てぃーだブログ › エブちゃんの釣り日記 › やんばるRun&Gun

2014年04月07日

やんばるRun&Gun






どーもエブちゃんです( ̄∀ ̄)



やんばるRun&Gun






今回は、がじゅさんミヤッチさんカカジャートリオやんばるRun&Gunしてきました!







やんばるRun&Gun




楽しみすぎて、釣行予定3日前からルアー選定(笑)









やんばるRun&Gun




夜な夜な北上w





ま、結果から言うと爆風でほとんど釣りにならなかったですΣ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)笑







以前になミッションで回ったポイントが風裏になる予定が、まさかの横風で歯が立たず。。。


そんな状況が移動先でも続き^^;






しかし移動中は『小学校の時に帽子の中にクワガタ入れてたねw』なんて懐かしい話してたりで、釣れなくても笑いが絶えずw







デカい見えチヌ狙って、思いっきり逃げられ爆笑したとこでハーフタイム(笑)





やんばるRun&Gun


くんじゃんそば!







腹ごしらえしてオオクチユゴイ狙い!








何度かバイトをはじいてしまいながらも際を狙い打って!


やんばるRun&Gun





表層をユラユラと引いてくるとバフォッと水面爆発!






やんばるRun&Gun





ブルスコ琉球SP
はオオクチユゴイ狙いにも使えるね!






30UPなナイスバデー♪






9ftのロッドでオオクチユゴイを狙って釣った自分を褒めてあげたいですw


海での釣りをメインで考えてたんでね^^;







そんなこんなで終了w






とにかく風に悩まされた釣行でしたね(。´Д⊂)うぅ・・・。





早くカジマーイが終わって欲しいですね(´‐ω‐)=з



そろそろマイルも貯まってるはずだぞー!笑










あ、そうそう。

今月からO.L.F内で、蛙スプーンダービー熱戦展開中です!

5月末までに蛙スプーンで釣った魚種数で競ってます^^


現在ぎっしーくんが4目でTOP!



何目釣れるか楽しみですね!



栄冠は誰の手に!?



やんばるRun&Gun












ダービー頑張ってのポチッと♪
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村





タグ :Maria
  • LINEで送る


Posted by エブちゃん at 10:00│Comments(32)
この記事へのコメント
うちもガンバローっと!

まずゎ、昼休みの振り出しロッドでキャスト練習から!
Posted by ホンダ at 2014年04月07日 10:14
いつも楽しそうですねー(笑)
こっちはかじまーいが終わるとタマン捜索が始ままります(^^)
Posted by Red HeadsRed Heads at 2014年04月07日 10:15
え?
俺ずーっと寝てたケロ・笑
Posted by がじゅまる at 2014年04月07日 10:16
びっくり!!

三回ぐらい読み返したんですが、たぶん私も同じ出身校かもしれません(笑)
Posted by T.TT.T at 2014年04月07日 10:46
ちゃんとキャスト出来るか心配になってきた(*_*)
Posted by ボンボ at 2014年04月07日 10:57
やんばるの川にミキユー狙いに行きたいですね~(*´ω`*)
最近は10割ジグしか投げてないので、そろそろ蛙スプーンダービーも頑張りますww
Posted by でぶGでぶG at 2014年04月07日 12:00
そうそう!その1番奥にあるルアー!
クダサイ...爆
Posted by mikajya at 2014年04月07日 12:56
あいかわらず楽しそうな釣行ですね(^^)
ミキユーもナイスです(≧▽≦)b
Posted by Lwing at 2014年04月07日 13:28
川でミキユー釣りたいですね(≧∇≦)

最近全然行ってないッス{(-_-)}
魚の引を忘れました( ̄+ー ̄)
Posted by Hurley at 2014年04月07日 18:55
めっちゃ懐かしいです(笑)帽子にクワガタ!たくさん入れてるやつもいました(笑)
釣行少なくてダービー勝てる気がしないです…
Posted by ドライブドライブ at 2014年04月07日 19:50
ってことは自分は三位ですよね??(笑)
ガンバローーー(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
Posted by marine☆marine☆ at 2014年04月07日 20:26
9ftでミキユーってなんかエロイです。
蛙スプーンダービーって楽しそうですね。1日で10種はいけます!
Posted by rise at 2014年04月07日 23:17
あんまり釣りいけないから頑張りました( `・∀・´)
一日で4種目はラッキーでした!(笑)
Posted by ぎっしーぎっしー at 2014年04月08日 10:24
*ホンダさん

ホンダさんが忙しい今のうちに稼いでおきたかったんですけど、激シブ(笑)

楽しみましょうね~(*^^)
Posted by エブ男エブ男 at 2014年04月08日 20:31
*Red Headsさん

釣果よりもいかに楽しむかに命かけてますw

タマン探し一緒にイキましょう♪
Posted by エブ男エブ男 at 2014年04月08日 20:32
*がじゅさん

睡眠大事ですねw

お土産喜んでもらえてよかったですね^^
Posted by エブ男エブ男 at 2014年04月08日 20:33
*T.Tさん

え?カカジャーなんですか?笑

もしかしたらどこかで繋がってそうですねw
Posted by エブ男エブ男 at 2014年04月08日 20:36
*ボンボくん

クーラーBOX渡すんでヨロシクございますw
Posted by エブ男エブ男 at 2014年04月08日 20:38
*でぶGくん

ジグでもスプーンでも鉄分100%だねw

ガンバって投げてください(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2014年04月08日 20:42
*mikajyaさん

フフフ(●´艸`)ヾ

もうすぐですよ♪
Posted by エブ男エブ男 at 2014年04月08日 20:43
*Lwingさん

楽しいですよ♪

今度爆笑ランガンしましょうw
Posted by エブ男エブ男 at 2014年04月08日 20:46
*Hurleyくん

よーし!今度行こう!

そろそろやんばるで立ちこみも行くよー!
Posted by エブ男エブ男 at 2014年04月08日 20:48
*ドライブくん

メスは危険だよw

チミは少なくても釣るからまだまだチャンスあるよ!
Posted by エブ男エブ男 at 2014年04月08日 20:49
*marine☆くん

暫定ね(笑)

今だけ上位を味わっててw
Posted by エブ男エブ男 at 2014年04月08日 20:50
*riseさん

riseさんも参加してたら確実にやられますねw

いつか大きくダービーしたいですね!
Posted by エブ男エブ男 at 2014年04月08日 20:52
*ぎっしーくん

暫定一位を楽しんでてよw

行ける時に釣りまくって!
Posted by エブ男エブ男 at 2014年04月08日 20:55
9ftのULですよね(笑)!?



やっぱパーチカラーはオオクチユゴイに合いますね^ - ^
Posted by ひしひし at 2014年04月09日 00:36
✴︎ひしさん

MLだけどすぐに寄らないくらい引きましたよ(笑)

パーチカラーがアタリでしたね♪( ´▽`)
Posted by エブ男エブ男 at 2014年04月09日 07:09
移動してる時間が楽しかったりしますよね^ ^
くんじゃんそばも美味しそうっす(=゚ω゚)ノ
Posted by にんじんさん at 2014年04月09日 09:05
✴︎にんじんさん

いつものメンツなら尚更だね!笑

前○食堂よりはくんじゃんそばが美味いね(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2014年04月09日 21:08
くんじゃんそば美味しいですよね(^v^)
自分もよく食べますよ!!
それにしてもブルスコ琉球SPは釣れますね~!!
自分は買ってその日にダツを連発で釣りました~!!
Posted by KAZUKICHI at 2014年04月11日 08:06
✴︎KAZUKICHIさん

ソバは美味いすね!

ジューシーは…笑

今度ランガンご一緒しましょう♪( ´▽`)
Posted by エブ男エブ男 at 2014年04月11日 18:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。