てぃーだブログ › エブちゃんの釣り日記 › ショア大物 › エギング › 荒磯開幕?w

2017年09月11日

荒磯開幕?w






どーもエブちゃんです( ̄∀ ̄)
 



荒磯開幕?w


毎年恒例の荒磯フライングスタートしてきました(笑)



アニーズのアニキも一緒に。








荒磯開幕?w
今年も安全釣行今シーズンこそは10㌔超えをお願いしますw





荒磯開幕?w


久々のゴリゴリタックルを投げつつ、メインターゲットのアイツらを狙う。w











が、なんとか1杯出てくれただけ(;´Д`)




荒磯開幕?w


磯のアイドル『クワイカ』ちゃんですw


YAMASHITA エギ王Q 490グローにて。













心地よい風と波音にウトウトと。。。笑













(-_-)゜zzz…





キタキタ!って声で飛び起きてすぐ投げてHIT!w




これぞ横取りwww








久々の強い引きを堪能してると、ジャンプでフッっと軽くなる。








やはり横取りHITはダメですよ(笑)






よく見たらスプリットリングが伸ばされたよようで。。。(;´Д`)







その後は雰囲気プンプンでしたがNo回遊。。。








本格的なシーズンインはもう少し先かな?







  • LINEで送る


Posted by エブちゃん at 10:00│Comments(0)ショア大物エギング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。