てぃーだブログ › エブちゃんの釣り日記 › オフショア(遊漁船) › 伊是名遠征。(後)

2017年09月07日

伊是名遠征。(後)




どーもエブちゃんです( ̄∀ ̄)




伊是名遠征。(後)




伊是名二日目はボートキャスティングゲーム!



伊是名遠征。(後)





今回お世話になったのは凄腕船長が操船する『まえだ丸』!!





これは釣れたも同然(笑)





早々にバイトがあるもノらず(;´Д`)




「釣らないと帰さないよ~(笑)」っとニコニコしながら、ドS発言をするまえだ船長のプレッシャーをはねのけHIT!w





伊是名遠征。(後)


伊是名遠征。(後)


伊是名遠征。(後)

60UP!!





とりあえず仕事終えたんで乾杯w

伊是名遠征。(後)










あ、黒ちゃんもタマンの洗礼を受けました(笑)


伊是名遠征。(後)







しっかり借りを返してGET♪


伊是名遠征。(後)











ワタクシにもまたタマンHIT!

今度のはさっきのよりはデカそうw



伊是名遠征。(後)



船に気づくと更に暴れる暴れる!






危ないとこは強引に止めてGET!



伊是名遠征。(後)


サイズUP!






伊是名遠征。(後)


撮影してる編集長を隠し撮りw









伊是名遠征。(後)


クチナジも40upがゴロゴロ!





何匹釣ったか分かりません(笑)






凄腕船長の操船、流し方もめっちゃ勉強になった!(これが一番の収穫かもw)






やっぱり半日は短いなー(;´Д`)

あっという間に時間切れ。。。




伊是名遠征。(後)






またすぐ来るよ伊是名島!












タグ :Maria
  • LINEで送る

同じカテゴリー(オフショア(遊漁船))の記事
今のうちに。。。笑
今のうちに。。。笑(2017-02-16 10:00)


Posted by エブちゃん at 10:00│Comments(4)オフショア(遊漁船)
この記事へのコメント
いや~、前編のカスミと合わせてガチで痺れまくり♪
さすがエブちゃん!ヽ(´▽`)/
Posted by Lee@AK47 at 2017年09月07日 12:27
エブさん動物の写真いつも楽しみにしてましたがいつからなくなったんですか?(´・ω・`)
Posted by オレオギレオレオレッシー at 2017年09月07日 21:19
*Leeさん

今回も人との繋がりに助けられました(^^

伊是名はホント最高の島ですよ♪
Posted by エブちゃんエブちゃん at 2017年09月10日 21:19
*ギッシーくんw

もう仕入れるのが難儀になったw
Posted by エブちゃんエブちゃん at 2017年09月10日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。