てぃーだブログ › エブちゃんの釣り日記 › ポッキー…泣

2011年02月13日

ポッキー…泣


調子が良かったナブラも2週間見ていません・・・






ってか天候に恵まれません泣






先週は豪雨の中(+_+)





今週は爆風の中、相棒のちゅるちゅる君・ゆんぞ~さんと出撃するもノーブラ撃沈・・・









雨に打たれながら待ったのに!



爆風の中10㍍の堤防を駆け上がってくる波しぶきにビビりながら待ったのに!!!





山あり谷ありだね(-。-)







そんな意気消チンな僕に追い打ち∑( ̄□ ̄;)














ポッキー…泣














人生初ポッキー(T_T)



一緒にナブラで戦ってきた大事な相棒が・・・








せめてガーラに折られたかったサ・・・








犯人はドア。。。








オイラの不注意さ・・・






嫁は悪くない!オイラが悪いのさ・・・泣






ムリーデンNaダービーも佳境に入ってきたところでこれは痛すぎる(;一_一)







とりあえず穂先詰めてみようかな・・・









P.S  がじゅ先輩え


例の件はもうちょい考えさせてクラサイm(_ _)m





  • LINEで送る


Posted by エブちゃん at 09:55│Comments(43)
この記事へのコメント
痛いなぁ…(>_<。)


保証書は?
有るならどうにかならんかな?
Posted by 修行僧 at 2011年02月13日 10:18


悲しいっすね。

僕も何度か経験してますが…

変な汗がでますよね

ドンマイっす。
Posted by ヒトピー at 2011年02月13日 10:35
あっげー
僕のポッキーをうつしちゃいましたかね?
痛いですが
頑張っていきましょ
Posted by みやしん at 2011年02月13日 10:44
あっげー
僕のポッキーをうつしちゃいましたかね?
痛いですが
頑張っていきましょ
Posted by みやしん at 2011年02月13日 10:45
あっげー
僕のポッキーをうつしちゃいましたかね?
痛いですが
頑張っていきましょ
Posted by みやしん at 2011年02月13日 10:46
ホッツのエギングロッドなの?
Posted by ポーキーズ at 2011年02月13日 10:50
ごめんなさい(*_*)
電波だか携帯の調子だかが悪くて、送信できてないと思って、二回三回送ってしまいました!
申し訳ありません!
削除しちゃってください
m(__)m
Posted by みやしん at 2011年02月13日 10:52
痛いですね(ノ_<。)
私も経験あります。
共に戦ってきた竿に乾杯です★
Posted by KA-ME- at 2011年02月13日 11:25
電話した時 ヘコンデたからビビリましたよ^^;
竿なら沢山あるから 連絡まってる♪

可愛い後輩の為に♪♪

これで チヌいけないね・・・・・・・・・
Posted by がじゅまる at 2011年02月13日 11:42
修行僧さん☆

ホント痛いっす(ノ△T)

黄色いお店で買ったんで保証書とかは無いんです…泣
Posted by エブ男 at 2011年02月13日 11:56
ヒトピーさん☆

あのパキって乾いた音…めちゃめちゃイヤな音ですね(>_<)

早急に現場復帰します(☆ω☆)
Posted by エブ男 at 2011年02月13日 11:59
みやしんさん☆

あ、うつしましたね?笑

完全に自分の不注意です(>_<)

ダブり気にしないで下さいね^^
Posted by エブ男 at 2011年02月13日 12:08
ポーキーズ先生☆

そうです…

あの最強のエギングロッドです(^^;笑

あ、同じの持ってましたよね(☆ω☆)爆
Posted by エブ男 at 2011年02月13日 12:16
KA-ME-さん☆

痛いです(>_<)

今までで一番使い勝手よかったんでかなり愛着あるんですよねぇ…
Posted by エブ男 at 2011年02月13日 12:20
がじゅ先輩☆

電話あった時ちょうど折りたてでしたよ(ρ_;)笑

確かにいっぱい竿ありますね(笑)

チヌは諦め………ません!!!笑
Posted by エブ男 at 2011年02月13日 12:29
ポッキーワールドへようこそ♪ 今度はタモ無くすはずだから気をつけてね!!!苦笑
Posted by SHIN at 2011年02月13日 12:35
痛いですね〜(>_<。)

めげずに頑張ってください
Posted by Stay Gold at 2011年02月13日 12:56
SHINさん☆

おぉ…ここにも同士が(笑)

現場でけっこうタモ忘れそうになった事あるんで気をつけます(^^;
Posted by エブ男 at 2011年02月13日 12:57
あげっ!
ポッキーはキツイっね(泣)
あの後にそんな事があったとは!
愛竿の折れた寂しさは何とも言えないです。。。復活待ってますよ〜^^
Posted by ゆんぞ〜 at 2011年02月13日 13:07
Stay Goldさん☆

はい…痛いです(ToT)

アイツじゃなきゃダメなんです(笑)
Posted by エブ男 at 2011年02月13日 13:33
ポーキーズ先輩に相談するふりして、こっそり交換しちゃう作戦で行きましょう!
Posted by at 2011年02月13日 13:40
使ってないエギングロッドがあるよ~
Posted by シマラッピ会長 at 2011年02月13日 14:41
自分も車のドアでデジカメぐちゃってやった事あります(汗)
ドンマイ、切り替えて逝きましょう(;_;)
Posted by ミヤッチ at 2011年02月13日 15:11
ゆんぞ~さん☆

とりあえず穂先詰めてきましたよ(-.-;)

使ってみてやっぱりダメなら新しい相棒探します…
Posted by エブ男 at 2011年02月13日 16:01
蛙先生☆

その作戦アリです(☆ω☆)

自分が実行するんで蛙先生はポーキーズ先生の気を引いていて下さいね(笑)
Posted by エブ男 at 2011年02月13日 18:19
シマラッピ会長☆

えっ!?頂けるんですか(☆ω☆)萌

さすが会長は心が広いなぁ( ̄∀ ̄)笑
Posted by エブ男 at 2011年02月13日 18:21
ミヤッチさん☆

ロッドなら穂先詰めればなんとかなりますがデジカメはどうにもならないですね(>_<)

ガンバって立ち直ります(^^;笑
Posted by エブ男 at 2011年02月13日 19:50
今まで何本折ってきたかな自分・・・
まぁ全て安物のの竿でしたが・・・・( ̄ω ̄;)
これを機会にオニューゲットしましょう♪♪
Posted by marine☆ at 2011年02月13日 22:35
リールの件といい不幸続きですね(^^;)
きっと釣果で報われますよ♪
Posted by にんじんさん at 2011年02月13日 22:39
最近愛用しているロッドが折れたのを想像すると。( ̄Д ̄;;
でもこれで今年の厄とはおさらばかもしれないですね!!
Posted by mo-na-mo-na- at 2011年02月14日 01:27
marineさん☆

おNEWかぁ…

まぁ確かに欲しいロッドはあるんですケドね(☆ω☆)笑

とりあえずしばらく悩んどきます(^^;笑
Posted by エブ男 at 2011年02月14日 07:15
にんじんさん☆

そうですね♪穂先詰めたのが逆によくてモンスターガーラが釣れるかもしれないですからね(☆ω☆)笑

でもリールは完全に自分が悪いです(^^;爆
Posted by エブ男 at 2011年02月14日 07:20
mo-na-さん☆

ホントそれはそれは恐ろしい事ですよ(´Д`;)

こんな意気消沈な僕にラヴ注入して下さい!爆
Posted by エブ男 at 2011年02月14日 07:22
爪楊枝をあて木にして PEで巻いて再利用する・・・・・・(笑)

いろいろありますが 釣れた時の感動が大きくなる!!

という事で?!
Posted by takeya at 2011年02月14日 09:31
takeyaさん☆

やっぱり穂先詰めれ以外に方法はないんですかね(^^;

ま、プラスの方向にもっていきます(^w^)
Posted by エブ男 at 2011年02月14日 09:51
ロッド辛いですね(>_<。)
私もモアザンを車のドアで折った事があります(-.-;)
折ったのを見なかった事にしました
Posted by mikajya at 2011年02月14日 14:46
mikajyaさん☆

モモモモモアザンをポッキー(゜∀゜;ノ)ノ

夢であって欲しいですね(-.-;)

ま、若干短くなったけど操作性が良くなったって事で(^^;笑
Posted by エブ男 at 2011年02月14日 15:30
その気持ち良く分かりますよ(┳◇┳)
半年で二回折りましたから…

めげずに頑張りましょ
Posted by s-k at 2011年02月14日 18:03
s-kさん☆

意外と皆さんも折ってるんですね(-.-;)

誰もが通る大人の階段なんですね(ρ_;)笑
Posted by エブ男 at 2011年02月14日 18:35
い…痛い
戦友、相棒なら尚更ですね
Posted by 琉パパ at 2011年02月14日 21:44
琉パパさん☆

はい…マジで凹みました(ρ_;)

とりあえず週末に投げてみてダメなら新しい相棒探します(ノ△T)
Posted by エブ男 at 2011年02月15日 07:12
僕も窓ガラスからティップに絡んでと4本くらい折ってます(泣)
なので4本は表記より短くなってます(笑)

少しぐらい短くても大丈夫!
Posted by 赤侍 at 2011年02月15日 10:30
赤侍さん☆

4本も!?笑

漢なら細かい事は気にしないって事ですね♪笑

あ、烏賊人ぱーりーでの開会式の挨拶を今年も期待してますよ♪爆
Posted by エブ男 at 2011年02月15日 11:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。