てぃーだブログ › エブちゃんの釣り日記 › リーフゲーム♪

2012年03月20日

リーフゲーム♪





どーもエブちゃんです( ̄∀ ̄)




リーフゲーム♪





今回もホームで浸かって来ました~(キ ̄Д ̄)y─┛~~~






水温はまだ少し低い感じでしたが着実には近づいてるね♪






今日はいきなりスプーンで攻めましょう(笑)



リーフゲーム♪





まずはAPO⑦でいつものデカエソ^^;





このPはなんでもデカいのよね~なんて考えてるとズドンと良型!









リーフゲーム♪





コータック12g 改 (自作スカートつけただけw)





早くもくっつき虫が・・・^^;





リーフゲーム♪




続いてまたデカエソ( ´艸`)ムププ





潮も引いてきたんで本命Pに移動。







ここで大事なことを思い出します。。。



















あ、オイラD-CLAWのモニターさんだったΣ(・ω・ノ)ノ 笑







って事で冗談はさておき本命PからはDavy縛りで!






遠投して着水後、フォール中にガガっっとHIT!






リーフゲーム♪




ん?Davy見えます?





リーフゲーム♪



リーフゲーム♪




ガッツリ丸呑みΣ(゚д゚;) ヌオォ!?




またもや良型♪





しかしここは30超えが多いなぁ( ̄∇+ ̄)v






やっぱブレードのキラキラアピールはリーフで最強だね(ノ´∀`*)






リーフゲーム♪






スローに誘ってズドン!





リーフゲーム♪





カラーチェンジしてもズドン!




リーフゲーム♪





これはなしの方向で(笑)





これからって時にまさかの豪雨で強制終了(´Д`|||)








Davyも大活躍だしリーフのトップシーズンが今から楽しみですな♪




ただウェイトが重いんで10g前後くらいのシャロータイプ作ってくれないかなぁf(´-`;)







がじゅさんえ☆


ここやっぱ期待できるPでっせ♪






1クリック詐欺じゃなんで安心してポチッとヘ( ̄∇ ̄ ヘ)),,笑
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村





  • LINEで送る


Posted by エブちゃん at 17:28│Comments(44)
この記事へのコメント
良いポイントですね!
30イシミーなんてオフショアでしか見たことないです♪
Posted by すが at 2012年03月20日 17:31
逝こうぜ~(^w^)

イシミ~最近はまってます( ̄∀ ̄)
旨いよね~(≧∇≦)

2馬力で行っちゃいますかo(^-^)o
Posted by がじゅまる1005 at 2012年03月20日 17:34
久しぶりにイシミーの唐揚げが喰いたくなったよ♪
でもまだ海水温は低いでそ?
そろそろカヤック始動かなぁ~
Posted by マコチン@FC.jogo at 2012年03月20日 17:51
お〜 デカイイシミーですね〜^^/
ええな〜^^/

引きも最高でしょうね〜^^/
Posted by Bトラ at 2012年03月20日 18:52
YOSEMIYAのホワイトボードに書かれた

”エブちゃん激チン”の文字が寂しいっす!

が~んっと,やってくらはいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by minow-l at 2012年03月20日 18:59
僕も久々にイシミーに会いたいっす(笑)

今度僕も連れて行って下さいね^^
Posted by ゆんぞ~ at 2012年03月20日 19:32
ぬお!!( ̄□ ̄;)!!

爆釣っすね♪

地元はまだ爆釣シーズンでは無いようです

釣りてぇ〜
Posted by Hiracchi at 2012年03月20日 20:14
魚という動物はどこにいるんですか?
Posted by シマラッピ会長 at 2012年03月20日 20:18
流石エブ男さんDAVY使い熟してますね♪
立ち込み行きたくなってきた。
Posted by マイコ~ at 2012年03月20日 20:23
エブ男さんはモニターの鏡っす!!
請求画面が出てこないかドキドキしながらポチしときました(笑)
Posted by ワタなべ at 2012年03月20日 20:27
イシミーでかっ!

しかも爆釣(゚Д゚)

浸かりたいがまだ寒そうっすね…
Posted by Stay Gold at 2012年03月20日 20:32
大きいイシミーいいですね!(^^)
それにしてもカマボコの材料は年中元気ですね(^O^)笑
Posted by mikajya at 2012年03月20日 20:59
ヤバいよ!ヤバいよ~!(>_<)
手練れの皆さんが段々リーフに繰り出してきたよ~(T_T)
しかも、人様が釣れたルアーにすぐバイトする私を刺激するルアーがぁぁぁヾ(≧∇≦)
Posted by Lee@AK47 at 2012年03月20日 21:53
イシミーデカいね^^
こちらはチビチビイシミーばっかでした・・・

肉人パーリーお疲れ様でした^^
Posted by @KOBA@KOBA at 2012年03月20日 22:54
ミーバイ団地ですね(≧ω≦)b
Posted by 秀虎 at 2012年03月20日 23:05
そろそろ、浸かりたいなぁ~!(^^)!

夏の準備始めてましょうかな?!

ご案内、よろしくお願いしますm(_ _)m(笑)
Posted by イガラシ君イガラシ君 at 2012年03月20日 23:11
30超えの石ミーバイは、チービシでは 見なくなりました。

事件が起きそうなポイントですね。

期待してます!!
Posted by takeya at 2012年03月20日 23:17
ミーバイのレベルが高いですね!∑( ̄☐ ̄;)

ハイシーズンになったらヤバそうですね!!
Posted by にんじんさん at 2012年03月20日 23:34
アゴに引っかかったエソ痛そうですね(笑)

この時期にそのサイズなイシミーは夏が期待っすねー♪
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
Posted by marine☆marine☆ at 2012年03月21日 01:09
ウガさん☆

ホントここのイシミーはデカいですよ( ̄∀ ̄)

ベイトが豊富だからですかね~(^^;

エソ様までデカいんで(笑)
Posted by エブ男 at 2012年03月21日 08:16
がじゅさん☆

イキましょう!イキましょう~♪

キープするか悩みましたが、また土曜日に釣るからとリリースしときましたよ( ̄∀ ̄)笑
Posted by エブ男 at 2012年03月21日 08:19
マコチンさん☆

唐揚げもいいですね♪

水温はまだ上がりきってない感じでしたね(^^;

昨日は波もなくカヤック日和って感じでしたよ^^
Posted by エブ男 at 2012年03月21日 08:23
Bトラさん☆

ゴン!ってアタリは強いんですけど、あとは意外と重いだけですよ(笑)

『引き』だけで考えるとエソ様の方が引くかも(^^;笑

もうリーフ開幕ですね~♪
Posted by エブ男 at 2012年03月21日 08:27
minow-lさん☆

あ、バレた?笑

一応行く度に何かしら痕跡残してるんですよ(笑)

例のヤツで頑張りまふ( ̄∀ ̄)
Posted by エブ男 at 2012年03月21日 08:31
ゆんぞ~君☆

今年もタイミング合わせてリーフに行こうね~♪

あ、こないだはありがとね~♪めっちゃ旨かった( ̄∀ ̄)
Posted by エブ男 at 2012年03月21日 08:36
Hiracchiさん☆

いやいや…結構シブシブでしたよ(^^;

でも久しぶりにエソ様以外のオサカナちゃん釣れたんでマジで嬉しいです(ρ_;)笑

これからが楽しみですな( ̄∀ ̄)
Posted by エブ男 at 2012年03月21日 08:38
シマラッピ会長☆

多分アレですよね?

会長はイリュージョンさせてるんですよね?笑
Posted by エブ男 at 2012年03月21日 08:42
マイコ~さん☆

いやいや(^^;

しょっちゅう根掛かりさせるしアタリも拾えなかったりするしまだまだですよ(笑)

立ち込みイキましょうよ~♪
Posted by エブ男 at 2012年03月21日 08:44
なべさん☆

ご登録ありがとうございました!3日以内に振り込みお願いします(笑)

今度立ち込みイキましょう♪
Posted by エブ男 at 2012年03月21日 08:49
Stay Goldさん☆

爆釣とまではいきませんでしたがここのはデカいですよ~( ̄∀ ̄)

今度ご一緒しましょうね~♪

あ、ここでエギングしてみようかな(笑)
Posted by エブ男 at 2012年03月21日 09:12
mikajyaさん☆

ホントエソ様が低活性ってないですね(^^;

イシミーよりもタマンやクチナジが釣りたいッス(-.-;)笑
Posted by エブ男 at 2012年03月21日 09:33
Lee@AK47さん☆

オイラはぺーぺーですよ( ̄∀ ̄)笑

DAVYはまだネットでしか買えないんで、ぜひともLeeさんの力で寄宮FCに入荷させて下さい!笑
Posted by エブ男 at 2012年03月21日 09:35
@KOBAさん☆

先日はお疲れちゃんでした~(^^ゞ

楽しかったですね~♪

今度ヤンバルでご一緒しましょうね~♪
Posted by エブ男 at 2012年03月21日 09:39
秀虎さん☆

タマンかクチナジ団地に引っ越したいです(笑)
Posted by エブ男 at 2012年03月21日 09:40
イガラシ君☆

準備はお早めに(笑)

ここ前に一緒に立ち込んだとこだよ~( ̄∀ ̄)

また行こうね~♪
Posted by エブ男 at 2012年03月21日 10:13
takeyaさん☆

チービシはちっちゃいのばっかりになりましたね(^^;

ここはキャスト範囲内でマグロが跳ねてるのも目撃してるんで、いつか事件が起こると思います( ̄∀ ̄)笑
Posted by エブ男 at 2012年03月21日 10:16
にんじんさん☆

ミーバイのレベルって何だい?笑

とにかくデカいの多いよ~♪

ただハイシーズンになるとくっつき虫が…(>_<)
Posted by エブ男 at 2012年03月21日 10:18
marineさん☆

成敗してやったよ(`ヘ´)笑

イシミーもいいけどタマンかクチナジ釣りてぇよww

釣れてって♪笑
Posted by エブ男 at 2012年03月21日 10:19
ぜひ使ってみたいルアーですね~

カヤックからならけっこう良い感じで探れそうです^^

夏本番が楽しみですね!
Posted by ヒトピーヒトピー at 2012年03月21日 10:32
ヒトピーさん☆

カヤックにバッチリでしょうね( ̄∀ ̄)

夏になったらヤンバルリーフでご一緒させて下さいね~♪

ヒトピーさんはがじゅさんとオイラにタマン釣らせないとイケないですよ!笑
Posted by エブ男 at 2012年03月21日 10:42
石ミーバイ食べたくなってきました^^

でもルアーで釣りきれないので、リーフで泳ぎ釣りしてきます(笑)
Posted by DA-1DA-1 at 2012年03月21日 14:29
DA-1さん☆

イシミーはスプーン投げたら割りと簡単に釣れますよ( ̄∀ ̄)

でも泳ぎ釣りも楽しそー(笑)
Posted by エブ男 at 2012年03月21日 14:47
投げては釣れる良いPですね!今年もリーフ遊びしましょう(^0^)/。キラキラブレード試したいなぁ〜♪
Posted by なすぅ〜 at 2012年03月22日 07:53
なすぅ~さん☆

いいポイントが近くにあると楽しいですね~♪

キラキラブレードはマジでリーフで最強ですよ~( ̄∀ ̄)
Posted by エブ男 at 2012年03月22日 09:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。