てぃーだブログ › エブちゃんの釣り日記 › 長物ハンター!?笑

2011年02月22日

長物ハンター!?笑









とあるマグロ漁師のお言葉です。




「釣ったのではなくて、選んでもらった








ガーラ様!俺のルアーを選んでくれっ!笑




長物ハンター!?笑












最近メッキリ長いものしか釣れません・・・泣








今日も相棒のちゅるちゅる君とまた新たなナブラPにて夕練へ♪








ココは去年自分のオニヒラ記録を釣った場所だけにテンソンあげあげ~♪








だけどやっぱりまだガーラは付いてないのねぇぇぇぇぇ・・・









だけど海面はザワザワしてるので投げ続けてるとガンっと何かがヒット!!









しかし全く引かない…








木の枝かロープに引っかけたかと思い寄せてくるとビックリ!!









まさかの海ヘビっ!!!(@o@;)








釣ったではなくて引っかかった(笑)









は虫類は好きだけど海ヘビはなんか違う!とかおバカな考えをしながらちゅるちゅる君と女子高生みたいにキャーキャー言いながらタモの柄で頭を押さえてなんとかフックを外して大海原へお帰り頂きました^^;






シマラッピ会長え☆

これは最後にドラマが起きる前兆かもしれませんよ(-。-)笑








またナブラ撃ちで使えそうなムフフなルアーをげっとん(*^^)v




長物ハンター!?笑





tail walkのSalt Jerk Minnow 80s  17.5g



なんと600円!笑







  • LINEで送る


Posted by エブちゃん at 21:47│Comments(32)
この記事へのコメント
いや~ん、こんなムフフなルアーを見せられたら我慢でけ~ん4ノリーかBランドまだ開いてるかな?
Posted by シマラッピ会長 at 2011年02月22日 21:53
オイラも久々にナブラ行こうね(^o^)/


GTタックル持って逝きます…………(爆)
ライトで

そのイケテるルアーは没収だね…………(爆)
Posted by がじゅまる1005 at 2011年02月22日 22:02
テイルウオークなルアーはボディが太めで好きです!
よくシジャーに万引きされます・・・
Posted by すが at 2011年02月22日 22:03
自分も最近ナブラ打ちに興味持ってきました。

頑張って大物釣ってください!
Posted by SUNチェ♪ at 2011年02月22日 22:09
最近早起きしてません(笑)
Posted by ジンベージンベー at 2011年02月22日 22:22
去年ナチュラムでは300円台で売ってましたよー!笑

その時に大人買いしましたが結構イイ仕事してくれますよ♪
ボートタマンでムフフな感じ^^
Posted by SHO at 2011年02月22日 22:40
ハンドリングはしなかったんですね^^

昔、カメレオン飼ってました☆

良い前兆であることに期待しましょう!!
Posted by ゆんぞ~ゆんぞ~ at 2011年02月22日 23:01
海ヘビ自分も昔打ち込みで釣りました(笑)


針はずそうとしてる時に猫にひったくられて海ヘビくわえた猫は少し離れた草むらで変な雄叫びあげてました、、、(爆)


多分海ヘビに噛まれたはず、、、
(>_<。)
Posted by Stay Gold at 2011年02月22日 23:35
値段もお手頃ですし、釣れそうなルアーですね♪♪
って事で下さい(笑)
Posted by marine☆ at 2011年02月23日 05:17
おぉ!面白そうなルアーですね♪

シルエットが太めなやつは食いそう
Posted by 琉パパ at 2011年02月23日 06:54
シマラッピ会長☆

今なら開いてます…爆

自分は名護のBランドで発見しましたよ(☆ω☆)笑

早く投げてみたいッス( ̄∀ ̄)
Posted by エブ男 at 2011年02月23日 07:10
がじゅ先輩☆

アソコはモンスターがきますからテンリュウ&ソルティガのタックルで挑みましょう!笑

で、逝きましたかぁ?笑
Posted by エブ男 at 2011年02月23日 07:18
すがさん☆

シジャーに万引きΣ( ̄□ ̄;)

今は長物ばっかりだから投げないでおこうかな…笑
Posted by エブ男 at 2011年02月23日 08:00
SUNチェ♪さん☆

いらっしゃい♪笑

ナブラ撃ちはハマってしまうと大変ですよ(;´Д`)笑

シマラッピ会長のように年中ミジュンを求めてさ迷います…爆
Posted by エブ男 at 2011年02月23日 08:04
ジンベーさん☆

最近は暖かくなってきてるから起きやすいですよ♪笑

ポイントによってはそんなに早起きしなくても入れるし( ̄∀ ̄)
Posted by エブ男 at 2011年02月23日 08:32
SHOさん☆

300えんっ!?マジですかぁΣ( ̄□ ̄;)

なんか損した気分( ̄3 ̄)笑

ってか原価いくらだ!?笑
Posted by エブ男 at 2011年02月23日 08:36
ゆんぞ~さん☆

バス持ちしたかったです♪爆

自分はイグアナ飼ってましたよ^^

きっと週末にミラクル起きるでしょう♪
Posted by エブ男 at 2011年02月23日 08:38
Stay Goldさん☆

マジですかΣ( ̄□ ̄;)

これはかなりエグいですね(^^;

海ヘビは怖いです…
Posted by エブ男 at 2011年02月23日 08:41
marineさん☆

めっちゃ釣れそうですよねぇ(☆ω☆)

名護のBランドに少し残ってましたよ♪笑
Posted by エブ男 at 2011年02月23日 08:47
琉パパさん☆

めっちゃ喰いそうですよねぇ(☆ω☆)

今のベイトサイズにピッタリなんで萌え萌えです( ̄∀ ̄)
Posted by エブ男 at 2011年02月23日 08:48
NHKの プロフェッショナル? 私も録画して見ました!

イラブーはリリースするなんて・・・・・いちゃさいなぁ!
燻製にするので 今度 選ばれたら くださいね(笑)
Posted by takeya at 2011年02月23日 09:22
takeyaさん☆

そうです!あの凄腕マグロ漁師のです!笑

次に海ヘビ引っかけたらすぐ連絡しますんで助けて下さいね(^^;笑
Posted by エブ男 at 2011年02月23日 09:34
そのミノー、安いしいい感じですね!!
タッチー狙いで、ミノーが欲しかったんですけど
タマンも釣れるなら、ぜひ買いですね(^^)v
Posted by ねこニャンねこニャン at 2011年02月23日 11:41
海ヘビは2回、釣ったことあります(笑
フック外すの怖いですよね…

ナブラ打てる場所があるだけで最高ですよ♪

最近は、ぐっすり寝る日々が…笑
Posted by ヒトピー at 2011年02月23日 11:44
ねこニャンさん☆

いい感じですよねぇ(*^^*)

タッチーにはDaiwaのシーバスハンターがオススメですよ♪

ってrikieさんの押し売りですが(笑)
Posted by エブ男 at 2011年02月23日 11:57
ヒトピーさん☆

海ヘビほんとに怖いです…笑

どうせ暴れないしゆっくり寝よって思っても自然に起きて海にいます…

もう夢遊病ですね(^^;爆
Posted by エブ男 at 2011年02月23日 12:09
ナブラ気になります!

烏賊とチヌがおわったら、始めようかと思ってます!
その時はアドバイスお願いします!
Posted by みやしん at 2011年02月23日 16:43
昨年くらいにウミヘビが立ち込み時に
股下をスルッと・・・・
昨年からヤツを見ると漏れそうになります・・
何がって?聞かないで下さい。
Posted by FRブルーFRブルー at 2011年02月23日 17:19
みやしんさん☆

ナブラ撃ちは中毒になりますよ(☆ω☆)笑

僕がわかる事はアドバイスしますんでお気軽に( ̄∀ ̄)
Posted by エブ男 at 2011年02月23日 17:22
FRブルーさん☆

違う竿にヒットしてたら恐ろしい事になってましたねΣ( ̄□ ̄;)笑

お互い気をつけましょう(-.-;)
Posted by エブ男 at 2011年02月23日 17:27
ハロー!! 久しぶり~~?

ウミヘビって釣れるんだね。

最近あんまし釣りにいけてないわりに撃沈ばっかりだから凹む

今日も北で撃沈してきた。
Posted by たくちゃん at 2011年02月23日 20:30
たくちゃん☆

お久しぶりぶり♪

海ヘビは釣ったのではなくて引っかけた!笑

自分も全くチヌ狙いイケてないよ(-.-;)

近い内にまたフカセ逝きましょう♪
Posted by エブ男 at 2011年02月23日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。