てぃーだブログ › エブちゃんの釣り日記 › FANKYな週末☆

2011年01月30日

FANKYな週末☆



いや~今週末もエソがしかった(^^;笑



まず土曜日☆


いつもようにちゅるちゅる君と合流しナブラ会場え♪



到着するとハンパないアングラナブラに愕然( ̄○ ̄;)



なんとかポイントに入れてボイル発生!


バシャバシャ暴れるもなかなかルアーに反応しない(>_<)



ようやくヒットするもまさかのタモ入れでバラシ(ToT)




これにはマジで凹む(>_<)




お昼にはファミリーでOPAで買い物え


しかし女子の買い物は長いねぇ(-.-;)笑


この時点でもまだ凹んでて反省中…笑




夕方にはメインイベント!



FANKYな週末☆



ファンキーモンキーベイビーズのLIVE♪



久々にはっちゃけました(☆ω☆)笑



ファンモンはやっぱサイコーです♪





で、寝不足のまま朝練え(-.-)zzZ



今日はゆんぞ~さんもナブラ初参戦!




しかしまさかのノーブラ( ̄○ ̄;)




みんなで仲良く撃沈!笑




そのままゆんぞ~さんと来月の烏賊人パーリーをみこしてポイントチェックしながらランガン♪




早々にゆんぞ~さんがちびっこイカげっとん☆




そして念願のキロUPもげっとんしてましたねぇ♪



詳しくはゆんぞ~さんとこで(笑)




その後もポイントを何ヵ所か叩いていくも反応ナシ…




太陽も顔をだしポカポカ陽気♪




この辺で集中力が切れてしまい猛烈な眠気に襲われてテトラの上でおやすみなさい(-.-)zzZ




今年で三十路!体力の限界!




って事で納竿となりましたとさ(笑)





ゆんぞ~さんえ☆


キロUPおめげっとございます!

またナブラも逝きましょうネ♪










え?僕の釣果ですか?



FANKYな週末☆


ロリーカのみww




しかしキャストやシャクりでブチブチ切れたんですよねぇ(>_<)




リールをよく見たらベールの根元にキズが…




削ってみたけど大丈夫かなぁ~(>_<)


  • LINEで送る


Posted by エブちゃん at 21:56│Comments(24)
この記事へのコメント
今朝はおじさんたちのマシンガントークのお付き合いをしてくれて、どうもありがと(笑

また来週も付き合ってください・・・・
Posted by シマラッピ at 2011年01月30日 22:27
土曜のTVで道場六三郎さんの番組見てたんですが、恐ろしくでかいエ○がチラッと映ってました。。

もうエロエロ♪
( ̄ω ̄)

傷によるラインスレ気になりますねぇ(汗)
Posted by ミヤッチ at 2011年01月30日 22:33
こないだのバラシは痛かったすね…泣

でもまだまだチャンスはあると思うので、めげずに頑張ってください!

僕は今朝、寝坊っした~(笑


ベールの傷。気になりますね。。。
Posted by ヒトピー at 2011年01月30日 22:45
こっちに遊びにきてたんですね〜!(^^)
自分も少し投げましたがまともな釣りが出来ませんでした。σ(^_^;)
Posted by mo-na-mo-na- at 2011年01月30日 22:51
昨日はお疲れ様でした^^

帰り道、急に眠気が来て、家がもうすぐなのに公園の駐車場で一時間ほど仮眠してました(笑)

本当色々教えてもらいありがとうございます☆

また連絡しますんで予定合わせて逝きましょう(ナブラ撃ちリベンジしたいですw)
Posted by ゆんぞ~ at 2011年01月31日 00:29
中部イカ釣れてますね~(^^)
自分も中部へ飛び出したいです!
Posted by にんじんさん at 2011年01月31日 01:11
シマラッピ会長☆

オツカレサマでした(^^ゞ

ホントよく喋るおぢちゃん達ですね!爆

しかし会長の勘の鋭さには脱帽です(◎o◎)爆

また週末に♪
Posted by エブ男 at 2011年01月31日 07:13
ミヤッチさん☆

デカいエ○!?

これは気になりますね( ̄∀ ̄)笑

キズはとりあえず気にならないトコまで削ったんでダイジョブかな…と(-.-;)
Posted by エブ男 at 2011年01月31日 07:19
ヒトピーさん☆

寝坊だったんですか(^^;笑

みんなてっきり遠征に行ったと思ってましたよ(笑)

バラシは痛かったですが、ファンモンのお陰で前に進めました(笑)
Posted by エブ男 at 2011年01月31日 07:22
mo-na-さん☆

爆風でしたからねぇ(-.-;)彡

ってかmo-na-さんの地元はこの辺だったんですね(◎o◎)

じゃあ烏賊人パーリーの時は付いて行こうかな(笑)
Posted by エブ男 at 2011年01月31日 07:29
ゆんぞ~さん☆

疲れたケド楽しかったですね(*^^*)

キロUPおめげっと!

ナブラ撃ちはリベンジしましょう!

自分も帰って爆睡でしたよ(-.-)zzZ
Posted by エブ男 at 2011年01月31日 07:47
にんじんさん☆

あれ!?にんじんさんって中部らりんのイメージでした^^;笑

いつかご一緒しましょう♪
Posted by エブ男 at 2011年01月31日 07:49
FANKY だね♪
もう 誰も エギング 行っていないから チミの優勝かも!!!

優勝賞金 は 意外と でかいよ^^;
クブシミ部門がいないため アオリ部門へ♪
オメデト☆
Posted by GGR会長・・(爆 at 2011年01月31日 14:12
GGR会長☆笑

マジですかぁ(^^;

とか言って最後の最後に誰かが2㌔とかあげそうで怖いんですケド( ̄□ ̄;)

特にたくちゃんが怖い!笑
Posted by エブ男 at 2011年01月31日 14:44
大丈夫だよ♪
たくちゃん♪はエギング嫌いだから絶対にいかないよ!!
最近は 誘っても 絶対に行かないから^^;

チヌの準備しないと♪
Posted by がじゅまる at 2011年01月31日 14:51
がじゅ先輩☆

キライって(笑)

来月はチヌダービーですねぇ(-.-;)

チヌは全く釣れる気がしない!笑
Posted by エブ男 at 2011年01月31日 14:58
ラインブチブチ切れちゃったら戦意喪失ですね(><)

いい改善方があればいいのですが…

あっ
カスタムパーツのカマンベールなんて烏賊がでしょうか(笑)
Posted by KA-ME- at 2011年01月31日 19:56
KA-ME-さん☆

そうなんですよ…

ってかKA-ME-さん…

アナタなかなかの物持ってますね(☆ω☆)笑

シマラッピ会長と同じニオイがします( ̄3 ̄)爆
Posted by エブ男 at 2011年01月31日 21:43
自分はやな~PEに巻き替えて2カ月で3回巻き替えました・・・(-_-#)
セフ○アとパワ○ロのPEはダメですね・・・・
(・ω・` )ん?
タモ入れでバラしたのはキロオーバーのエソですよね??www爆wwww
Posted by marine☆ at 2011年02月01日 10:11
marineさん☆

某釣具屋さんから聞きましたが、PE素材が少し入ってるだけで正式にはPEとは呼ばないらしいです(◎o◎)

僕はナブラ撃ちじゃなくてエソングしてましたww笑
Posted by エブ男 at 2011年02月01日 10:23
先日は同行できなくてごめんなさいm(__;)m
最近ナブラの動向が全く掴めず悩んでます・・・ま、エギングしながら気長に待つことにします苦笑 また朝会いましょうね~♪
Posted by SHIN at 2011年02月01日 18:46
SHINさん☆

いえいえ気にしないで下さい(^O^)

確かに最近ナブラが読めないですねぇ(-.-;)

ま、しばらくしたらまた復活すると思いますよ^^

また現場で♪
Posted by エブ男 at 2011年02月01日 19:02
コメントありがとうございます

_(._.)_


ブログちょいちょい拝見してますよ

(@_@。


良かったら仲良くしてくださいね〜

(。・_・。)ノ
Posted by Stay Gold at 2011年02月02日 18:55
Stay Goldさん☆

ありがとうございます(^^

こちらこそヨロシクお願いします(^^ゞ
Posted by エブ男 at 2011年02月02日 19:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。