てぃーだブログ › エブちゃんの釣り日記 › オフショア(2馬力) › 2馬力釣行No.3

2017年07月04日

2馬力釣行No.3





どーもエブちゃんです( ̄∀ ̄)





2馬力釣行No.3




絶賛船酔いの図www







今回はアニーズ兄貴とやんばるで2馬力です。








2馬力釣行No.3




意気揚々と出航しましたが、波打ち際のバタバタ波にやられ、うねりにやられ。。。笑








2馬力釣行No.3


アニキとクチナジダブルHITしたとこでダウン(;´Д`)






で、TOP画ですw



30分程休憩して復活!!!w





再度シャローから流して即タマンHIT!

も、ファーストダッシュでバレ。。。


すぐにアカジンHIT!


も、タモ入れ寸前でバレ。。。笑









あ、きっと今日はダメな日です(笑)






2馬力釣行No.3


2馬力釣行No.3



いつもの面々はポツポツと出ますが本命はなかなか出ません(;´Д`)







タマンは諦めアカジン狙いにシフト。



20~30mラインをSLG(スーパーライトジギング)


いわゆる底ちょんちょん(笑)







2馬力釣行No.3


歯まで青いよヒロサーさんw



2馬力釣行No.3


ハンゴー団地はほとんど型がよくて最高でした!








ちょくちょくデカいクチナジも釣れ、午前中で納竿(´∀`)






っと思ったけど、帰る前に気になるドシャローでポップクイーンでポコポコさせてるとドパーーーン!っとなんか出たwwww




も、2秒で根ズレ(;´Д`)




アカナーかデカいハタ系か赤っぽい頭が見えただけ(^^;







デジカメ忘れたり酔ったりバラしまくったり『ダメな日』でした(笑)
















タグ :Maria
  • LINEで送る

同じカテゴリー(オフショア(2馬力))の記事
2馬力釣行No.7
2馬力釣行No.7(2017-08-29 10:00)

2馬力釣行No.6
2馬力釣行No.6(2017-08-15 10:00)

2馬力釣行No.5
2馬力釣行No.5(2017-07-27 10:00)

2馬力釣行No.4
2馬力釣行No.4(2017-07-19 10:00)

2馬力釣行No.2
2馬力釣行No.2(2017-06-19 10:00)


Posted by エブちゃん at 10:00│Comments(4)オフショア(2馬力)
この記事へのコメント
トップ画像見て
『エブちゃん…そんなにももちの引退がショックだったなんて…(T_T)』
って、なぐさめてあげようと記事開いたら、結構釣っとるやないか~い(^^;)
赤い根魚のリベンジ楽しみにしてます!(^^)
Posted by Lee@AK47 at 2017年07月04日 12:34
ども。たまーーにブログ拝見してます。
たくさん釣れてて楽しそうですね(*^^*)
ブルスコ最近自分もデカイやつにやられました。。。(-_-;)
今度一緒に2馬力出してみたいですね^ ^
Posted by mari○e at 2017年07月04日 21:32
*Leeさん

ももちよりもクチビル姐さんが好き♡笑

このポイントはしばらく寝かしてリベンジします!
Posted by エブちゃんエブちゃん at 2017年07月18日 21:58
*m〇rineさん

僕の知ってるmarineさんは☆がつきますよ(^^

『つのだ☆ひろ』の☆と同じ意味です(´∀`)
Posted by エブちゃんエブちゃん at 2017年07月18日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。