カヤックでタマン!

エブちゃん

2013年08月12日 10:00





どーもエブちゃんです( ̄∀ ̄)










暑すぎてこんなんなってますww





さ、今回はジンベーくんぎっしーくんカヤック釣行!












オイラとぎっしーくんで出航♪









まずはMariaの新しいルアー!スライス55でトラギス!








そしたらぎっしーくんのリールから悲鳴!?笑





何があったかは本人とこで!(UPするかな?笑)



























ブルスコでイシミーはポツポツと・・・笑







その後もバイトは多発!フエフキ系のバイトも多々あるがなかなかノラない。。。







ぎっしーくんに『こんな時はブルスコをゴニョゴニョしたら釣れるよ』っとアドバイス!







そしたらオイラのバイオがギャーっと悲鳴!笑








ホントに釣れた(笑)












久々のタマン♪




40ちょいってとこですね(*^^)












上体反ってのブツ持ち(笑)









この時点で満足でしたが、なんとなーくまだ出そうな予感( ´艸`)









でしたが出ない(笑)










ラスト1投で上がろう!ってキャストするとガツガツっと怪しいアタリ!








いる!っとホントに最後の1投!笑











同じラインをトレースさせるとガツンっとHIT!








さっきよりはデカい!













スライス55ガッツり!

















チビスライスいい!!笑






このカラーが一番フラッシング高くて好きかも♪



ケイムラ
だし♪












卸したてがキズ物にされたのになんか嬉しい(笑)







あ、フックは対タマン用に強化してます( ̄Д ̄;;














やっぱタマンブルーはキレイですな(*´∀`)

















ダブルタマンおめげっと!のポチッと♪

にほんブログ村