てぃーだブログ › エブちゃんの釣り日記 › 初・体・験(*´Д`)笑

2011年05月15日

初・体・験(*´Д`)笑



最近、ゴヤ十字路コザ十字路の違いがやっと分かったエブ男です(^^ゞ笑








さて先日、がじゅさんとお初のラララ(K)さん 拉致し初体験のナイトルアーたるものに案内してもらいました^^






待ち合わせ場所にて合流したとこでポツポツ雨が・・・笑







最初のポイントではがじゅさんに1バイトのみ(>_<)





そうそうに見切りをつけて移動!





最近ラララさんがいい思いをしているらしいポイントへ♪





ラララさんはメッキと遊んでもらい、がじゅさんはナイスサイズのこの子!




初・体・験(*´Д`)笑





ワタクシはSARAPOP60で遊ぶ♪




ラララさんにバイトのあったポイントを譲ってもらい伝授してもらったラララ釣法でターポンのバイト連発!






やっとで30~40クラスがヒットするも無念のバラし・・・(>_<)





ここで嫁様のお迎えの時間がきたので納竿(笑)






ラララさんありがとうござんした!また拉致られてくださいね♪笑









翌日も初体験♪





初・体・験(*´Д`)笑



はい!ノリで初ゴルフ!!!笑





会社のメンバーでショートコースで遊んできました♪





初・体・験(*´Д`)笑





場所は久志岳!ワタクシのゴルフ経験値は打ちっ放しを3回ほど・・・笑





結果は・・・聞かないで(笑)





でも、1回はパー獲れましたよ♪ボールもロストしませんでした(*^^)v




珍事もありました!



黄色いカラーボールを使用してましたがティーショットを打ってカートで移動中、見覚えのある黄色いボールを咥えたカラスとすれ違う…





山にもカマサーがいますね(;一_一)笑















ほんで今日の朝練は久々にナブラ撃ちえ♪






しかし久々なんで見事に寝坊してしまいシマラッピ会長のメールで起床(笑)






ブッ飛ばして即到着(笑)






駐車場でkoyaさん・Dちゃんさんと合流し先にポイント入りしているシマラッピ会長&カツラッピさんの元え☆






やっぱ朝のナブラ撃ちは清々しくてイイネ♪





ルアーの泳ぎやドラグの調整しようと1stキャスト!






はい!いきなりガツンとヒット!笑







ドラグをギュンギュン出していく!





最初はターポンかと思いましたが、どんどん根に突っ込んでいく!






ガーラとは違うトルクフルな引き!これはついにタマン獲っちゃうのか!?






なんて妄想しながら上がってきたのは




初・体・験(*´Д`)笑





ナイスサイズなカースビー(*^^)v




これまた初体験♪笑





koyaさんタモ入れあざッス(^^ゞ






ベイトは残念ながら対岸にはいってしまいコチラは静かな海~






会長はタックルごと水没させたり秘密兵器をロストしたり踏んだり蹴ったりでしたね^^;





帰りに去年打ち込みでイイ思いしたポイントにイキましたが網が入っていて残念ながら魚っ気ナシ!







そんなこんなで初体験な週末でした♪







  • LINEで送る


Posted by エブちゃん at 13:44│Comments(40)
この記事へのコメント
ハハハハ

ヒヒヒヒ

フフフフ

ヘヘヘヘ

ホホホホ

今朝4時に出撃しようと起床しましたが、15秒後には熟睡

恐るべし睡魔(笑)
Posted by JINPACHI at 2011年05月15日 14:41
ようこそ沖縄市へ!

コザと胡屋十字路がわかれば、沖縄市は制覇したも同然です
Posted by みやしん at 2011年05月15日 17:23
ゴルフもはじめたんですか?

一緒にショートコース行きます?

もちろんスクラッチで(笑)



あっナブラタックル準備完了!!


ナブラのこといろいろ教えてください
Posted by Stay Gold at 2011年05月15日 18:44
久しぶりにそのsizeのMJみました♪
しばらく釣ってないなぁ~
Posted by マイコ~ at 2011年05月15日 20:18
ナイスカースビーですね(^^)b
タマンバリに引くからまたサイコー♪
Posted by mikajya at 2011年05月15日 20:22
カースビーの釣り方教えてください(笑)

ナマフルに感染しました(笑)
Posted by SUNチェ♪ at 2011年05月15日 20:35
カラスすげ~(°д°;;)笑

カースビーらしき魚に遊ばれた経験はありますが釣れたことがないのでうらやましいです。。。(〃_ _)σ∥

生まれも育ちも北谷ですが、私も2か月前にようやくコザ十字路とゴヤ十字路の区別つきました(^_^)v

道むずいですよね~。
Posted by さきち at 2011年05月15日 22:18
カースビーカッチョいいっすね♪
俺も細長い魚以外を釣りたいんですが狙っても釣れないっす(>_<)
Posted by ワタなべ at 2011年05月15日 23:02
生カースビーは長いこと見てません!
釣りたいっす♪
Posted by ジンベージンベー at 2011年05月16日 00:43
でかい!その大きさのカースビーは、釣った事ないです。

私もゴルフ やった事ないんですが 会社でコンペを主催していて

そろそろ参加しないとマズそうです・・・・・
Posted by takeya at 2011年05月16日 09:21
この前はお疲れ様^^
ナイトルアー楽しかったね☆
またリベンジ逝こうぜぇ~~^^

ゴルフなら色々相談にのるよ~^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2011年05月16日 09:23
コニチワ~

ナイスカースビーイイッスネ
密かに、トップで釣りたいターゲットです(笑)

今度、自分も拉致って下さい
Posted by HEN at 2011年05月16日 10:57
JINPACHIさん☆

しばらく休むと起きられないですよねぇ(^^;笑

またあのナブラ大爆発がみたいですね(☆ω☆)萌
Posted by エブ男 at 2011年05月16日 11:54
みやしんさん☆

隣の北谷に住んでるんですが、ずっとわからなかったです(^^;笑

あ、でも吉○はバッチリですよ(☆ω☆)笑
Posted by エブ男 at 2011年05月16日 11:56
すていGさん☆

すくらっちってなんですか?笑

おっ!ナブラ撃ち行きますか!

じゃあ後でメッセージ送っときます(^^ゞ
Posted by エブ男 at 2011年05月16日 11:58
マイコ~さん☆

暗いしパッと見タマンにしか見えませんでした(^^;笑

初MJがこのサイズで大満足です( ̄∀ ̄)g
Posted by エブ男 at 2011年05月16日 12:00
mikajyaさん☆

やっぱフエフキBODYですから引きますよねぇ( ̄∀ ̄)

koyaさんがカースビーって言ってるのみタマン!タマン!?って騒いでたのは内緒です( ̄∀ ̄)笑
Posted by エブ男 at 2011年05月16日 12:03
SUNチェさん☆

カースビーがいるところにルアー投げたら釣れますね(☆ω☆)笑

ナマコはminowーlさんにもっていったら喜びますよ(笑)
Posted by エブ男 at 2011年05月16日 12:06
さきちさん☆

カラスとすれ違った時めっちゃ爆笑でしたよ(T▽T)アハハ

沖縄市はホントにムズい!
Posted by エブ男 at 2011年05月16日 12:27
ナベさん☆

タチウオも細長い部類に入りますか?笑

早く活性アゲアゲになって欲しいですね( ̄3 ̄)
Posted by エブ男 at 2011年05月16日 12:29
ジンベーさん☆

カースビーってもっと汚いとこにいるイメージでした(^^;笑

カースビーよりタマンが釣りたいです(ρ_;)笑
Posted by エブ男 at 2011年05月16日 12:32
takeyaさん☆

僕は内地企業のサラリーマンなんでいつかは始めなきゃイケないんで早めに…笑

ちょっとハマりました♪笑
Posted by エブ男 at 2011年05月16日 12:34
昨日はシマラッピの必殺「タックル投げ」や船上ナブラマンなど見れて内容の濃い朝練でしたね

カースビーおめゲットー
Posted by シマラッピ会長 at 2011年05月16日 12:36
がじゅ先輩☆

オツカレサマっした(^^ゞ

ターポンリベンジ逝きましょう!

その前にゴルフ教えてクラサイ( ̄∀ ̄)笑
Posted by エブ男 at 2011年05月16日 12:47
HENさん☆

いらっしゃいまし♪笑

TOPで釣ってみたいですね♪

では拉致に伺いますので申請書をYOSEMIYAに提出してて下さい( ̄∀ ̄)笑
Posted by エブ男 at 2011年05月16日 12:53
シマラッピ会長☆

会長は厄日でしたね(^^;笑

船上ナブラマンはあの後どうなったんでしょ(^^;

ではまた週末に♪
Posted by エブ男 at 2011年05月16日 12:55
カースビー!いいですね〜
次はもちろんタマンですよね!
ちなみに自分は昨日ガーラに
4回もフックを伸ばされる始末・・・泣き
Posted by FRブルー at 2011年05月16日 13:09
FRブルーさん☆

そんなにガーラがヒットしたんですかΣ( ̄□ ̄;)

ちなみにこのカースビーにもフック伸ばされました(^^;笑
Posted by エブ男 at 2011年05月16日 13:22
コメント遅れました!!


カースビーって引くみたいですね^^

ゴルフも楽しそうですね♪
Posted by ブッチャーブッチャー at 2011年05月16日 14:05
ブッチャーさん☆

カースビーめっちゃ引きましたよ(^^;

ゴルフの専門用語は意味ワカリマセン(-.-;)笑

でもちょっとハマりました♪
Posted by エブ男 at 2011年05月16日 14:52
楽しそうな休日ですね^^

陸カマサーはウケマシタ(笑)

久々に今日朝練行きましたがアジサシダイブはあったんですが

ミジュンは確認できずのナブラなしでしたよ(笑)
Posted by ゆんぞ~ゆんぞ~ at 2011年05月16日 16:12
ゆんぞ~君☆

アイツらは知能犯だからヤバイよ!キラキラしてるのも大好きみたいだからソルティガ盗まれないように気をつけて!





俺に…爆
Posted by エブ男 at 2011年05月16日 16:20
エブ男さんゴルフもするんですね!

私は、打ちっぱなしだけです(^_^;)

釣りも楽しんでますね~良い~な~
Posted by のぉ~りぃ~ at 2011年05月16日 17:51
のぉ~りぃ~姐さん☆

ゴルフはまだルールもよく分かってない始めたてホヤホヤです( ̄∀ ̄)笑

釣りはまだまだスランプですよ(^^;

早く脱却せねば!
Posted by エブ男 at 2011年05月16日 18:42
カースビーでかいっすねぇ\(~o~)/
自分もいつかは釣りたいです★
Posted by HaibiHaibi at 2011年05月16日 21:41
Haibi君☆

けっこうデカかったよ( ̄∀ ̄)

俺らのホームの河川にもカースビーいそうじゃない?

今度探してみよう♪
Posted by エブ男 at 2011年05月16日 21:50
ゴヤとコザ・・・
俺もいつも悩む!(爆)
ナイト良いね(笑)
久しぶりにやりたいな。。。
Posted by 修行僧 at 2011年05月16日 22:29
修行僧さん☆

分からないの自分だけかなぁって思ってたら割りと皆さん悩んでるようで( ̄∀ ̄)笑

ナイトは色々見えないから目隠しプレーみたいでドキドキです(*´Д`)ハァハァ 爆
Posted by エブ男 at 2011年05月17日 07:11
カースビーはランディングした事しかないですね(^^;)
ナイスサイズですね~☆
ラララと一緒に拉致されるの待ってます(笑)
Posted by にんじんさん at 2011年05月17日 21:56
にんじんさん☆

アタイもカースビーは初体験です(*^^)

では拉致リストに追加しておきますね( ̄∀ ̄)笑

ってか南部のリーフに釣れてってクラサイ♪
Posted by エブ男 at 2011年05月17日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。