てぃーだブログ › エブちゃんの釣り日記 › ナブラ撃ちで出たモンスター!?

2012年12月25日

ナブラ撃ちで出たモンスター!?






どーもエブちゃんです( ̄∀ ̄)




ナブラ撃ちで出たモンスター!?




Merry Christmas♪




サンタさんキマしたか?笑







さて、再びナブラが復活したと情報を聞きつけたんで出撃!




ポイントに着くとちょうどでぶGくんmarine☆くんも到着し一緒にポイントまで歩く。









今回はシラスベイトでもプラグで喰わしたる!これが今回のミッション(`・ω・´)ゞ 笑






投げるルアーはEimannのRoll65




時間になりボイルが始める!進行方向を読んでキャスト!















ドンっ!!

















キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!





よっしゃー!プラグ喰わしたったぜい!!








ドラグもジリジリ出されて引きもなかなか強いw


















ゴ!っと変な感触の後にフッ。。。






あーバラした(*ノω<*) アチャー








回収したら軽い。まさかラインブレイク?
























































エェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!











ナブラ撃ちで出たモンスター!?




ええっ!?意味分からん アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ






噛み砕かれたのか?キズが入ってた?いや、ぶつけた記憶はないしティラピアしか釣ってないし(笑)










とりあえずプラグでもかける事が出来たんで良しとしよう!





でもお魚ちゃんゴメン。。。










嫁様のお迎えがあったんで、暴れ続けてましたが無念の納竿(´Д`|||) ドヨーン










しばらくすると皆仲良くオニヒラGET!と嫌がらせメールが…ァ?(`д´ ╬ )







重役出勤してきたmo-na-くんまで(キ ̄Д ̄)y─┛~~~










ってことで連戦決定(笑)






2日目。





北風爆風で恐ろしく寒い!(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ






一人淋しく時間まで待っているとクリスマスイブという事を思い出してしまい、頭の中で山下の達郎さんが歌いだす。笑







そしたら近くにtasukuさんぎっしーくんがいる事に気付いてホッとする(´‐ω‐)=з 笑







そんなこんなで、時間になってもボイルがない。昨日まで大量にいたベイトの姿も確認出来ない。







こりゃ今日はダメかな~っとふと外海側を見ると波とは違うシブき??





怪しければ投げろ!っという師匠の教えを思い出し即キャスト!








そしたらドンっ!HITww







いるじゃん!笑







tasukuさんにタモ入れしてもらってGET!




ナブラ撃ちで出たモンスター!?



ナブラ撃ちで出たモンスター!?



ルアーは大人の事情でお見せできません(_ _(--;(_ _(--; サーセン…








それ以降はボイルも一瞬だしとにかく寒いんで納竿しました(笑)







海神様からのクリスマスプレゼント!美味しく頂きます♪(ノ´∀`*)アザッス







モンスターの正体気になるやん!って人はポチッと!
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村





  • LINEで送る


Posted by エブちゃん at 10:00│Comments(25)
この記事へのコメント
イイネー!( 艸`*)

自分も今夜ドラゴン太刀魚の塩焼きをケーキ変わりに…(笑

来年はタイミング合えばナブラ撃ちもしたいですね~
Posted by ホンダ at 2012年12月25日 10:04
まず始めに、昨日は寝坊してすいませんm(_ _)m
GETさすがっす\(//∇//)\
釣り納めは何釣りますか~!?
テレピア行きます?(笑)
Posted by でぶG at 2012年12月25日 10:15
メーカーに連絡済みです(^◇^;)

テレピアのナブラ無いの?www
Posted by がじゅまる at 2012年12月25日 10:25
ルアーを壊すなんて・・・ホントにモンスターっすね(>_<)

自分もオニヒラ狙ってるんすけど釣れません(´Д`)
Posted by Hurley at 2012年12月25日 10:26
ナブラ撃ち絶好調ですね^^/
おめでとうございます☆

ルアーはやっぱり貫通ワイヤーがいいですね^^;
Posted by Bトラ at 2012年12月25日 11:43
ルアー壊したのは、ジキラン!ですね・・笑

今年 ガーラ、メッサ釣ってますね!
Posted by takeya at 2012年12月25日 11:47
>ティラピアしか釣ってないし(笑)

ティラピア姐さんの浮気な唇のバキュームパワー最強!ヽ(°∀°)丿


ナブラ撃ちいいですね~(^^)
Posted by Lee@AK47 at 2012年12月25日 12:17
モンスター太刀魚では!?爆!破壊力おそるべし!!!。しかしオニヒラ好調で羨ましいですなぁ〜♪。あぁ〜釣り行きたいっ!。
Posted by なすぅ〜 at 2012年12月25日 12:30
オニヒラうらやましいっす(^_^;)
モンスターは昨日新聞に載ってた比謝川のワニガメでは?(笑)
Posted by にんじんさん at 2012年12月25日 14:37
メリークリスマス!(・∀・)
Posted by Stay Gold at 2012年12月25日 15:58
どんだけのモンスターフィッシュですかね〜!
なすぅ〜さんが言うところのモンスター太刀魚かもー。

それとも3mのテレピア!?
Posted by トキシン at 2012年12月25日 16:29
モザイクがエロチックでいいですね〜(・∀・)

正体判明するまで頑張って下さい(笑)
Posted by DA-1 at 2012年12月25日 17:01
あの一瞬のざわつきを見逃さないで一発で仕留めるとはびっくりしました( ✪ฺД✪ฺ)さすがです!
壊したルアー加えたやつは自分が釣ってきます!(`・ω・´)ゞ
Posted by ぎっしー at 2012年12月25日 20:28
クリスマスプレゼント羨ましいですねぇ(*^^*)
自分も早くこんなふうに釣ってみたいです!!
何したらこんなプレゼント貰えるんですかぁ〜(笑)??
Posted by ひし at 2012年12月25日 20:52
>エェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!

ですよね、さすがにこれは・・・
デッデカイ!(;゚o゚)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡

ハンドランディグでもしようものなら指がなくなりますね^^;
Posted by LwingLwing at 2012年12月25日 20:53
タマンかもしれないですよー!
Posted by ジンべー at 2012年12月25日 22:15
来れなくてすんませんした!( ノД`)
自分は4時ちょいに起きて、デブGに電話しまくったんですが音信普通でした
凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!
ってか1人でも行けよ!って今更後悔してます(笑)
釣り納めはエギングで一緒撃沈しましょう(笑)
Posted by marine☆ at 2012年12月25日 23:24
オニヒラゲットおめでとうございます!(^^)
ナブラ好調ですね~♪
ルアーぶち壊しの正体が気になりますね(^0^)
Posted by mikajya at 2012年12月26日 10:08
わぁ~お~Take me go there please!
Posted by シマラッピ会長 at 2012年12月26日 12:27
あの日はエブ男さんが自分の分釣らないでいてくれたんですよね?(笑)
また今度ご一緒させてください。♪
Posted by mo-na- at 2012年12月26日 17:19
こんにちは!
プラグがそんな事に、、、恐ろしい魚がいるもんですねー
Posted by しまじろう at 2012年12月27日 11:13
凄まじい噛みちぎり方ですね(驚)
正体が気になります!

ナブラ撃ち楽しそう(^^)
Posted by T.T at 2012年12月27日 13:07
*ホンダさん

次回来島した時はナブラ撃ちからスタートしましょうね♪

あの光景はテンソン上がりまくりますよww




*でぶGくん

今度寝坊したら三年殺しね(笑)

やっぱナブラで納めかね~(^^




*がじゅさん

ん~多分弱い場所を噛まれたかも…^^;

アソコとアソコはTPナブラの可能性ありますよ!笑




*Hurleyさん

そっちは最近話聞かなくなったね~^^;

モンスターいるよ!こっちおいで(笑)




*Bトラさん

ナブラでけっこう釣ってますねけど、こんなん初めてです^^;

貫通じゃなくてもオニヒラ程度なら獲れるんですけどね~^^;




*takeyaさん

ゴマモンガラならありえる…笑

やっとここにきてナブラ撃ちが好調になってきました♪




*Leeさん

あの妖艶なぶ厚い唇のすっぷりなら壊すかも・・・笑

ナブラ撃ちはしないんですか~?




*なすぅ~さん

タチなら確実に2mオーバーでしょうねww

早くこの年末地獄から抜け出したい!^^;




*にんじんさん

比謝川にワニガメでたの!?

・・・・・・ルアーで釣れるかな?笑




*Stay Goldさん

メリークリスマス♪

プレゼントはステラでいいですよ!笑




*トキシンさん

顔見たかったですね~^^;

浪人疑惑が出てます(笑)
Posted by エブ男 at 2012年12月27日 20:17
*DA-1さん

大人の事情です(笑)

こないだ会ったポイントですよ!




*ぎっしーくん

チミもよく見つけたね!

いつも通りじゃない時は違う事したら釣れるよ♪




*ひしさん

ナブラ撃ちはチャンスあれば確立高いですからね!

秘訣は・・・撃沈マイルを貯める事ですww




*Lwingさん

最初はゴミが付いてると思いましたよ(笑)

これは正月も通い続けるかもですww




*ジンベーくん

地形的にはありえるけど、引きが違かった(笑)




*marine☆くん

でぶGが悪いねww

今はエギングよりもナブラでしょ!笑




*mikajyaさん

最近やっとあがってきました^^;

mikajyaさんの力でぜひヤツを逮捕して下さい!




*シマラッピ会長

アメリカ~になったんですか?笑

復活したらまた一緒にイキましょう!




*mo-na-くん

そうそう!残しといた!(T_T)笑

エギングもイケる時は連絡してよ!




*しまじろうさん

いらっしゃい♪笑

正体は分からず仕舞いなんで悔しいですがね^^;

ロマンがありますね♪




*T.Tさん

どんなヤツか気になりますね~^^;

ナブラ撃ち楽しいですよ♪

クセになっちゃいます!笑
Posted by エブ男 at 2012年12月27日 20:29
お誘いお待ちしてます(*^^*)
Posted by Hurley at 2012年12月27日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。