ドバっとまとめてw

エブちゃん

2015年02月02日 10:00






どーもエブちゃんです( ̄∀ ̄)









なんとも中途半端は忙しさでちょっと放置してましたw






さて、記憶も薄れてますんで簡単に。笑






先日、アカマタ船長が中古でボートを購入したとの事で、ポイント開拓しながらエギングしてきました。






結果は。。。





ロリイカ×2のみw






でも非常に激レアな、あの人の顔〇シーンが見れたんで良しとしましょうw





んで翌週。


半分仕事で福岡&佐賀え。



ココ撮るの鉄板ねw







焼きガキを堪能!(でもワタクシ貝類食べれませんw)






唐津城を観光。





くっせぇラーメン食べて帰沖。w







んで今週。



ポーキーズさん
蛙氏とガレージ号でボートエギング。









結果、ワタクシだけ2バラしのみで撃沈www





シブかったです・゜・(ノД`)・゜・






またリベンジしましょうw









あ、そうそう。

またもやMariaから気になるルアーがリリースです!


『フラペン シャロー』




すでにMariaHPヤマリアFBでは動画も公開されてますね!


こちらでもどうぞ!













早く投げたーいヽ(*´∀`)ノ









フラペンシャロー気になるやん♪のポチっと♪

にほんブログ村