てぃーだブログ › エブちゃんの釣り日記 › やんばるウェーディング♪

2012年08月14日

やんばるウェーディング♪




どーもエブちゃんです( ̄∀ ̄)




やんばるウェーディング♪




内地企業バンザイ!笑




ホントは平日なんて休みが取れないんですが、内地のお盆に合わせて休み♪





って事で休みが合ったmikajyaさんにお願いしてご一緒させて頂きました♪(ノ´∀`*)アザッス






mikajyaさんの調査中のポイント!





目標はもちろんタマン!





まず本日の初HITは・・・




やんばるウェーディング♪




いつもの(笑)




直後にフエフキ系のバイト!しかし追ってこず。。。




周りを見ると、何やら作業中の漁船に潜りのオサーン…





こりゃプレッシャーかかってそうだなぁ…っと思ってると遠くで手招きしてるmikajyaさん!






側にイクとなんとタマンを手前でポロりしたという(笑)





いるな・・・いや!いるね!




と、並んで投げ始めるとHIT!



































mikajyaさんにね!笑




小さいながらも狙いのタマン!




やっぱミカトラヤバす!萌






移動しながらキャストを続けてイクとオイラにもやっとでHIT!!




この引きは間違いなくタマンだwww





手前の根に突っ込まれてラインをガリガリスラれましたが何とかゲットん♪




やんばるウェーディング♪




小さくてもタマン!笑





やっぱオグルはイイネ♪




その後は・・・




やんばるウェーディング♪


イシミーのスレ^^;




めっちゃ重いからタマンと思った件www






mikajyaさんは釣りまくりΣ(・ω・ノ)ノ! 





流石っす(*´∀`)






オイラはちょっと早めに上がって撮影会(笑)





ホンダさんのマネして水中撮影( ´艸`)ムププ




やんばるウェーディング♪


う~ん。。。



やんばるウェーディング♪



やんばるウェーディング♪




やっぱタマンはカッコよすなぁ(〃 ̄ω ̄)σ







ミカトラとエブペン(桃尻w)とトレードしてもらいました♪


やんばるウェーディング♪



ミカトラ萌え~♪






mikajyaさんお疲れ様でした!&ありがとうございました!




またタイミング合う時はご一緒させて下さいね♪







タマンないね!のポチッとヨロシクございます♪
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村





  • LINEで送る


Posted by エブちゃん at 18:24│Comments(18)
この記事へのコメント
じゃ~今度は、2馬力で!笑

久々にmikajyaさんに会って、エロイ話したいな・爆

チミもベイト買いなさい・爆
Posted by がじゅまる at 2012年08月14日 18:29
内地企業もタマンもウラヤマス!

どんどん釣っちゃって下さい^^
Posted by DA-1DA-1 at 2012年08月14日 18:45
エブ男さんもお疲れ様でした(^^)
プレッシャーかかってたからなのかサイズは出なかったけど
なんとか釣れて良かったです(^^;)
またご一緒しましょうね♪
エブペンありがとうございました(^O^)
ミカトラは塗装流れしてしまったヤツでスミマセン(゚o゚;汗
Posted by mikajya at 2012年08月14日 19:07
タマンいいっすね(^_^;)

タマンの引きを味わってみたいっす(^_^)/~~
Posted by Hurley at 2012年08月14日 19:51
タマンの水中撮影の写真めっちゃカッコイイ\(//∇//)\

水中撮影………今度それ使わせてもらいます(笑)

タマンもさすがっすね
Posted by でぶGでぶG at 2012年08月14日 20:10
お盆に釣りはいけません(笑

「ミカトラ」最高っすね。
普通にタダ巻でタマンとクチナジがでましたよ(≧∇≦)b
Posted by マコチン@FC.jogo at 2012年08月14日 20:15
今日は五時おきして、カヤック行こうと思ったのに、ねこニャンがダルいって事で中止になりました。。。
Posted by ジンベー at 2012年08月14日 20:46
いたね!(笑)

タマンゲットおめでとうございます\(^o^)/

オグルイイですよね!
今度ぜひ2馬力&カヤックで釣り行きましょo(^▽^)o
Posted by ブッチャーブッチャー at 2012年08月14日 20:51
いいな~…いや、いいね(爆)
やっぱ、ウェーディングは川じゃなくて、海っす(笑)
(*_*)休み欲スィ~!
Posted by なないち at 2012年08月14日 21:42
タマンとミカトラげっとんおめでとうございます!
私も昨日南部海岸でミカトラ投げまくって、小さいながらもクチナジヒットさせたんですが…
どうやら修行がまったく足らないようです(T_T)
ミカトラ。ガチでヤバいですよ!ヽ(^o^)丿
Posted by Lee@AK47Lee@AK47 at 2012年08月14日 21:56
2人ともタマンゲットなんてめちゃ楽しいっすね♪
子供の夏休みが終わったらおいらも釣り頑張ります(^^)
Posted by ワタなべ at 2012年08月14日 22:29
ミカトラかっこいいっすね(☆。☆)
欲しいっす((笑
Posted by hiroshi☆ at 2012年08月14日 22:39
タマンないね!内地企業でも子会社は仕事でした(泣)!。愛され過ぎっすよ!羨ましいなぁ〜♪。オメデタマンキン!!!
Posted by なすぅ〜 at 2012年08月15日 01:07
ま~た! タマン釣ってるし!!

何かに 足、カチャミられませんでしたか?(笑
Posted by takeya at 2012年08月15日 09:18
やんばるウェーディングいきた~い(T-T )
タマンも釣りた~い(T-T )

水中カメラも買ったのに水中で撮りたい魚も釣れない(T-T )
しかも海水に浸けるのビビってる(T-T )
Posted by Green at 2012年08月15日 09:52
なかなかmikajyaと休みが合わないから、

一緒に行きたくても難しかったりするんですよね~

今度は、僕と2馬力&カヤック行きましょう♪

タマンおめでとうです!!
Posted by ヒトピーヒトピー at 2012年08月15日 10:48
*がじゅさん

2馬力もいい感じなポイントでしたよ!

mikajyaさんのベイトはカッコよかったです♪

オイラも買うかも(笑)




*DA-1さん

あんまいいもんじゃないですよ(笑)

60オーバー釣りたいッス(*^^)




*mikajyaさん

ありがとうございました!

色々勉強になりましたよ♪

ミカトラでデカタマン獲ったります!炎




*Hurleyさん

リーフにイキましょう♪

タマンが待ってますよ(*^^)




*でぶG君

タマンめっちゃカッコいいよね~♪

カメラ壊れてもしらないよww

ミキユーでやってみて(笑)




*マコチンさん

内地がお盆ですからね(笑)

ま、こっちでもやりますが!爆

早くミカトラ投げたいです♪




*ジンベー君

あはは!せっかく早起きしたのにねww

ねこニャンはアンニュイな感じが似合う(笑)




*ブッチャー君

いたね!笑

カヤックと2馬力もいいね~♪

タイミング合う時は連絡してね(*^^)
Posted by エブ男 at 2012年08月15日 20:30
*なないちさん

海もいいけど川もイイ!笑

またタイミング合えばでぶG君とご一緒させてくださいね~♪




*Leeさん

アザッす(*^^)

投げるのが楽しみです♪

ロストしたくないんでシングルフック装着しました(笑)




*ナベさん

なんとか釣れてよかったです^^;

ナベさんの更新も楽しみにしてますよ~♪




*hiroshi☆さん

カッコいいですよね~♪

販売して欲しいくらいです(笑)




*なすぅ~さん

只今マイル還元中です(笑)

釣れる内に釣っとかないとねww




*takeyaさん

ガイドがよかったんで(笑)

やたら海藻は絡んできましたよww




*Greenさん

大丈夫です!まだまだ夏は続きますよ♪

たしかにカメラ突っ込むの怖いですよねww

YFTでお会いしましょう♪




*ヒトピーさん

ヒトピーさんとは例のポイント行ってみたいです♪

がじゅさんと休みが合う時は連絡しますんでイキましょうね~(*^^)
Posted by エブ男 at 2012年08月15日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。