てぃーだブログ › エブちゃんの釣り日記 › お知らせ › アカキン祭りじゃwww

2017年03月21日

アカキン祭りじゃwww





どーもエブちゃんです( ̄∀ ̄)




アカキン祭りじゃwww





いやー、エソがしいw




さてっ!



今年もキマした!w



琉球SP!





去年ブルースコードV90のみで色んなカラーを出しましたね(。-∀-)



やっぱり赤金カラーがとにかく人気であっという間に店頭から無くなりました(笑)




なので、今年はだけでいいんじゃね?w

って思ったのかは分かりませんが、色んな赤金をリリースです!w




アカキン祭りじゃwww


まずは『ブルースコードV90』

ね?見事に全部アカキンでしょ?w






一応それぞれ名前ありますw

上から
・クラシックアカキン・・・ま、定番のアカキンって感じでしょ?w

・アカキンキャンディー・・・キャンディー+ピンクベリーでアピール最強?w

・アカキングロー・・・メッキ調ホロ+グローベリーで誘う!

・アカキンマンゴー・・・唯一沖縄っぽいネーミング?w
レッドヘッド風で通常のアカキンにスレたシュチュエーションに効きそう!





そして!

今年はV90だけじゃな『ブルースコードC60』もアカキン祭りじゃー!w


アカキン祭りじゃwww


あ、カラーは同じですw




リーフウェーディングでは欠かせないルアーですからね♪






V90・C60ともに太軸フックが標準装備になっとります!








そしてそして!!!w

アカキン祭りじゃwww


『フラペンS65』も!?


シャロータイプ(8g)として軽くなっとります!

(通常のS65は11gでし。)




これはリーフはもちろん河川や干潟でのチヌゲームにも使えそう♪









アカキン祭りじゃwww


新しいロゴの刻印もカッコよす!w











発売は多分5月くらい?かな?w







発売が分かればまた報告しますw







タグ :Maria
  • LINEで送る

同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by エブちゃん at 10:00│Comments(4)お知らせ
この記事へのコメント
初めまして!とても魅力的なカラーですね!個人的には60が欲しいです!知り合いが2馬力ボート買ったみたいなので、発売されたら一緒にそれ持ってタマン狙いに行ってみます(*^^*)
Posted by marine at 2017年03月21日 23:24
赤金!!

私の大好きなカラーです。実際個人的に釣れるカラーじゃないかと思うくらいです!!

こちらは、ショア・ベイトタックルの釣り、そこそこ好釣ですよ~(笑 本当)
Posted by 釣り好き(男) at 2017年04月11日 08:10
✽marineさん

初めまして!

その知り合いさんはめっちゃいい人では?

あ、最近乗っ取りが増えてるらしいのでお気をつけて^^
Posted by エブちゃんエブちゃん at 2017年04月16日 18:43
✽釣り好き(男)さん

アカキンは人も釣れるし魚も釣れますからね(´∀`)笑
Posted by エブちゃんエブちゃん at 2017年04月16日 18:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。