てぃーだブログ › エブちゃんの釣り日記 › 目標達成!?笑

2011年04月12日

目標達成!?笑


フィッシングショーの前後ね・・・




目標達成!?笑




まずはホームで朝からギンギンに立ち込み!笑







しかし水温低くて全くオサカナちゃんからのコンタクトなす。。。







朝日が昇り明るくなったとこでアイスジグにちぇんじ!








ジャークジャークしてたらやっとココンっとHIT!






あ~久々なオサカナちゃんの引き( ̄∀ ̄)笑



目標達成!?笑





ちびっ子メッキ♪




しかしYFTのエントリーの方法を確認してなく、写真の撮り方分からなかったんでエントリーできず(;一_一)笑






なぁんか水面が騒がしいと思ったらミジュンが入ってるし∑( ̄□ ̄;)






しかしイーターは相変わらず・・・






戻りながらラパラのCD-5を投げているとモアッと違和感。。。






藻がスゴかったんで藻でもかけたかと思ったら



目標達成!?笑




まさかのシガヤ~(@_@;)




打ち込みにてタマンを呼んできてもらおう(☆ω☆)笑





ここで朝練は終了♪
















フィッシングショーでキレイなおねえさん達から刺激を頂きムラムラしてきたので再びホームえ♪爆







まずはインリーフをしがや~に効くラパラで探る!笑




するとソッコーでHIT!





コジレイの握手が効いたな!笑





ヤマトビーかと思ったがまさかの∑( ̄□ ̄;)



目標達成!?笑






たたたたたたたたたタマン!!!!!







ってかちっちゃ!笑




今年の目標に『ルアーDeタマン』がありますがさすがにちっちゃすぎ^^;





『美味しく食べれるサイズ』が釣れたら達成にします!笑









さぁミジュンの退場!






でも暴れるのはやっぱりシジャー(>_<)






たまにガーラっぽいボイルがあるけど周りの釣り師がミジュン泳がせしてるんで投げたいとこに上手く投げれない。。。






PEはもちろん04!







ルアーをコルセアにチェンジするとゴゴンっとHIT!






はい!もちろんシジャーDEATH(-。-)y-゜゜゜





でも04なんでファイトがいつもの数倍スリリングで楽すい( ̄∀ ̄;)ハラハラ







ラインを切られないように慎重に寄せてゲットん!



目標達成!?笑






このサイズでも余裕なんでナブラでガーラ獲れるな(☆ω☆)萌




ナブラが起きればね・・・(p_-)笑





ナブラの調子が上がってきてるから今がチャンス♪







Ps.シマラッピ会長



一緒にシマラッピ会長のレジェンドをブチ壊しましょう!笑











  • LINEで送る


Posted by エブちゃん at 22:04│Comments(37)
この記事へのコメント
今年はタマンがたくさん釣れそうな気がする!
一緒に狙いに行きましょうね♪

ナブラ打ちサイズのガーラなら、優勝できそうですね!

リーダーは長めに……
Posted by ヒトピー at 2011年04月12日 22:24
メッキ釣ってますね〜

0.4まじでヒヤヒヤもんですよね

ヤッケーシージャにルアーぱくられそうで怖いッス(笑)
Posted by Stay Gold at 2011年04月12日 22:25
シジャー相手に04は怖すぎですね~
だれもいないナブラ会場なら掛けても迷惑かけずにファイトできそうですが(笑
Posted by すがすが at 2011年04月12日 22:39
今朝のナブラ待ちはどうでした??

意外に切れないですよね♪

1番危ないのはキャストですよ・・・

自分は高切れでルアー2個ロストです・・・
Posted by ブッチャー at 2011年04月12日 22:47
シガヤー釣ってホントにタマン読んでるじゃないですか!(笑)


ナブラ打ちで特大ガーラお願いします!爆
Posted by SUNチェ♪ at 2011年04月12日 23:03
↑字ミスりました(≧ヘ≦)
>シガヤー釣ってホントにタマン釣ってるじゃないですか!(笑)
>
>
>ナブラ打ちで特大ガーラお願いします!爆
Posted by SUNチェ♪ at 2011年04月12日 23:04
シージャはほんとにヤッケー(爆)
Posted by じゃがまるじゃがまる at 2011年04月12日 23:11
またにシガヤー来ますね!そろそろ、すごしやすくて打ち込みも良い時期ですかねぇ?打ち込みタマンもサイズアップ目指してます

あっ実は僕も同じくらい小さいタマンをスプーンで釣ったことがあります
僕も、食べれるサイズが釣れるを目標に頑張ります!
Posted by みやしん at 2011年04月12日 23:22
タマンおめでとございます(^^)
そういえば僕も最初に釣ったタマンは同じぐらいのタマンでした(>_<)
次はドデカイ奴を釣ったりましょう(^^)
Posted by ワタなべ at 2011年04月13日 00:04
グッド・ニュースです!昨日のP夕方釣れたそうです、つまり我々が撤収した後にミジュンが移動してきた

グッド・ニュースです!現在そのPでひとり立ち込み中の貸切状態 今日も楽しくキャスティングの練習
Posted by シマラッピ会長 at 2011年04月13日 05:06
タマソげっとおめでとさん。
っつうか良く見ると顔がタマソっぽくないんですけど(汗
Posted by -momo- at 2011年04月13日 06:26
ヒトピーさん☆

マジですかぁΣ(°□°;)

GWあたりにどうですか?(☆ω☆)笑

リーダー50㍍くらいとろうかな?爆
Posted by エブ男 at 2011年04月13日 07:18
Stay Goldさん☆

やっと1匹ですけどエントリーはまだ0です( ̄∀ ̄)b笑

シージャにはたくさんのルアー盗られました(ρ_;)笑
Posted by エブ男 at 2011年04月13日 07:20
すがさん☆

ウロコに触れただけでも切れそうですからね(^^;

だから人がいないナブラ会場を探してます(¬з¬)
Posted by エブ男 at 2011年04月13日 07:40
ブッチャーさん☆

ナブラは……(ρ_;)笑

キャストの時に自分もブルスコが星になりましたよ…笑

あと2週間で必ず釣ったります( ̄∀ ̄)g
Posted by エブ男 at 2011年04月13日 08:07
SUNチェ♪さん☆

確かに呼んでくれてましたね(^^;笑

でも父ちゃん釣れてこい!ってリリースしたんで今年の打ち込みは期待大です(☆ω☆)笑
Posted by エブ男 at 2011年04月13日 08:09
じゃが先生☆

アイツらは見境ナシですからね(^^;笑

鬼畜ですねΣ(°□°;)笑
Posted by エブ男 at 2011年04月13日 08:13
みやしんさん☆

タマンは各地で上がり始めてますからね~!チリンの季節の到来かもです♪

今年も離島遠征行ったります( ̄∀ ̄)g
Posted by エブ男 at 2011年04月13日 08:20
なべさん☆

なべさんくらいのデカイヤツ釣りたいですねぇ(*^^*)

ヒジ大丈夫ですか?治ったらまたご一緒しましょうね♪
Posted by エブ男 at 2011年04月13日 08:21
シマラッピ会長☆

もはや会長のレジェンドは止められない気が…笑

とにかく!ガンバりましょう♪笑
Posted by エブ男 at 2011年04月13日 08:23
-momo-さん☆

自分も最初はムネアカチクビ?って思ったんです(^^;笑

写真では分かりにくいんですがよく見るとタマンの模様が…笑
Posted by エブ男 at 2011年04月13日 08:25
クサムルー か ムルー系 かも?

シガヤーにシジャー  ・・・・・・・・最高の打ち込みの餌ですね。
Posted by takeya at 2011年04月13日 09:12
takeyaさん☆

そう言われたらそんな気が…笑

打ち込み餌用でストックはだいぶ溜まって来ましたがまだ夜間釣り禁が解除されません(ρ_;)笑
Posted by エブ男 at 2011年04月13日 09:36
しまらっぴ会長=ノーブラ・・・爆
Posted by ポーキーズ at 2011年04月13日 11:52
タマンゲットおめでとうございます(^^)
ナブラも調子上がってきたみたいですね♪
ダービーでお世話になったポイントも良いみたいだしp(^^)q
Posted by mikajya at 2011年04月13日 12:01
ルアーでデカタマン!早く上げたい!ですね!
最近は知り合いとポイント模索中!
Posted by FRブルー at 2011年04月13日 12:54
ポーキーズ先生☆

今までは笑えましたが、本人が本気で『ナブラ殺し』と気にし出したんで困ってます(^^;笑
Posted by エブ男 at 2011年04月13日 14:16
mikajyaさん☆

あちこち調子上がってきてますね♪

しばらくオニヒラちゃん見てないんで早く釣りたいです(ρ_;)笑
Posted by エブ男 at 2011年04月13日 14:21
FRブルーさん☆

やっぱり大人がいいですね(*^^*)笑

いいポイント見つけたら釣れてって下さいネ♪
Posted by エブ男 at 2011年04月13日 14:24
自分はナイロンの0.4で挑戦中ですが、心が折れそうです!
ホントにキャスト時が切れますね(涙)
Posted by にんじんさん at 2011年04月14日 00:42
にんじんさん☆

ホント気を使いますね(^^;

キャスト時はいつもの50%程の力で「どりゃーっ!」じゃなくて「えいっ♪」ってくらいに抑えなきゃですね( ̄∀ ̄)笑
Posted by エブ男 at 2011年04月14日 07:09
04でなぶら打ち、尊敬します!!

とても楽しみにしているので、がんばって下さい^^

大きいの釣ったら私の夕飯に下さい!収入がないので。。。泣笑
Posted by さきち at 2011年04月14日 21:33
さきちさん☆

なんでもチャレンジです(☆ω☆)笑

獲れたらいいなぁ( ̄∀ ̄)

たくさん釣れたら連絡します(笑)
Posted by エブ男 at 2011年04月15日 05:01
あと二匹検量サイズのガーラ上げて、早くタマン釣りに行きたいです 釣れてますよあっちのタマン
Posted by のぉ~りぃ~ at 2011年04月15日 11:10
のぉ~りぃ~姐さん☆

あ~!タマンに逢いに行きたいなぁ( ̄∀ ̄)萌

その前に今朝のリベンジしないと(゚Д゚)ゴルァ!
Posted by エブ男 at 2011年04月15日 11:25
ありゃ見てなかったワイ?

カウント用メッキならこの撮り方でOKだよ!

数での登録もヨロシク♪

目指せメッキ1000匹ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by minow-l at 2011年04月17日 06:47
minow-lさん☆

あまりに釣れなくて完全に心が複雑骨折です(ρ_;)笑

ってかルアーロストしすぎ…
Posted by エブ男 at 2011年04月17日 09:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。