てぃーだブログ › エブちゃんの釣り日記 › 河川 › おひとり様でランガン♪

2017年06月27日

おひとり様でランガン♪





どーもエブちゃんです( ̄∀ ̄)




おひとり様でランガン♪



梅雨明けして一気に真夏の沖縄ですが、これはまだ梅雨真っ只中の時の話。笑








新色のポップクイーンを持って久々におひとり様でやんばるランガン♪





やっぱりオオクチユゴイに鉄板はこのカラーか?w


おひとり様でランガン♪


おひとり様でランガン♪






全部で3げと!



やはり雨の時は活性が高いね(^^





カラーを替えて他の魚種を狙う。






おひとり様でランガン♪



遠くから猛スピードで追いかけてピックアップ寸前で喰ってきたのは久しぶりのチヌ(´∀`)






その後は反応なくなったんで、移動してホシマダラハゼを狙うも不発(;´Д`)


おひとり様でランガン♪



ヤンバルクイナも活性高めで4バルクイナでした(笑)







おひとり様でランガン♪



デカコトヒキも元気いっぱいw








おひとり様でランガン♪


おひとり様でランガン♪





波工房さんから発売中の波パタで2連発!

県内ではサバニズムさんで取り扱いしてるそうです!

レザーベースさんは完売した模様です!




あとは宮古のスロータイムさん。

(在庫状況は分からないから気なる人は直接聞いてください笑)









最後の河川で、ターポン出まくってバラしまくってムラムラさせられて時間切れw






あ、一応お約束のw


おひとり様でランガン♪










そんなこんななTOP縛り釣行でした(´∀`)







TOPが楽しい季節到来!














  • LINEで送る

同じカテゴリー(河川)の記事

Posted by エブちゃん at 10:00│Comments(0)河川
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。