てぃーだブログ › エブちゃんの釣り日記 › 出ちゃいます!!!

2011年02月24日

出ちゃいます!!!







YSPとはよく言ったもんで。。。










出ちゃいます!!!






第11回 あやはし海中ロードレース!










はい!出ちゃうまふ!ってか会社の上司のYSPにて出されます(;一_一)笑












僕が出場するもは、ハーフの部!









一応最近から週一ですがジムに行って走っていますがルームランナーで30分、距離にして4~5㌔程度…









自分では割と動ける方だと思いますが(笑)、今まで長距離を走った事がないし大会も初めてなんで、ちと心配デス。。。







諸先輩方!





心得や注意すべき点などあればおせーてクラサイm(__)m








元気が残っていればアセロラさんについて行って立ち込もうかな^^;






ムリだな・・・爆











  • LINEで送る


Posted by エブちゃん at 07:15│Comments(20)
この記事へのコメント
とりあえず 全速力 で走りなさい
そしたら 一瞬目立つから…………(爆)
Posted by がじゅまる1005 at 2011年02月24日 07:22
若いな・・・

自分には無理だ・・・
Posted by ポーキーズ at 2011年02月24日 07:53
アングランナーに仲間入りですか~?

エブ男さんはランナー体形なので、そのまま一月練習すれば2時間は軽く切りますよ。

浸かりは疲れを取るのに良いので(水圧が足の疲労物質を早く循環させる???)良いですよ。

しかし、去年のポイントも入り口が分からないので、誰かガイド探しといてね~。

ところで、YSPの意味が分からん?????
Posted by アセロラな人 at 2011年02月24日 08:24
私の長年の長距離走の経験から言うと1番大事なのは呼吸法です

「ヒーヒーフゥーヒーヒーフゥー」で痛みをかわして決してイキまないで下さい
Posted by シマラッピ会長 at 2011年02月24日 08:43
がじゅ先輩☆

一瞬の輝きに賭けますか!爆

もって200Mですね(^^;笑
Posted by エブ男 at 2011年02月24日 09:46
ポーキーズ先生☆

ポーキーズさんならイケる気がしますよ♪

もうヒーヒー言ってる自分が想像できます(-.-;)笑
Posted by エブ男 at 2011年02月24日 09:49
アセロラさん☆

逆にいいんですね(◎o◎)

浸かりたいけど多分上司に捕まり焼肉コースかもです( ̄¬ ̄)笑

YSP=やっけ~ シージャ パワー です!要はジャイアンですね(^^;爆
Posted by エブ男 at 2011年02月24日 09:54
シマラッピ会長☆

ではラマーズ法で走りますね^^笑

ゴールした瞬間に何が産まれるか楽しみですね(*^^*)笑
Posted by エブ男 at 2011年02月24日 09:56
自分もダイエットがてら出ようと思ってます^^

エギングロッド持って走りますんで(笑)
Posted by DA-1 at 2011年02月24日 10:23
まま、ハーフなら大丈夫だと思います。。
翌日に疲労残さないよに少しずつ練習頑張ってくらさい。。
Posted by ミヤッチ at 2011年02月24日 10:52
練習してるなら余裕ですよ
ε=┌( ・_・)┘

自分はぶっつけ本番で那覇マラソン出てえらいことになりました(爆)


完走目指して頑張ってください
('◇')ゞ
Posted by Stay Gold at 2011年02月24日 11:28
DA-1さん☆

自分もここ1年でかなり成長しちゃったんで体が重くて(^^;笑

アラサー同志完走目指してガンバりましょう♪
Posted by エブ男 at 2011年02月24日 11:46
ミヤッチさん☆

とにかくマイペースで行こうと思います(^^;

ただ大会翌日の仕事が怖いです…

筋肉痛が翌々日にこない事を祈ります( ̄人 ̄)爆
Posted by エブ男 at 2011年02月24日 11:52
Stay Goldさん☆

ぶっつけで那覇マラソンは無謀ですね(^^;笑

無理せずに景色を楽しみながらガンバりまふ♪
Posted by エブ男 at 2011年02月24日 11:57
マラソンは何年も前に卒業しました僕ですが・・・
辛くなったらキレイな人を見つけて・・・
妄想しながら走ると・・・・
イイデスヨ〜!(体験談)(^^;笑
Posted by FRブルーFRブルー at 2011年02月24日 12:00
FRブルーさん☆

なるほど!それはナイスなアイデア!

見栄とエロのケミストリーですね♪爆

当日はハンターの目してると思います(☆ω☆)笑
Posted by エブ男 at 2011年02月24日 12:13
YSPならしょうがないですね(笑)
3キロ位を週に3回ほど走るのを続ければ後は雰囲気で完走できると思いますよ~^^
この練習でも意外に筋肉痛しないんです(笑)
Posted by ゆんぞ~ゆんぞ~ at 2011年02月24日 13:02
ゆんぞ~さん☆

シージャの声は神の声ってね( ̄∀ ̄)笑

最近烏賊人パーリーの下見で回って距離感が分かるだけに大変です(^^;笑

って事でゆんぞ~さんも出ましょう(☆ω☆)笑
Posted by エブ男 at 2011年02月24日 13:36
30分、4、5キロなら良いペースだと思いますよ
まわりに流されずペースを守って走れば、日頃から釣りで鍛えてる、エブ男さんなら余裕ですよ

立ち込みはダウンの変わりにプールでのウォーキング気分で軽く釣っちゃってください
以外と翌日の疲れが残らないかもですよ
Posted by みやしん at 2011年02月24日 20:14
みやしんさん☆

みやしんさんはフルマラソン走ったんですよねぇΣ( ̄□ ̄;)
考えられないッス(-.-;)笑

マイペースでガンバりまふ(☆ω☆)笑
Posted by エブ男 at 2011年02月24日 21:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。