てぃーだブログ › エブちゃんの釣り日記 › 感染してます・・・

2011年05月04日

感染してます・・・




感染してます・・・



ワルミ橋からの景色です( ̄∀ ̄)











さて、タイトル通りです。






感染してます・・・





重度のエソフルに感染した模様です(;一_一)笑








今日はジンベーさんと中部なリーフへ出撃っ!







最干2時間前からスタートフィッシング♪






早々にドリペンに1エソ!しかもスレ(笑)





ジンベーさんはいきなりナイスサイズのイシミーをゲットしてましたねぇ^^




しかし後が続かす・・・






少し離れてルアーを色々ローテしながら探っていく・・・





感染してます・・・






スプーンでもエソ!



ハニトラでもエソ!



誰かの名言みたいですね(笑)






やっとでズドンっ!と大きなアタリ!






2.3回根に潜られましたがなんとか引っ張りだしてゲト!



感染してます・・・



写真では小さく見えますがけっこうデカかったです(*^^)v





しかしおジャマ虫がついていたのでお帰り頂きました^^;笑






その後も釣れるのはエソ・エソ・エソ・・・・






また2ケタイキました(-。-)y-゜゜゜笑







ん?カゼは誰かに染つせば良くなると昔よく聞きましたよね。






エソフルも・・・?笑






たしか来週はがじゅ先輩と釣行予定だな・・・(☆ω☆)笑






ん~~~~!早く水温上がってくれ!!!









ジンベーさんまたイキましょうネ♪







あ、ステップで噂のXESTA アフターバーナー買いましたよ(*^^)





ショアジギで使ってみます♪



感染してます・・・













  • LINEで送る


Posted by エブちゃん at 18:54│Comments(40)
この記事へのコメント
来週は辞めよう
エソフルウツリタクナイ………(爆)
Posted by がじゅまる1005 at 2011年05月04日 18:58
もうイシミーにもお邪魔虫が付いてるんすね~(>_<)
次からも色んなルアーでの名言集に期待してます(笑)
Posted by ワタなべ at 2011年05月04日 18:59
エソフル、恐いです(*_*)
実は最近、僕もよく釣れます・・・
長いのとエソが・・・

何か変なの触ったかな?
Posted by みやしん at 2011年05月04日 19:17
さすがアップ早いですね~!
エソフルは潜伏期間中なのか、2匹だけですみました(笑)
Posted by ジンベー at 2011年05月04日 19:43
おそろしいですね・・・

でもシブいこの時期にこいつらは高活性♪

ボウズ逃れで助かります★


でもボウズとあんまりかわら・・・笑
Posted by ブッチャーブッチャー at 2011年05月04日 19:44
石も感染したいですか?
Posted by シマラッピ会長 at 2011年05月04日 20:14
坊主も感染したいですか?
Posted by minow-l at 2011年05月04日 20:56
エソフルって全治何ヶ月ですか?(°□°;)


自分は、手洗いうがいちゃんとしときます(笑)
Posted by SUNチェ♪ at 2011年05月04日 22:40
がじゅ先輩☆

ぜひもらってクラサイ( ̄∀ ̄)笑

そろそろチリンも解禁したいですな♪
Posted by エブ男 at 2011年05月04日 22:41
なべさん☆

立派なヤツが付いてましたよ^^;

面白おかしくやっていきます( ̄∀ ̄)
Posted by エブ男 at 2011年05月04日 22:43
みやしんさん☆

長物が釣れだしたら要注意ですよ!笑

今のところ不治の病です^^;笑
Posted by エブ男 at 2011年05月04日 22:46
ジンベーさん☆

今日はオツカレサマっ!

またリベンジイキましょう!

ただ自分と一緒にいたから感染の疑いアリ!

手洗いウガイは忘れずに!笑
Posted by エブ男 at 2011年05月04日 22:49
ブッチャーさん☆

ぶっちゃけボウズの方がまだマシ!笑

今度ご一緒しましょうね♪

染つすから♪笑
Posted by エブ男 at 2011年05月04日 22:51
エソフルうつさないでくださいね(爆)
Posted by Stay Gold at 2011年05月04日 22:54
シマラッピ会長☆

まだ出ないんですか?汗

ツラいっすね^^;
Posted by エブ男 at 2011年05月04日 22:55
minow-lさん☆

ぜんぜんボウズの方がいいです!

ってか無人島イキたかった~(>_<)
Posted by エブ男 at 2011年05月04日 22:57
SUNちぇさん☆

残念ながら不治の病です・・・笑

こんなかわいそうな僕にルアーください!爆
Posted by エブ男 at 2011年05月04日 22:59
Stay Goldさん☆

残念ながらすでに感染してると思います( ̄∀ ̄)笑
Posted by エブ男 at 2011年05月04日 23:02
エソフルは感染しがちですよね~(^_^;)
自分らも最近は、坊主かエソかシジャーかですよ(-o-;)泣
Posted by さきち at 2011年05月04日 23:23
さきちさん☆

あ~それは典型的なエソフルの症状ですね^^;笑

浄化の旅(遠征)に出ましょう!笑
Posted by エブ男 at 2011年05月04日 23:28
自分はすでにエソフルG型に感染してますので、二人が出会ったら新型エソフルに変異してしまいそうですね!
Posted by すがすが at 2011年05月04日 23:39
エソパラダイスですね(笑)

リーフの調子はまだまだこれからなのかな~

暑くなったら、ご一緒したいですね!

呪縛はタマンで解きましょう♪
Posted by ヒトピーヒトピー at 2011年05月04日 23:40
すがさん☆

ここにも感染者が・・・笑

突然変異でタマンないヤツに変わりませんかね^^;
Posted by エブ男 at 2011年05月04日 23:45
ヒトピーさん☆

タマンはなによりの特効薬ですね(☆ω☆)

ぜひとも釣らせて下さい!

このままだと余命が・・・笑
Posted by エブ男 at 2011年05月04日 23:49
うわぁ~これは重度のエソフルですね~^^

治すには食さないといけないって聞きましたけど(笑)
Posted by ゆんぞ~ at 2011年05月05日 10:09
ゆんぞ~君☆

という事はアレかっ!?笑

アレはムリだなぁ(^^;

やっぱりがじゅさんにうつそう(☆ω☆)笑
Posted by エブ男 at 2011年05月05日 12:10
アフターバーナーまだ持ってないんだよなー・・・ちょだーい^^!笑

エソフルはオフショア行けば治りますよ♪
杖病にかかるのと引き換えですが・・・爆
Posted by SHO at 2011年05月05日 14:16
SHOさん☆

SHOさんモニターでしょ?笑

オフショアかぁ・・・杖病もまた怖いですね(>_<)

エソフル・杖病・長物病のフィッシング3大疾病が蔓延してますね^^;笑
Posted by エブ男 at 2011年05月05日 16:34
エブ男さんからのエソフル…

ありがたく感染させて頂きました
Posted by のぉ~りぃ~ at 2011年05月05日 17:29
のぉ~りぃ~さん☆

離れていても感染する恐ろしいウィルスですね・・・

バイオハザードがおきそうです^^;笑
Posted by エブ男 at 2011年05月05日 18:09
エソフル・・・それは非常に感染力が強くそして症状が重い病です。
kgクラスを釣ると、合併症で超炎も発症するとか??

つ~か、アフターバーナーお買い上げ有り難うございます♪
ちなみに僕もまだ持っていません(爆
Posted by マイコ~ at 2011年05月05日 20:59
エソっていい〜〜〜出かたしますよねっ!笑
ヤツらいつの間にか近くにいたりするので
昔は特殊スパイと呼んでました...(-.-;)笑
Posted by mikajya at 2011年05月05日 21:20
マイコ~さん☆

エソフルはそろそろバイオハザードですよ((゜Д゜))笑

㌔クラスだけはなんとしても避けたいですね^^;

マイコ~さんもモニターですよね?爆
Posted by エブ男 at 2011年05月05日 22:42
mikajyaさん☆

たしかに・・・音もなく忍びよる様はまさに特殊訓練を受けたSWAT並みですね∑( ̄□ ̄;)笑

こちらも鍛えなければっ!笑
Posted by エブ男 at 2011年05月05日 22:46
立派な感染者になりましたね。
君もオフショアでエソとビッグファイトしてみないか?(爆)
Posted by rikie at 2011年05月06日 06:49
rikie隊長☆

エソとビックファイト!

いい響きですねぇ( ̄∀ ̄)笑

こうなるともう末期症状ですね(^^;笑
Posted by エブ男 at 2011年05月06日 07:17
自分は二か月エソって無いんで抗体ができた見たいです(^^
メーターESO期待してます(笑)
Posted by にんじんさん at 2011年05月06日 23:07
にんじんさん☆

おぉっ!奇跡の回復者じゃないですか!笑

メーターオバー釣ったり大変な事になりそうなんで狙いません!笑
Posted by エブ男 at 2011年05月07日 06:51
おひさしブリッです。

エソフィーバー中?

さすが釣り始めにシャア専用エソ釣っただけはあるね(笑)

でも釣りに行けるだけうらやましい。

今、釣りに行けなくて困ってます。

助けてくだちい。
Posted by たくちゃん at 2011年05月08日 00:34
たくちゃん☆

たくちゃ~ん!元気かい?^^

そっちは内陸だからなかなか海にイケないよねぇ(>_<)

だからもう帰っておいで!笑

またフカセ&打ち込み行きましょう♪
Posted by エブ男 at 2011年05月08日 10:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。