やんばるなリーフえ♪

エブちゃん

2014年04月30日 10:00






どーもエブちゃんです( ̄∀ ̄)








今回はmikajyaさんmarine☆くんやんばるリーフへと出撃!







の前に、早めに家を出て北上しつつ河川でチヌ狙い。





数投すると、子チヌが手前までチュボチュボとチェイスするもノらんw



トレースラインを変えるとバコン!っとHIT!









つぶらな瞳のTPさんでした(笑)




オチが付いたとこで北上しmikajyaさん・marine☆くんと合流しさらに北上!










2時間サスペンス的な磯を越えてw





まずはチャートカラーのフラペンをキャストーーーーー!







着水した瞬間モサって変な感じがしたんで糸フケをとると一気にラインが横に走る!



フッキング入れた瞬間フワッ。。。








誘拐事件発生ww





北部でフラペンを口ピアス代わりにしてるダツを見かけましたら、ヨロシクお伝えくださいw







気を取り直して再スタート。






グローボラに変えて即イシミー(*´∀`)





サーフに移動して





イソフエフキ!


ちっちゃー(笑)





小さいけどフエフキ系はいい引きするねw









同サイズと思ったらオジサンw




蛙スプーンに変えて遠投すると、またもやイソフエフキっぽいバイト!



しかしなかなかアシストフックにかからなかったんで、別のルアーからトレブルフックを移植!








そしたらチビミーバイ!w

しかもアシストにかかってるしw





ここからイシミーラッシュ(笑)







ブルースコード琉球SP













先日のS.A.NにてGETしたレアなAngel Kiss EXS!





釣れるルアーをありがとうございますw





もうどこに何を投げてもイシミーしか出ないんで割愛。





今回のハーフタイムは沖縄そばではなくて、イノーの熱帯魚を見ながらコンビニおにぎり!笑





そばブログじゃありませんよww







潮も上がってきたんでここらで納竿。








数はかなり出たから癒されました・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*













ナナメすぎるアイスを食べながら帰宅(笑)








ぼちぼち活性上がってきたのかなー♪





色々事件性たっぷりで楽しかったですねw


またご一緒しましょうね♪










毎週やんばる乙!のぽちっと♪

にほんブログ村