。






さらにがじゅ先輩蛙先生を拉致ってきて合流した気がする。。。






エサ替えしようと竿に向かって歩くとう〇ち踏んだ気がする。。。





しかも裸足だった気がする。。。





これで運がついたからってTマンが釣れる気になったような気がする。。。






しかしがじゅ先輩の竿にばっかりアタリがあった気がする。。。






全くアタリがないので変態ルアーマンの集いになってイロエロルアー談義に花が咲いていた気がする。。。






途中、天気予報がハズれて雨に打たれた気がする。。。






潮も下げに入って2時には撤退した気がする。。。






帰りに雨がどしゃ降りになってポーキーズ先生と早めに撤退して良かったねなんて話してた気がする。。。







ってことがあった気がする。。。爆







みなさん!またご一緒しましょうね♪






最後に!砂浜は裸足です!ペットのう〇ちは責任を持って持ち帰ってください!


非常に汚れた気がします(;一_一)笑






  • LINEで送る


Posted by エブちゃん at 19:01│Comments(44)
この記事へのコメント
う○こふんだ時ムニュって聞こえたよ…………(爆)


マジで楽しかった気がする…………

また行こうね(^o^)/ルアーに…………(笑)


あの帰りの雨はかなりヤバイよ

お疲れ様でした(^O^)
Posted by がじゅまる1005 at 2011年07月24日 19:07
打ち込みしながらBBQ最高な気がする…


ウ○コ踏んでも釣れなくてもタマンない気がする…
Posted by Stay Gold at 2011年07月24日 19:58
多いんだよね~・・・飼い犬のウンチを回収しない人

そういえば先週の木曜日の夕方ナブラでノーブラ撃沈の後

展望台のところから車にもどろうとしたら・・・

なにやら細長いウ○コのような・・・

またシマラッピ会長の落し物?と思ったら・・・

それにしても長い・・・

1.5mぐらいあったような・・・

そんでもって、うねってた・・・

ウ○コが動いた・・・

ウ○コが動いて植え込みの中に・・・

消えた・・・

ウ○コだと思ったのはハブだった・・・

はあ~、踏まなくて良かった

タマンはルアーで釣りましょう♪

↑なんと強気な発言(笑)
Posted by JINPACHI at 2011年07月24日 20:01
打ち込みという名のビーチパーリーですね(笑
すごい楽しそう♪
その時間帯は慶良間沖でジェケジェケしてました

ウ○コテロは誰かの陰謀ですよきっと!
Posted by すがすが at 2011年07月24日 20:17
いろいろな事した気がするんだね!

自分は5kgのオニヒラを釣った気がする

20kgのロウニンを釣った気がする

・・・・・・・・・夢かな・・・・・・・・・
Posted by シマラッピ元会長 at 2011年07月24日 20:51
しっかり覚えてる気がするんですけど~(笑)
それにしてもチキン美味しそうっすね!!
Posted by ワタなべ at 2011年07月24日 21:44
その踏んだウンコを餌に塗りたくってら
ガルプより集魚効果が・・・無いな(笑
Posted by マイコ~ at 2011年07月24日 21:55
ウ〇コ、飼い主さんが片付けないとね・・・
ウンが付いたみたいなんで、次回から爆釣な気がする。
タマン!タマン!!タマン!!!な気がする。。。
アゲアゲじゃないですか!?
意味分からなくてスイマセン(泣)
Posted by イガラシ君イガラシ君 at 2011年07月24日 23:57
チワワ可愛い気がする…
その子のウンチだったら許せる気がする…(笑)
Posted by にんじんさん at 2011年07月24日 23:59
楽しそう~!
土日遊びすぎてまた、体調崩してます・・・
Posted by ジンベージンベー at 2011年07月25日 00:19
ウンコ踏んだ気がするんじゃなくて踏んでたよ・・・笑

運転ありがとうね(ペコリ)

懲りずにまたいこうぜ!
Posted by ポーキーズ at 2011年07月25日 07:16
歳取ると、そうなるんだよ(爆)
足元良く見えないし、記憶力無くなるし、注意してね~~~エブ男おじさん(^^)/~~~。
Posted by じゃがまる at 2011年07月25日 09:03
楽しかったですね♪

また、ヤンバルに遊びに来てください!

次は僕も打ち込み竿準備しておきます♪
Posted by ヒトピーヒトピー at 2011年07月25日 09:18
う○こ 踏んでもいいから 変態ルアーマン談義に

参加したいですね!!(笑)

雨だけは、ウンが良かったですね!
Posted by takeya at 2011年07月25日 09:30
はじめましてみたいな気もします・・・

オッスおらタケシンバな気がします・・・

楽しそうな事してた気がします・・・

いきなりバナナを踏んじゃってポロッと滑った気がする・・・

そっとしておいた下さい・・・みたいな気もします
Posted by タケシンバ at 2011年07月25日 09:57
10万アクセスおめでとうございます♪

打ち込みも楽しそうですね~^^

チワワ可愛いっす☆
Posted by ゆんぞ~ at 2011年07月25日 11:02
土日はコンベンのイベントで
たちっぱのしゃべりっぱだった気がする;
めちゃくちゃ羨ましいですー。。
今度一緒につれてって下さい。。
付いてた系で70UP目指しましょう。。
Posted by ミヤッチ at 2011年07月25日 12:17
がじゅ先輩☆

お疲れちゃんでした(^^ゞ

蛙先生からタマンの釣り方も聞いたしルアー行きますか!爆

次はタマン獲ったりましょ!炎
Posted by エブ男 at 2011年07月25日 15:21
Stay Goldさん☆

打ち込みしながらBBQはマジで最高な気ッス( ̄∀ ̄)

だけど裸足でウ○チはマジでキツイッス(-"-;)笑

打ち込みもするんですか?
Posted by エブ男 at 2011年07月25日 15:23
JINPACHIさん☆

なななななんという発言を(`ヘ´)笑

ホント飼い犬のウ○チくらいお願いしますって感じです( ̄3 ̄)

ハブはヤバいッスねΣ( ̄□ ̄;)
Posted by エブ男 at 2011年07月25日 15:30
すがさん☆

あれはビーパーでしたね(^^;笑

今度すがさんも打ち込みというBBQに参加して下さい♪

自分がテロ起こしますから!爆
Posted by エブ男 at 2011年07月25日 15:31
シマラッピ元会長

それはきっと夢じゃないですよ!

お家に帰ったらまず冷蔵庫を開けてみて下さい!

きっと妄想が詰まってると思います( ̄∀ ̄)

あい…夢じゃなくて妄想です(-.-;)笑
Posted by エブ男 at 2011年07月25日 15:34
なべさん☆

はい!割りと記憶力は良い方かと( ̄∀ ̄)笑

七輪で焼くとめっさ旨いです!

暑い夏は夜の打ち込みがサイコーです♪
Posted by エブ男 at 2011年07月25日 15:36
マイコ~さん☆

なるほど!その手が…無いッス(^^;笑

最初はエサのシガヤ~踏んだと思いましたよ(-"-;)

ちなみに冷たかったんで犯行からだいぶ時間は経過してますね…笑
Posted by エブ男 at 2011年07月25日 15:38
イガラシ君☆

めっちゃあがってますね!どうしたんですか?笑

とにかく猫のウ○チじゃなくてよかったです(-.-;)

犬派なんで…笑
Posted by エブ男 at 2011年07月25日 15:42
にんじんさん☆

北谷店で買いました(笑)

顔はちっちゃくてカワイイですが、バディはフレンチブルみたいでゴツいですよ(^^;

だからしょっちゅうウ○チします(笑)
Posted by エブ男 at 2011年07月25日 15:44
ジンベーさん☆

週末の度に体調崩してないかい?笑

たしか打ち込みもしてたよね?今度打ち込み&BBQ行きましょう♪
Posted by エブ男 at 2011年07月25日 15:46
ポーキーズ先生☆

やっぱ踏んでました!?爆

準備とかイロイロありがとうございましたm(_ _)m

今度こそタマンゲットで!また行きましょうね♪
Posted by エブ男 at 2011年07月25日 15:48
じゃがまるさん☆

そろそろ三十路に入りますΣ( ̄□ ̄;)

記事には書いてませんが何度か砂浜に足を取られています(-"-;)爆

あ~10代の体力に戻りたい!笑
Posted by エブ男 at 2011年07月25日 15:50
ヒトピーさん☆

飛び入り参加ありがとうございました(^^ゞ

おかげさまでめっちゃ楽しかったです( ̄∀ ̄)

次はウ○チが落ちてないPおせーてクラサイ!爆
Posted by エブ男 at 2011年07月25日 15:52
takeyaさん☆

なかなか踏んだ感触とれないですよ(-.-;)爆

たしかに豪雨は避けれたからツイてましたね( ̄∀ ̄)

あれに打たれたら心が複雑骨折します(-"-;)笑
Posted by エブ男 at 2011年07月25日 15:55
タケシンバさん☆

こちらでは初めましてなんで………いらっしゃい♪笑

バナナでスベったんですか?笑

そっとしておくんで、またヤンバル遠征の際はご一緒させて下さい( ̄∀ ̄)
Posted by エブ男 at 2011年07月25日 15:58
ゆんぞ~君☆

あざッス(^^ゞ

あざッス(^^ゞ

例の島での打ち込みもそろそろ計画したいねぇ( ̄∀ ̄)

チワワはかなりうるさいよ…笑
Posted by エブ男 at 2011年07月25日 16:00
ミヤッチさん☆

お勤めご苦労さんでした(^^ゞ笑

ぜひともご一緒しましょう!

付いてた系で70UP!いいですねぇ( ̄∀ ̄)笑
Posted by エブ男 at 2011年07月25日 16:02
この記事最高ですね!(笑)。釣り仲間が集って共通の談議に花が咲いて!BBQでお腹満たしてp(^^)q。これでTマン来てたらウ○チも許せたのでは。。。でも飼い主さんはちゃんと処理して欲しいですよね!。。。それにしてもエブ男さんのワンちゃん可愛い♪僕も犬派です。
Posted by なすぅ〜 at 2011年07月25日 19:01
楽しさ溢れる釣行と10万ヒットというめでたい記事の割に、エブ男さんの足元でおきた事件に食いつきすぎな気がします…


そのせいか、このブログ自体から、海や網焼きチキンの香りよりも「爽やかサワデー♪」の香りがするような気がします…


ゆんぞ~さんしか10万ヒットに触れてない気がします…



イロエロな話とタマンない話は、目次つきで議事録として起こして、水曜日までに提出をお願いしたい気がします…



10万ヒットおめでとうございます



∀´) ウヒヒッ!
Posted by Lee@AK47 at 2011年07月25日 22:11
なすぅ~さん☆

こんなおバカ記事お褒め頂きあざッス(^^ゞ笑

やっぱ仲間内で集まるの楽しいですね( ̄∀ ̄)

でもやっぱタマン釣りたかった~(;´Д`)笑
Posted by エブ男 at 2011年07月26日 07:16
Lee@AK47さん☆

あざッス(^^ゞ

そうです!事件は足元で起こってます!爆

やっぱ独学よりも色んな人たちと釣行した方が為になりますね^^

レポートは…笑
Posted by エブ男 at 2011年07月26日 07:25
スイマセン俺の糞でしたー(笑)
Posted by DA-1 at 2011年07月26日 23:06
DA-1さん☆

お前かーっ!!!爆

まだ踏んだ感触が残ってます(-"-;)笑
Posted by エブ男 at 2011年07月27日 07:05
実際は釣れてた気がする♪


Tマンは人を選ぶようになったんですね(笑)


今度その談議にまぜてくれる気がする(爆)
Posted by ブッチャー at 2011年07月27日 22:45
ウンコメン!
Posted by T.W.JunkyT.W.Junky at 2011年07月27日 23:48
ブッチャーさん☆

お隣さんも含めトータル9本の竿が並ぶ中、がじゅさんだけ…

スゴい時代になったね(-.-;)爆

エロ談義はマジでヤバいッスよ~。混じりますか( ̄∀ ̄)笑
Posted by エブ男 at 2011年07月28日 07:16
T.W.Jさん☆

YES! I'm ウンコメン!!!爆
Posted by エブ男 at 2011年07月28日 07:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。